人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人晒し(ちょっぴり

今日はちょっと雪の降る中電車で美容院に行ってきました。
私は髪が多いので、ちょっと時間が経つと●━m(´^`)m━● ぉ・・・ぉもいって感じでイケてません..( ・´ω`・ )..泣。。
しかも前髪の伸びが異様に早くて、1ヶ月前に前髪だけ切りに行ったのにすでに目の中に入るくらい伸びてしまって気持ち悪いので早めに行ってきました。

私は数年同じ美容院に通ってるので、お店の人は全員顔見知りww
なのでとても行きやすい雰囲気です。
今日は三国志の話で盛り上がってきましたww

今回はすぐに伸びてくる前髪をガッツリ切って、全体的にきのこっぽくお願いします!!!と注文しましたwww
って言うか、もぉ何も言わないでも気持ちが通じてるので今日は全部先に言われちゃいました(●´ω`●)ゞ

そして出来上がった前髪がこちら!!!
管理人晒し(ちょっぴり_e0038316_2048857.jpg

前髪だけですが、バッツリ切りました!!!!
自分の写真を撮るのって結構恥ずかしいですねσ(*´∀`照)えへへ

よく髪を伸ばそうと思うのだけど、途中で顔や首に髪がかかると気持ち悪くて結局反動で短く切ってしまってます(*´c_,`*)ゞ

今は寒い時期なので風邪を引かないように気をつけようと思いますw
そして今夜も大雪です_l ̄l○ ・・・・ガクリ
by maplekannu | 2005-12-22 20:55 | 中の人関羽