人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M-1グランプリ

皆さん去年のクリスマスのM-1グランプリ見ました?
私は買い物にでかけていたので、ビデオに録画し翌日旦那と二人で見ました(*´▽`*)

私は小さい頃からお笑いが大好きで、ネタ番組はビデオに録って何度も見てましたw

今回のM-1、成るべく人が優勝した!って感じでしたね~。
ブラックマヨネーズはネタよりも普段のアドリブがめちゃめちゃおもしろくて最近結構注目してたので、ネタがあれだけ面白くてさらに(*´∀`)スキ☆になりました。

2位の笑い飯は普段からテレビにもよく出てるし、とにかく面白いし
サイコーゥ☆(*≧∇≦)b

麒麟は初めてM-1に出たときにネタで大爆笑しそれから注目してたけど、アドリブが中々ほかの方と比べると落ちるような気が・・・。
ネタはいつもおもしろくて好きですけどね~。

上位3組以外で私がめっちゃおもしろいと思ったのはチュートリアル!!
前々から好きではあったけれど、あのM-1のネタはサイコ─m9(◎ω◎*)─ッ!!!
入り込みましたね~~。
あ~いう人が本当にいそうで怖いくらいでしたwwww爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!

チュートリアルとブラックマヨネーズのネタはビデオで何回も見てますww
それでも面白い所がスゴ━━━(*′▽`人′▽`*)━━━イ♪

私はダウンタウンの松本さんも大好きなので、M-1のネタの最中に審査員の姿をカメラで写す時に松本さんが笑っている映像をみるとε-(*´∇`*)ホッとしますよね。

人生笑う角には福来るってね。
やっぱ笑うって素晴らしい!!!
笑うことは健康にも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!って言うし☆(ゝω・`)ネッ!!
自分で楽しいことを見つけて、作り出してもっともっと幸せになりましょ~~~。
by maplekannu | 2006-01-04 13:47 | リアル関羽