人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス2006!

今回は画像無しのつまらないブログになりそうです。
なんと言っても画像を撮るのが非常に億劫で|;´・ω・`|ゞ スンマセン

昨日は私も旦那も仕事が休みだったので、クリスマスプレゼントを買ってもらう為に繁華街へ車で...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


と、その前に特定不妊治療医療助成金申請の為の書類を保健所にもらいに行って、そこで色々お得な話の説明などを受けてやっとこさ買い物へ出発~~!!


車でお出かけの時はほとんど私が運転手さんです。
なぜかっていうと旦那が運転嫌いだからなのでしょうか(;´▽`A``
もう決まっていることなので、今更「なぜ?」とも聞けない雰囲気です(●´ω`●)ゞ
今はワン関羽も一緒に行くことが多く、私が助手席だとテンション上がりまくりのワン関羽君をうまく扱うことができないので調度いいのかもです(*´c_,`*)ゞ


やっとこさ駐車場もみつかりお買い物~~~ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
何がほしいってことはなかったので、大好きな大好きな和物屋さんへいきました!!
そこで小さめのかわいいブックカバーを買ってもらい、母子手帳カバーにしようかと思案中です。
後は横長の布財布とワン関羽の為にネッカチーフを買いました(*´▽`*)
今時ネッカチーフと言うかどうか不安ですが、首元に巻くバンダナみたいな奴です。
これは超かわいいリバーシブルなやつなので、画像を撮ったらUPしたいと思います!!!


その後はまたも大好きなPARCOへ!!!!!
あたしが洋服を買うとしたらパッセかセブンかセンパかパルコなのです!!(わかる人だけわかって下さい)
今年の冬越えの為に暖かい羽織物がどうしてもほしかったので物色~~。
但し、冬物の羽織ものはどうしても高額なので、お気に入りのお店では買えず・・・;;
この冬だけの限定羽織と自分で決めて妥協してお気に入りじゃないけど、自分にはとても理想的な安くて暖かいダウンジャケットを購入!!!!!
(*′―――――`) ン? 待てよ? 今思い起こせば、クリスマスプレゼントを買ってもらう為に買い物に出かけたのだが・・・お金を出したのはどの店でも私だわ_l ̄l●lllガックリ・・・
旦那が買ってくれた物と言えば、大須に向かう途中でコンビニで買ったホットココアと大須で買ってもらったおだんごピクピク゛〓■●゛
まぁ旦那が働いて稼いだお金だものね。問題無いかε-(′▽`) ホッ


ってことで途中、車で一人寂しく待っててくれたワン関羽を公園で思いっきり走らせて、ぐったりしたところでまた買い物して、最終的には私もil||li_ノフ●il||li  グッタリな状態で帰途につきました(*´▽`*)


皆さんはどのくらいの年齢だとか男とか女とか私はわからないのだけど、クリスマスって好きですか?
私はね大好き!!!
子供の頃の思い出があたしにはとても残ってて。
普段はおやつとかほとんどなかった私の実家ではイベント事はかなり豪華にやってくれました。
誕生日や年末年始はもちろん、遠足や運動会のお弁当なんてかなり楽しみでした(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
そして子供にとっては特別なクリスマスなんて、まだ幼稚園に通ってるような時はスーパーで売ってる骨付きの鶏のもも肉だったのが段々と豪華になって、最終的には七面鳥の丸焼きまでいきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
お父さんが帰ってくるのが楽しみで楽しみでね。(この頃はもう高校生くらいだったけど( ̄∇ ̄*)>
ファミコンを買ってもらったのも中学生の頃のクリスマスだったし、犬を買ってもらったのも中3のクリスマスでした。
大人になってもクリスマスっていうイベントをこんなに((o(○´∇`○)o))ワクワクさせてくれた両親に感謝です。
そして何だかうれしい年末年始が近づいている雰囲気も(*´∀`)スキ☆
私は今年の年末年始は12連休なので、旦那が友達に借りてきてくれたドラクエをのんびりクリアしたいと考え中です壁∥ω`*)

と、長くなりましたが、画像を撮る機会があったらこちらのブログに追加しま~~す!!
久々のブログで文字ばっかりでm(-ω-`;m)スイマセン
それでは皆さん良いクリスマスを~~~☆
by maplekannu | 2006-12-16 10:38 | リアル関羽