人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでた

おめでた_e0038316_1244695.jpg

一応プラス(陽性)だった。

病院で検査して「絶対妊娠してる」って言われたけど、まだエコーで袋も見てないし
病院の検査薬は見方がわからなくていまいち実感がなかったから
家に帰ってから自分でやってみた。
そしたらやっぱりプラス反応だったから、きっと妊娠してるんだなぁ。

しかし、前にも同じ経験がある。
ちょうどお正月だった。
高温期が長く続いたけど病院が年始の休みだったからそのまま過ごしてたら
やっぱり妊娠してた。
でも数日後すぐにあかちゃんの成長が止まってしまった。
結局流産するのを待つか、すぐに手術するか(子供を下ろすのと同じやつ)ってことで
すぐに手術を受けた。
その苦痛は二度と味わいたくないという感じでした。

だから今回もそれだけが一番の不安。
また途中で育たなくなっちゃうんじゃないかって・・・。
長~い間お腹の中にいてダメになるよりも、どうせダメになるなら早いほうがいいとは思う。
でもせっかく2年も治療してやっと授かったのだから、今度こそ何とか無事に成長してほしいなぁ。

喜びよりも不安が大きいのが今の心境です。
早く時間がいっぱいたって、無事に成長しますように。

が・・・・・・・・、夕方病院に電話したら、以前同様黄体ホルモンの数値が低かった_l ̄l●lll ガクリ・・・
参ったなぁ。
またダメなのかなぁ。
もぉあの手術は受けたくないし、もぉ妊娠するの恐いよぉ。
金曜日病院で先生とお話し合い。
いつになったら元気な赤ちゃんがやってきてくれるんだろうかε-(ーдー)ハァ
数値は低くてもちゃんと成長しててくれますように!!
最近悪いことばかりだから、どうかいっぺんにいいこと来ます様に!!
by maplekannu | 2005-08-03 12:44