人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラクターカタログ

当サイトではキャラクターカタログというものを作成中です。

何せ必要なデータが膨大でなかなか充実したものになりませんが(●´ω`●)ゞ


今日はデータの集計をしてみました。
【男キャラ】
必要データ:15840通り
現在あるデータ数:1707
ご協力下さったモデルさん:419人

【女キャラ】
必要データ:17760通り
現在あるデータ数:1597
ご協力下さったモデルさん:380人

※モデルさんには管理人・重複も含まれます


ということで!800人近くの方がモデルさんとしてご協力くださってるんです!!!!!
とんでもない人数!!!
このゲームで800人もの人と関わるなんて、何だかすごい!!
皆さん本当にありがとうございます!!!!
今日は衝撃がなことが多くて忙しい日ですw

これからもやれる限り頑張りたいと思いますので、皆様のご協力をお待ち申し上げております。
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
by maplekannu | 2005-10-28 13:19 | メイプル関羽