人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃんとドラエモン

今日はワン関羽の満1歳のお誕生日!!
おめでと~~~☆☆☆

と、まぁそのネタは後日ご紹介ということで。


本日は前に働いていた会社のお友達と、その中の一人が11月に出産したので本日で生後4ヶ月になる赤ちゃんを拝見するのと、赤ちゃんのいる生活を参考にさせていただきに行ってきました(●´ω`●)ゞ


赤ちゃんとドラエモン_e0038316_23241613.jpg

赤ちゃんが*。+゚*。カワ(o′ー`o)イイ*。+゚*。ってことは当然で、すっごいすっごいおとなしくていい子ちゃんでしたヽ(*´∀`)ノ
写真はやっとこさ、赤ちゃんらしいぐずり顔を見せてくれたのですかさずパシャリッ!

我が子もこんなにかわいくて、おとなしくて、いい子ちゃんだといいのにな~。
赤ちゃんを抱っこさせてもらってる間、我が子もピクピク動いてて「わかるのかしら?」な~んて思ったりして(*´c_,`*)ゞ

集まったメンバーが久々に会ったもんだから、赤ちゃんそっちのけで喋りまくりの楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。




お友達の家から帰って、テレビを見ているとドラエモンの映画が始まった。
私はアニメが好きです。
毎週どうしても見たい訳じゃないんだけど、子供の頃も十分に見たと思うんだけど、どうせ見るものがないならアニメがなんとなく流れている方が安心です。
ってことで、ドラエモンは普段からテレビで見ないけど、今日は特に見たいと思う番組が無かったし、映画の宣伝してる頃から「何かいいかも、泣けるかも」なんて思ってたのでよそ事をしながら見てました。(聞いてたに近いかな?(;´▽`A``

のび太のくだらない意地から、とっても切ない結末へ・・・嗚咽"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
恐竜の赤ちゃんと、ワン関羽を照らし合わせてしまった。
この子と別れるなんて考えられない。゚(゚つД⊂゚)゚。 ウワァァァン
だからきっと、最後ののび太は相当辛かったろう・・・よく頑張ったね、のび太。
なんて思ったら涙が止まらなくて、自分だったらどうしたらいいんだろうって考えて、また涙が止まらなくて、最終的に嗚咽になってしまった(●′ω`●)ゞエヘヘ

あたしはいつもお腹の中の子に「赤ちゃん生まれたら関羽きっとやきもちやくよ~」「でも関ちゃんも大事な家族だから、ママが関ちゃんと仲良ししてる間、赤ちゃんもやきもち焼いたら駄目なんだよ~」「皆仲良し、同じだけ仲良し」と話しかけています。
実際に赤ちゃんが産まれたらそれどころじゃないかもしれないけど、今の正直な気持ちは、できることなら赤ちゃんも関羽も平等に愛してあげたいし、かまってあげたい。
子供が産まれると犬はストレスで食糞したり、ママに懐かなくなったりするらしい。
あたしに子供ができたのはワン関羽のおかげだと思っているから、関羽にはそのお返しをずーっとしていきたいと思ってます。
by maplekannu | 2007-03-10 23:54 | リアル関羽