人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛車

愛車_e0038316_17164876.jpg


これはσ(*・∀・)私の愛車ですw
購入してからちょうど1年。
チェーンが外れたりグリップ盗まれたりいろいろあったけど、今でもかわいい大事な自転車です(●´ω`●)ゞ
中部地方でこの自転車で爆走してる女がいたら私でしょう(●ノ∀`●)ゞキャッ♪

皆さんは何か大切にしているものはありますか?
私は自分の物を買うときは絶対に妥協しません。
だから何度も同じ店に通い、何度も考えてどうしてもほしかったら買うタイプです。
基本的には和物やアジア系のものが((o(*′∇`*)o))すきーっっ!!

そして小物*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
指輪、かばん、帽子、時計、靴、メガネ等かわいいのがあると欲しくなっちゃいます。
でも買うかどうかは、それが自分にどれだけ必要でどれだけ実用的でどれだけ納得のいくかわいさかを考えに考えて決めてます。

皆の大事にしてるものもよかったら教えてd(*′∀`)bЙЁ!!
お気に入りの物は大事に長~~く使えてうれしいし楽しい(σ´∀`)σΥΟ!!
by maplekannu | 2005-11-08 17:16 | リアル関羽