人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HERO'S見た&Vistaに苦悩

久々に、じっくりHERO'Sが見れた(*^_^*)

期待できる試合が多かったからめっちゃ楽しみにしてたんだ~ワーイ(●^o^●)

いつものごとく、私が応援している人に限って負けちゃってちょっと残念だったけど、
すっごくいい試合が見られて楽しかった~~~!!!

宇野さんが勝ち残ってくれただけでも十分bb
結局日本人で残ったのは宇野さんだけか~。
準決勝も盛り上がっちゃいそうだな~~~~(^^ゞ

試合当日に今一度、試合内容を確認してみると・・・・・・・ん(ーー;)?
マヌーフvsアッカぁぁぁぁぁぁぁ?????????
マヌーフとは相手を殴り殺す勢いで突進してくるパワー選手。
アッカとはちょいと前まではただのお笑い芸人。
あまりにも無謀な組み合わせで、よく引き受けたな~とアッカに関心しました。
試合内容は思ったよりも、アッカが健闘してくれて面白い試合だったな~。

BJカルバンが出なかったから本当はどうかわからないけど、残った外国人選手達も期待できる人ばかりだから、早く次の試合が見たいな~。




ところで、このブログの顔文字が変じゃありませんか?
先日PCを新しく換えたら、WindowsVistaだったのですが、
これがまた使えない・・・・・・。
MapleすらVista対応じゃ無いし・・・・・・(-_-;)
このブログもVista対応じゃないのか、登録した顔文字は一切使えず、
最初から入ってる顔文字しか使えないのです・・・。

他にもVista対応じゃないものがた~くさんあって、ルータもVista対応じゃないやつみたいなので発売もとのHPでなにやら作業をしたのですが、どうもインターネットの接続状況がよろしくない・・・。
最初繋がらないのは当たり前になってきたけど、つけっぱなしにしてると途中で繋がらなくなったりする・・・・。

んもぉ~Vistaろくなこと無いな~。
何か良い解決策をご存知の方、同じようにお困りの方はみえますか?
早くもっともっと世の中でVistaが当たり前にならないかな~~~~。
by maplekannu | 2007-07-17 12:26 | リアル関羽