人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたプレゼント

メイプルネタ(((●′∀`)爻(′∀`●))) オヒサ

まずはこちらを。
またまたプレゼント_e0038316_1012423.jpg

これ。+゚。+走召 ゚。 ヵワイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚。+☆彡
クリリンってwwwww
似てないけどキャワ.*゚・。ヽ(☆´ω`)ノ.*゚・。ィィ
内緒送っちゃおうかと思うくらい、あたしにはきましたね(*´▽`*)



かわいいと言えば
またまたプレゼント_e0038316_1013084.jpg

この子めちゃくちゃヵヮ。゜+.(*´∇`*)゜+.゜ィィ!!!
しかも名前も「クシャミ」ちゃんってのがかなり+.゜(●´ω`)b゜+.゜イィ!!
飼い主さんに一応伝えたけど、名前まで出しちゃっても大丈夫だったかな
(; ̄ー ̄A
最近ペットの種類も増えて楽しみ方も色々だろうけど、ヘルメットみたいな帽子がかわいいよ(*´∀`)(´∀`*)ネー



さらにかわいいと言えば
またまたプレゼント_e0038316_10153643.jpg

先日お友達にプレゼントしていただきました。
装備してみると





またまたプレゼント_e0038316_1016078.jpg

更にヵヮ。゜+.(*´∇`*)゜+.゜ィィ!!!
やっぱハートイヤリングはかわいいね~。
らぶちゃ ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ちなみにヘッドギアももらいもの(*´c_,`*)ゞ




プレゼントといえば
またまたプレゼント_e0038316_10163069.jpg

このような物を頂いていいのかどうか迷いましたがすかさず拾ってしまった自分が悲しい・・・・・・。
粗悪と言えども装備できるように何とかレベルを上げねば!!!
あと8も上げなきゃならんけどドョ~━il||li(●′△`)il||li━ン
孔明と一緒に狩ったりして少しずつでも上がるように┗(`・∀・´●)ガンバルョ
プレゼントして下さった方、私にとっては初ビートル+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



最後に感謝の気持ちを。
またまたプレゼント_e0038316_10183964.gif

いつも本当にたくさんの皆さんに応援を頂きありがとうございます!!
相場調査は確かに大変で、最近はワン関羽の面倒をみながらの調査なので放置状態のことも多いのですがお声をかけて下さって本当にありがとうございます。
まだまだ忙しい日が続き、精神的にも肉体的にももっともっと鍛えなければいけないと思うので、精勤的には皆さんのおかげで何とか継続していけそうです(*´▽`*)
これからもガンバル!。・。☆(`・ω・´)ゞ
by maplekannu | 2006-05-23 10:24 | メイプル関羽