人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家でのんびり

火曜日のお昼から昨日の夜まで実家でのんびりしてきました(*´▽`*)
やっぱ実家サイコ─m9(◎ω◎*)─ッ!!!

爆笑の連続で疲れましたヾ(;´▽`A``アセアセ

年末年始に姉夫婦が色々あったようで・・・母の怒りやら気持ちやらを恐ろしい程の勢いで聞かされましたピクピク゛〓■●゛

それにしても実家は・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
既に勝手がわからなくなっているのはちょっと寂しい感じがしますが、旦那とは全く違う空気があって気を使わないっていうのがいいですね~。

でもどうしても話の途中に意見の食い違いで喧嘩みたいになったりしますが、それすらも心地よい感じがします。

結局姉夫婦の話は実家に着いた途端に全て話しつくしたようで、後は世間の話題やら近所の人のことやらどうでもいいことばかりでしたけど(;′Д`A ```

そしてまた大量のお土産をもらって、お姉ちゃん夫婦の家に寄ってお土産を分けがてらお尻の注射も始まったので打ってもらってやっと家で落ち着いたのでしたww

ってことで相場表の更新は今日しますので、もしもお待ちの方がいらっしゃったら|;´・ω・`|ゞ スンマセン
頑張ってやりますです。

新しい髪形も増えちゃったみたいだし、今回のパッチでなにやら作動するのでSS撮れなくなるし、帰って色々大変だったよヽ(`Д´#)ノ
新しいSS撮るやつ手に入れてそれで撮れるようになったので安心しました(*´▽`*)

さぁて、今から相場調べて終ったら相場表更新しよ~~~。
by maplekannu | 2006-01-26 10:28 | リアル関羽