人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしかった、楽しかった♪

今日もサイクリングに1時間行ってきたZE!!!
天気も良くて清清しい強風が吹いてて気持ちよかったですww

さてさて、この前フリマで友達としゃべってたら。。。
うれしかった、楽しかった♪_e0038316_1832275.jpg

何か妙にうれしかった(*´▽`*)
「お~い孫~」って呼び方がとってもヵヮ。゜+.(*´∇`*)゜+.゜ィィ!!!
確かにお互い孫でしたw
孫仲間増えるといいなぁ~・:*:・(●′Д`●)・:*:・



お次はですねぇ、驚愕の出来事です!!!!(そんな大げさじゃないです(;´▽`A``

この前さぁ、最近のショップはどうかなぁ?って見にいったのよぉ。
そしたらナント(◎Д◎)!!!!







うれしかった、楽しかった♪_e0038316_18344538.jpg

プレゼントキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ
むっちゃくちゃうれしかった!!
スッゲ、テンション上がった!!w
くれた方本当にアリリ━━。゜(゜´∀`*゜)゜。━━!!!!!

早速早速自分の強運を試しに一番近くのガシャポン探したら






うれしかった、楽しかった♪_e0038316_18353784.jpg

ここだった(;ωノ|柱|。。。

┗(`・∀・´)ヨッシャ! いっちょやったりますか!!
うれしかった、楽しかった♪_e0038316_18374023.jpg







うれしかった、楽しかった♪_e0038316_18375035.jpg

たこ焼きキタ━━ヾ(*`・∀・)人(・∀・´*)ノ━━!!


うれしかった、楽しかった♪_e0038316_18375769.jpg

狩りしてないからたこ焼き使う機会がないかもしれないんだけど、今度友達と姉御の櫛ツアーに行くのでその時に使ってみますw
ガシャポンってドキドキ感がたまらないよね  ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
うれしい楽しいドキドキを゚+。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりがとぅ♪




で、ショップの様子見たらめっちゃくちゃかっこいいやつあったから着てみました。
うれしかった、楽しかった♪_e0038316_18411262.jpg

ちょw これ゜+。:.゜ヽ(*′∀`)ノ゜.:。+゜カッコ良過ぎ!!!
これホシ━・゚・ヾ(゚´Д`゚)ノ・゚・━ィィィ!!! 買っちゃおうかなぁ。。。。。


それでは最後にいつものお礼です。
うれしかった、楽しかった♪_e0038316_184306.gif

皆さ、人気くれたり内緒くれたりすっごい本当にうれしいんだ。
内緒ってちょっとドキッとするんですよ、実は。
いいことばかり言ってもらえる訳じゃないから。
でも最近は本当にいいことばっかり。
悪いこと言われることなんて全く無い!
穏やかな日々に皆さんに応援を頂けて感謝してます!!

もうすぐね、裸撮影会やるんだけど、また暇だったら皆さん遊びに来て下さい☆(ゝω・`)ネッ!!
下らないことって思う人もいるだろうし、楽しみにしてくれてる人もいる。
あたしは楽しみにしてる人の為にもこのイベントをなるべく続けたいなぁって思ってます。
キリが無いことはわかってるんだけどさ、やり始めちゃったから終るわけにもいかないし、まだ続けられそうだからもうちょっとやってみます。
データ用SS撮影にもご協力下さい!!!!
by maplekannu | 2006-03-08 18:49 | メイプル関羽