人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダラダラDAY

今日は久々にダラダラと過ごしました。
午前中に家の事いろいろやって、銀行に振込みに行くついでに
ワン関羽の散歩もしちゃった~v(。・ω・。)ィェィ♪
ワン関羽は一人で待ってる練習をさせたことがないので、時々ちょっとした買い物に連れてって
いい感じの場所に繋いで待っててもらってます。
いつもお利口さんに待っててくれるのですが、誰かが触りに行ったりした時に何か悪さしないかという方が┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
そんな飼い主の気持ちを知るか知らぬか、ワン関羽はいつも予想以上にちゃんと待っててくれてv(≧∀≦)v うれし~
以上で本日の出来事終わり。

後は家で何する訳でも無く、だらり~~んと過ごしました(*´▽`*)



それでも頑張る離乳食
ダラダラDAY_e0038316_21301912.jpg


メニュー
和風緑粥・・・冷凍10倍粥に冷凍ほうれん草ペーストと冷凍和風だしを混ぜました。
さつまいもペースト・・・サツマイモを茹でて潰してお湯でのばしました。

どうもほうれん草が嫌いみたいなので、味を付けたらおいしく食べれるかもと思って和風出汁を足してみました。
でもやっぱり嫌いみたい(*_*;
サツマイモのペーストは割りと食べてくれたけど、お粥は嫌々モード丸出し
|дT゚)゚・。ヒ・・ヒドィ
それでも口へ運べば飲み込むという感じだったので、かわいそうな気もしたけど半ば無理やりに結構食べさせてしまった・・・。

明日は人参に挑戦だ====!!!
by maplekannu | 2007-11-08 21:39 | ベビ関羽5ヶ月【ゴックン期】