人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワン関羽いっぱい~~~O(≧▽≦)o ワァイ♪

夏休みだということもあり、時間に余裕があるのでいっぱい写真を撮りました
(*´▽`*)
まずは小さな公園でお散歩~~~。
ワン関羽は足が短く地面の熱を直に受けやすいので、お散歩はいつも日が暮れる頃です。
小さな公園でひっそりと遊んできました(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


小さな公園の小さな砂場で
ワン関羽いっぱい~~~O(≧▽≦)o ワァイ♪_e0038316_2218375.jpg
ワン関羽いっぱい~~~O(≧▽≦)o ワァイ♪_e0038316_22181276.jpg

ホリホリ・・・・ホリホリ・・・
何か気になるようです(;´▽`A``


ワン関羽いっぱい~~~O(≧▽≦)o ワァイ♪_e0038316_22195293.jpg
ワン関羽いっぱい~~~O(≧▽≦)o ワァイ♪_e0038316_22195984.jpg

ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・・
何か気になるようです(A;´ 3`) ぁせぁせ


さぁさぁいっぱい遊んだので帰りましょ~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
_l ̄l●lllガックリ・・・
ワン関羽いっぱい~~~O(≧▽≦)o ワァイ♪_e0038316_22212838.jpg

ここがどこかって?? ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪  ドブ(*≧m≦*)ププッ
ワン関羽いっぱい~~~O(≧▽≦)o ワァイ♪_e0038316_22225367.jpg

(ノε`*)ンププ  座ってやったwww お家でフキフキよろ┏○ペコッ





お家での出来事。
ワン関羽いっぱい~~~O(≧▽≦)o ワァイ♪_e0038316_22234646.jpg

ご主人様と一緒にお昼ね(*´▽`*)
気持ちいい~~~。





今日は近所の大型ペットショップ主催のワンワン幼稚園に行ってきました。
ワン関羽いっぱい~~~O(≧▽≦)o ワァイ♪_e0038316_22252968.jpg
ワン関羽いっぱい~~~O(≧▽≦)o ワァイ♪_e0038316_22253569.jpg

幼稚園と言うには大きなワンちゃんが多かったですがヾ(;´Д`Aアセアセ
お店に入った瞬間、どこかのバカ犬の泣き声が響き渡る_| ̄|●~*
旦那と「おバカ犬がおるね~」等と話していると、そいつがワンワン幼稚園一番乗りだった==!!!(気合入ってんな~
だがしかし、やっぱりそのおバカワンちゃんは外に出ると泣くのが治まらないらしく、一人個別で指導ってことで他のワンちゃんとは遊ばせてもらえませんでした(ε=(*′Д`*) ホッ

ワン関羽はかなり冷静なので人間にも犬にも全然動じませんが、他にも犬を怖がるワンちゃんが多くて、せっかくワン関羽が挨拶しても怖がって飼い主さんに助けを求める始末・・・。
あたしはワン関羽を飼う前から本やネットで色々勉強して今に至るわけですが、問題ワンちゃんの飼い主さんたちはどういう感じで育ててきたんだろうな~とかなり疑問に思う日でした。
あれではやっぱりワンちゃんがかわいそうだもん。
ワン関羽はコーギー特有の吠え癖とか噛み癖も無く本当にマイペースでいい子に育ってくれて、どこにつれていっても誉められるので飼い主としてはかなりヾ(≧∇≦)ゞウレシイ♪





それでいい気分になったからってわけではないが、そこは大型ペットショップなのでつい。






ワン関羽いっぱい~~~O(≧▽≦)o ワァイ♪_e0038316_223712.jpg

買ってしまった(●´Д`●)ゞポリポリ
この模様の服しかワン関羽のサイズに合わなくて、ピンクと緑しかなかったのだけれど男の子なので緑にしてみました(*´▽`*)


ワン関羽いっぱい~~~O(≧▽≦)o ワァイ♪_e0038316_22391420.jpg

「犬文字」と書いてありますww


そしてよ~く模様を見てみると
ワン関羽いっぱい~~~O(≧▽≦)o ワァイ♪_e0038316_22394036.jpg

犬で犬文字って書いてある~~~!!!
かわいいでしょ~~~。


そして更についでじゃないけどおもちゃをいっぱい買っちゃった( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
我が家のワン関羽のおもちゃが
ワン関羽いっぱい~~~O(≧▽≦)o ワァイ♪_e0038316_22424167.jpg

こんなになってしまったキャハハハハッ♪┏(_Д_┏)┓))))))))  親バカですww
by maplekannu | 2006-08-20 22:46 | ワン関羽