人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K-1 WORLD MAX 2006 JAPAN TOURNAMENT

土曜日K-1 日本代表決定トーナメント見た(*´▽`*)

今回もワク(((o(*'-'*)o)))ワク ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ああ 楽しかったwww

やっぱりあたしはブアカーオとザンビディスの試合が一番よかった!!
迫力があまりにも他の試合と違うように見えて、こっちまで熱くなっちゃいました(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

優勝した佐藤さんはかなり本命だったみたいだし、当然の結果だったのかな?
魔裟斗も武田幸三も優勝は佐藤さんじゃないかってなコメントしてたもんね。
うちの旦那もおそらく佐藤さんだろうって言ってました。
あの「静かなる壊し屋」ってのがかなり合ってるよねwww
とにかく試合が地味。。。
でもその地味さが彼の持ち味なんだろう(*´∀`)(´∀`*)ネー

しかも名古屋出身ってこともあって親近感沸いちゃうw
旦那の友達が同じジムなんだけどかなりいい人らしい(*´▽`*)
強くていい人なんて☆★☆(最´θ`高)☆★☆
これからもいっぱい応援していきたいと思います!!!
佐藤選手ヾ(≧д≦)bファイト!!


レミギウスと我龍真吾って人の試合はあっという間に終ってしまったけど、結構おもしろかったww
ひざがおもっきし入ってて、その上まだ殴りかかろうとする姿を旦那が教えてくれて、「(*′□`)ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!さすがにプロは手を抜かずとことんいきますなぁ」って関心してみてましたw
レミギウスのセコンドが所さんだったってのもヾ(≧∇≦)ゞウレシイ♪
きっと今総合を練習しているんだろう(*′ー`)(′ー`*)ネェー
はまったかな??
でも総合のが見てて楽しいから、強い選手がどんどん流れてくるといいな~。

一番残念だったのは安廣一哉さんが負けちゃったこと。・゚・(◎ノд`◎)・゚・。
かっこいいし強いし大好きなのにぃぃぃ。o゜ヾ(*′□`*)ノ゙o゜o゜оぅゎゎゎん
ちょっとトリッキーな感じと、空手魂の根性と打たれ強さが(*´∀`)スキ☆
ε-(ーдー)ハァ 負けちゃった。。。。。。
でも次期待してますよ~。
同じくらいの年齢なのに一生懸命頑張ってる姿に励まされます!!
安廣さん ρ(o′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

後なんとなくだけど山本優弥君にもっともっと強くなってもらいたいなぁって思ってしまったのでした。
おばさん化現象が始まってるのか、若い子にはまだまだ時間があるのでその時間を有意義に使って強さを求めてもらいたいなぁって思いましたww
まだ21歳だもん。
他の人たちを超えることだって出来るかもしれないもん☆(ゝω・`)ネッ!!
山本君 o( ´(エ)`)ノファイト!!!
by maplekannu | 2006-02-06 10:32 | リアル関羽