人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんずにて

おやつの時間頃にあんずに裸撮影に行ってきました!!
お約束の方はわざわざROM解除して頂いて、貴重な画像を撮らせて頂きました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ついでにスカウト活動しよ~って思って、1CHに移動したとたん!!!
あんずにて_e0038316_17464455.gif

これだよ_l ̄l●lllガックリ・・・
まだ一言もしゃべってません。゚(゚*′ω⊂ グスン
どうせならしゃべってから言われたほうが納得できたのに・・・(・`ε・´●)チェ
「しゃべんな!」って言われたから言い返すこともできず様子を見てたら
現れる人全員に同じような内緒を送っているようで、そのうち全チャで暴言吐いてました(σ´∀`)σΥΟ!!


杏関羽でスキンヘッドを狙ってたら、何を思ったのか間違えてショーワの一般調髪券を買っちゃってて ミ:D)| ̄|_ガクッ
調子よくショーワ行きの牛乳も購入してあったのでショーワへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

髪型を変えた後に、買うわけでもなくショップへ
o(′▽`*)゚.+:。レッツゴー゚.+:。(*′▽`)o
いろいろ着せ返して楽しんでたら、これ結構[★`・з・´]b<カワイイじゃん!!
あんずにて_e0038316_1752188.gif

"d(´Д`o)ねっ
でもね、これ実は・・・

















あんずにて_e0038316_17522137.gif

おばはんパーマ フォォ━━━ヽ( ゚Å゚)ノ━━━!!
この髪型であのかわいさは結構(o・ω´・o)bグッド

意外な発見できて*:.。☆..。.( *人´∇`)ゥレシイワ
皆もランダムで髪型が気に入らなくっても、帽子でカバーできるのでいろいろ試してみてください!
帽子かぶればかわいいキャラ、脱げばネタキャラ 一石二フォォ━(☆Д☆)━!!
そしてそのネタキャラを是非裸撮影ヽ(○´3`)ノ ョロピフォォォ!!!

終盤にかけてHGネタを連発してみましたw(ちょっとくどいね(;´▽`A``
by maplekannu | 2005-11-29 17:59 | メイプル関羽