人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心理テスト

あんまり最近ネタが無いので、心理テストを数々やってみました。

結果は以下のようです。

まずは
心理テスト_e0038316_15551648.jpg



一番初めにあったのでなんとなくやってみました(*´c_,`*)ゞ
そして結果

心理テスト_e0038316_15554466.jpg


いやはや何とも(;′Д`A ```
100%ですって_l ̄l●lllガックリ・・・
あたしってむっつりだったの( *′ω`)(′ω`*)ネー
確かにあんまりオープンな方じゃぁないわねぇ~。


お次はこれ
心理テスト_e0038316_15563640.jpg



意外と旦那には癒し系だと言われるのでやってみました
結果は・・・

心理テスト_e0038316_1557896.jpg


全然じゃねーかヽ(`Д´#)ノ
っんだそれ!!
まぁ楽しませ役ってところですかね。
そういうことにして納得しとかないとちょっと自分に自信が・・・・(;ωノ|柱|。。。


次は私にもってこいのこれ。

心理テスト_e0038316_1558980.jpg



毎日ぐーたらしてるだけの主婦ですがどうなることやらε-(´ー`*) ふー
結果

心理テスト_e0038316_15585363.jpg


(●ノ´ω`)ノ才才オオォォォォォ!!!!!
やっぱいくらぐーたらでも、きっと芯はこんな感じなのね~(*´▽`*)
旦那が働いてたら家のことは自分が守らないとd(´∀`*)ネッ!!
((´∀`*))ゥフフフ 調子イィww


極めつけはコレだ!!!!
心理テスト_e0038316_16058.jpg



こんな占いあるなんて(ノ*´Д)ノビッ栗!!
おもしろそうだったのでやってみました(*′σЗ`)σYO!!
結果

心理テスト_e0038316_1603822.jpg


┗(`・∀・´)ヨッシャ====!!!
イエ――○゚*.(*′∀`v)v.*゚○――イ!!
成るべくしてなった結果だわ~~~~!!
ヾ(●′▽`●)ノ彡☆ わぁいわぁい
ちょっとうれしすぎてテンション上がったwwww

皆さんも興味もったら暇つぶしにでもやってみて(*´∀`)(´∀`*)ネー
ココでできます
by maplekannu | 2006-01-23 16:06 | リアル関羽