人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トレーニング

今日は2回目のトレーニングに行ってきました。

前のトレーニングでかなり頑張りすぎて背筋の筋肉痛がまだ残ったままだったけど久々に旦那と2人で行ってきた。

日曜日だったから結構人がいたけど、難なくメニューをこなし旦那はまだまだ終らないってことだったのでまた有酸素運動してました。

今日は旦那が終るの遅いから50分も有酸素運動しちゃって疲れた
ピクピク゛〓■●゛
おかげで汗だく。
予定外の有酸素運動だったので着替え持ってきてなくて、帰りはちょっと寒かった(;ωノ|柱|。。。

有酸素運動すると、何となく筋トレで使った筋肉がほぐれるような気がして、その後のストレッチが気持ちいいのなんのって!
あらゆる部分を丁寧にストレッチできてよかった(*´▽`*)

運動した後ってめちゃくちゃ喉が渇くのでお腹を壊すこと間違いなし!!(●´∀`;汗)ゞ

お昼ごはんは簡単なもので済ませてもらえたけど、夜ご飯作るの面倒だわ~。
疲れてる時って本当に何もしたくないわよね─d(d´∀`*O)─ぇ
疲れて無くてもできれば何もしたくないけどさ((´∀`*))ゥフフフ

ってことで(?)本日は裸撮影会がありますよん。
いつもよりも少し遅い時間ですがよかったら皆さん遊びに来て下さいd(ФωФ*)ネッ!!


昨日新しい顔文字を少し仕入れたので今日の文中に多用してみましたww
by maplekannu | 2006-03-12 15:22 | リアル関羽