人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第21回裸撮影会!!(その他色々。画像いっぱい

昨日は久しぶりに裸撮影会を行いました。
第21回裸撮影会!!(その他色々。画像いっぱい_e0038316_18114043.jpg

何だか開始前に妙に入り口が混みあってます(;´▽`A``

今回はいつもより少し参加者はすくなかったですが、とてもスムーズに進行できて助かりました(*´▽`*)
いつも進行の手伝いをしてくれるジェド君もよ~くやってくれました^^あり~~
だが何度言っても全チャで話すから~~~(・ε・。)ぶぅー 次の時はよろしくねw

滞りなく撮影会終了~
第21回裸撮影会!!(その他色々。画像いっぱい_e0038316_18134352.jpg

いつも最後に皆としゃべるのが楽しみです♪
今回もしゃべってると、かわいい女の子出現!!

第21回裸撮影会!!(その他色々。画像いっぱい_e0038316_18141293.jpg

同じように見えるけど隣に並べると全然違う~。
でもこのどっちもを選んでるところは、あたしととてもセンスが合いそうですb
ヵヮ。゜+.(*´∇`*)゜+.゜ィィ!!!


そしてさらにしゃべってると宇宙人出現!!
第21回裸撮影会!!(その他色々。画像いっぱい_e0038316_18151499.jpg

しかも2人も!!
第21回裸撮影会!!(その他色々。画像いっぱい_e0038316_18152593.jpg

とか何とか言ってたらきのこと豚====!!!!
第21回裸撮影会!!(その他色々。画像いっぱい_e0038316_18154627.jpg

すっごいキャワ.*゚・。ヽ(☆´ω`)ノ.*゚・。ィィ
これ前から気になってたから皆に聞いてみるとどうやらクエストらしいですね。
そしてそして皆優しいから
第21回裸撮影会!!(その他色々。画像いっぱい_e0038316_18162581.jpg

くれた~~~~~~(;ωノ|柱|。。。ありがとぉぉぉ


と言う事で皆さんのありがたいお気持ちを胸に豚ちゃんを引き連れていざクエスト!!!!
第21回裸撮影会!!(その他色々。画像いっぱい_e0038316_18171834.jpg

((o(○´∇`○)o))ワクワク
第21回裸撮影会!!(その他色々。画像いっぱい_e0038316_1817559.jpg

道案内をさせておきながら、先を行くわたし(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
まずはイベントガイドちゃん~~~~
第21回裸撮影会!!(その他色々。画像いっぱい_e0038316_18185733.jpg

イタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ

次は錬金術師~
第21回裸撮影会!!(その他色々。画像いっぱい_e0038316_18193095.jpg

イタ━━━━ヽ(ФωФ*)ノ━━━━!!!!
第21回裸撮影会!!(その他色々。画像いっぱい_e0038316_18195849.jpg

(o´-ω-`o) フムフム 皆に頂いてきたからバッチリb


さてわたしは何をもらえたかな~~~??
第21回裸撮影会!!(その他色々。画像いっぱい_e0038316_182028100.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリッ


















第21回裸撮影会!!(その他色々。画像いっぱい_e0038316_18204475.jpg

じゃ=====ん!!!!!
きのこちゃんでした~~~。

さっそく皆に見せびらかし(*´▽`*)
第21回裸撮影会!!(その他色々。画像いっぱい_e0038316_1821101.jpg

この後皆と別れて残りの鉱石も錬金術師に交換してもらいました。
結果。
第21回裸撮影会!!(その他色々。画像いっぱい_e0038316_18243659.jpg

かなりのキノコ率でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
これからはこれで相場調べるんだ~~~~O(≧▽≦)o ワァイ♪



頂き物といえば・・・
第21回裸撮影会!!(その他色々。画像いっぱい_e0038316_18251972.jpg

サーフボードもらったぁぁ~~~ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
彼には何だかいつももらってばかりで(A;´ 3`) ぁせぁせ ホントありがとね~~

そして更に
第21回裸撮影会!!(その他色々。画像いっぱい_e0038316_18255888.jpg

送って頂いてしまった。
ありがとうございます!!
裸撮影会の宣伝に使わせて頂きました!!!!


更に更に
これはすごいよ!!!!
第21回裸撮影会!!(その他色々。画像いっぱい_e0038316_18264274.jpg
第21回裸撮影会!!(その他色々。画像いっぱい_e0038316_18264685.jpg

ぽぷらサーバーで活動されている方が、前回のブログを読んで送ってくださいました!!!!
感激しましだ(/へ\*)゙))ぅぅぅ 。゚(゚*′▽`*゚)゚。ぁりがとぅぅぅ♪
めっちゃくちゃうれしかったです!!!




そして最後にお礼です。
第21回裸撮影会!!(その他色々。画像いっぱい_e0038316_18275255.gif

裸撮影会があったのでその時にたくさんの人気度を頂きました。
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
まだまだ楽しいメイプルライフを送れそうなのでうれしかったです!
今かりんサーバーがどういう状況なのかはわかりませんが、私にとっては今が一番過ごしやすいと思います。
いつもいつも皆さんに暖かい気持ちを頂け本当に感謝してます。
これからも色々なことを頑張っていこうと思うのでヨロシクデシ(o′д`o)ゞ
by maplekannu | 2006-08-07 18:31 | メイプル関羽