人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい物っていいね~

先日相場調査の為にINしていたところ、前回のメイプルブログに気になると載せた
コレを装着させて頂きました(●⌒∇⌒●) わーい

新しい物っていいね~_e0038316_13512388.jpg


新しい物っていいね~_e0038316_13515810.jpg

しかも鳥の目のやつくれた~~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! いつもありがとう~~~。
超かっこいい!!!
微妙な怪しさがたまら~~ん!


そんなこんなで露店を回ってたら
新しい物っていいね~_e0038316_1359471.jpg

これが新しい髪形のモードDなのかしら?
あそこの敵のD子とかいうのと同じ髪型??
ってことで早速ブログの書き込みに情報を頂いていたのでショーワへゴーゴー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

新しい物っていいね~_e0038316_1415766.jpg

ハッケ━━Σm9(`ゝω・´)━━ン!!
きゃわええ~~~~。||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑
孫ちゃんはキャラに合わないけど、(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ──ネ!!!!

ショーワの帰りにきのこ神社に着いたので何となくガシャポン1回やってみました(〃▽〃)
新しい物っていいね~_e0038316_14185695.jpg

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ  何かいいのデタ━━━゚(∀)゚━━━ッ!!!
70か30かはまだ見てないけど何だかうれしかった☆:;;:★:;;:デ(●´∀`)bス:;;:★:;;:☆


新しいMAPが出たっぽい気がしたので行ってみました。
新しい物っていいね~_e0038316_14212329.jpg

新しい物っていいね~_e0038316_14212927.jpg

こんな感じの敵に出会ってドキドキしながら通過~~~~。
それにしてもこのユーフォーキャッチャーみたいなのが敵とは・・・(|| ゚Д゚)ガーン!!
結局自分がどこへ行ったのかはよく覚えてないです(´ー`A;) アセアセ


メンテがあった数日後にINすると新しい物がいっぱいで゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚
新しい物っていいね~_e0038316_14281860.jpg

いちごイヤリングのでかい版が出たのかと思った(/ω\)ハズカシーィ


これは前からかわいいと思ってて是非とも手に入れたいんだけど
新しい物っていいね~_e0038316_14292241.jpg

なのになにさ!!!!こっちのがどえりゃ~かわいいじゃん!!!!
新しい物っていいね~_e0038316_14293948.jpg

これホ━━シ━\(●´∪`●)/━イ!!!
噂によるとかなりレアアイテムらしいですね...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
見るだけでも十分かわいかったので我慢我慢。画像撮らせてくれた人、貴重な物を((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


最後にこれが一番(ノ*´Д)ノビッ栗
新しい物っていいね~_e0038316_1432272.jpg

何と言う楽しそうなアイテムなんでしょう!!
これも欲しいな~。
自由空間ってどこだろう?何だろう?
でも手に入れても使う機会ないかアセアセ... ( -`Д´-;A)


見るだけでもとっても楽しめるメンテ後のフリマは(●′∀`p【。゚+.大女子き。゚+.】q′∀`●)
by maplekannu | 2007-03-09 14:46 | メイプル関羽