人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かゆいぃ~

5w3d

4日程前から虫刺され様のかゆ~い腫れ物がいっぱいできて泣きそうです。
同じ部屋で生活しているにも関わらず、旦那は全く何も無し・・・なんで???
お尻の注射痕も炎症を起こして夜も眠れないほどの痒みなのに
それに加えて四肢の痒みは相当辛い。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
この夏は何だかありえないことがたくさん起こって訳わかりません。

日曜日あまりにも心配になったので緊急で病院で診てもらいました。
でもやっぱり薬疹ではないようで、虫さされじゃないかなぁってことだったので
かゆみ止めと外用ステロイドをもらって帰ってきましたが、全く変化無し。
痒みは出来てはものすっごく痒くなりそして消え、またできるの繰り返しです。

どうしていいのかわからず、気が狂いそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

赤ちゃんもちゃんと成長しているかわからないし・・・・・・不安だらけ。

昨日も先生に「出血はしてない?」って念を押されたし・・・そんなに危ない状況なのかなぁ?
明日は診察の日だから赤ちゃんの大きさ診て、またホルモン検査して・・・・・・・・。
結果によってはまた手術だもんなぁ。
これじゃ~何度妊娠しても同じだよぉ_l ̄l●lll ガクリ・・・

昨日旦那が家の片付けをしてくれたので、今日は朝早く布団を干して、
朝ごはん食べたらバルサンしてその間どこかに待機。
本当に家害虫だといいけどねぇ。
これが効いてくれればものすっごく精神的にも肉体的にも楽になるんだけどなぁ。
日頃からこまめに掃除してればこんなことにならなかったろうから、
このまま赤ちゃんが順調に育てば、負担がかからない程度に毎日掃除しなくちゃ。
by maplekannu | 2005-08-08 08:46