人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の楽しみ

最近髪と肌それぞれにめちゃめちゃいい美容液を発見!!

だからお風呂に入るのが楽しみで楽しみでww

お風呂から出て、髪が滑らかでサラサラでヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!!
肌ももちもちふっくらしっとりでサイコ─m9(◎ω◎*)─ッ!!!

何回でも洗いたくなっちゃうくらい私に合っているのです。

早く夜にならないかなぁ。
そして風呂に入りたい。

歳と重ねるにつれて何かと障害が出てくるので、こういう出会いは涙が出る程
ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

皆さんは(特に女性は)美容の為になにかやってることありますか?
美への追求を教えて下さい!!!
(皆若いからそんなの必要ないのかなぁ(*´・┏x┓・`)ショボーン

それじゃ~もうすぐメンテ終わりそうだから、新しい髪型と顔の準備
イッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
by maplekannu | 2005-10-26 13:52 | リアル関羽