人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つわりか?!

7w5d

昨日の夜から、どうやらつわりらしき症状が出始めている。
思い込みかもしれないけどね(●´ω`●)ゞ

ただ気持ち悪くて、食欲はないんだけど食べたらおいしいって感じかな。

今日は肉屋で肉を品定めしてるだけでも気持ち悪くなって、1品しか買えなかった。
早々に退散o~((((~´∀`)~フラフラ~

気持ちが悪いからご飯を作るのが一番辛い_l ̄l●lll ガクリ・・・
食べたい物が浮かばないし、作る気力もないし、気持ち悪いし・・・・・・・・・・。
でもつわりがある方が、あかちゃんが元気に育ってる証拠だってどこかで見たことあるから
それを信じて励みに頑張ろう!!

何だかポテチが食べたくなってきた。
食べれる時に食べたい物を食べた方がいいって言うけど、お菓子でいいんだろうか???
何も食べないよりはましなのかなぁ?

もしこれが本当のつわりで通常の症状が続くのであれば、後1ヶ月くらいは気持ち悪いまま。
こりゃ妊婦さんも大変だわ。

最近夢中になってるゲームがあるから、それで気を紛らすかな。
by maplekannu | 2005-08-23 11:47 | 妊婦関羽