人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりうれしいよ

今回の書相場調査中は、たくさんの方に声をかけてもらって
すっごいうれしかった!!

朝っぱらから声をかけてもらえるのって、何となくうれしいです。
朝は皆さん忙しいだろうから、私みたいな時間たっぷりの主婦とは状況が違いますもんね。

やっぱりうれしいよ_e0038316_17372199.gif



皆さん、お忙しいお時間に声をかけて下さって本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴザイマス!
すっごいうれしくて、もっともっとうれしい気持ちを伝えたいんですけど
人見知りなもので中々うまく言葉にできなくてすみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
感謝の気持ち一杯です!!
これからも皆さんの声援を力に頑張りマス!!!


もうすぐサイト開設1周年。
何か楽しいことでもできたらいいけど・・・・・・・・・・一人じゃなかなか難しいねぇ。
キャラはいっぱいあるんだけどねぇ。
1ヶ月で何か考えられるだろうか・・・。
20万HIT記念SSも計画中だけど、同じくらいになっちゃうかしら。
そんなに早くHITしないか(●´ω`●)ゞ
もっともっと皆さんに見てもらえるようなサイトにするにはどうしたらいいかなぁ?
希望要望BBSでもつくろうかな。
まぁ一人じゃ限界あるから一生懸命考えなきゃいけないけど。
何か要望とかあったら遠慮なく言って下さいね。
難しいことはできないけど、一人でできることなら考えてみますのでね。
って言っておいて、出来ないといけないんだけど・・・。
努力はします!!
「こんなことやってほしい」とか「こういうのやってみたら?」とかあったら教えて下さ~い!!
by maplekannu | 2005-10-12 17:47 | メイプル関羽