人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何度目だろう?

今日は昨日に引き続き助産師さんにマッサージをしてもらいました。
ところが・・・・・・

その後数時間後に発熱 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
38.8℃の熱が出ちゃって、喉が痛かったから乳腺炎か風邪かわからなかったから、とりあえず産婦人科でみてもらって、乳腺炎と診断されお尻にブッチュリ注射2本してきました。
後はお薬をもらって・・・。

もぉうんざりだよぉ~~(●TωT。)ゥゥ・・
今日は徹底的に詰まりを取ってもらって、おっぱいはスッキリしたけど、まさか熱が出るとは。
たまたまお母さんが遊びにきてて、お姉ちゃんの家に集合してたもんだから皆にも心配かけちゃったわ (*;ω人)ゴメンネ…

ともかく風邪じゃなくてよかったわ ε-(´∇`●)ホッ
ベビ関羽に移ったら大変だもん (*´▽`*)
喉の痛みは確かだから、本当に風邪ひかないように気をつけなきゃ。



本日の離乳食
何度目だろう?_e0038316_21132296.jpg

《メニュー》
ブロッコリーのトロトロ粥・・・
冷凍10倍粥・たまねぎペーストと冷凍ブロッコリーと水溶き片栗粉をそれぞれレンジでチンッ!
ブロッコリーと片栗粉を合わせてトロトロにしたら、お粥の上に乗せるだけ。
白菜とたまねぎのミルク煮・・・
冷凍白菜ペースト・たまねぎペースト・粉ミルクを一緒にレンジでチンッ!


今日は何だかお気に召したんだか召さないんだか。
何度目だろう?_e0038316_21164626.jpg

こんな顔や
何度目だろう?_e0038316_21165830.jpg

こんな顔ばかりするんです。
上のはスプーンを思いっきりガブッ!と噛んでなかなか離さない!
下のは上手にハムハムせずに舌をペロリン~って出してスプーンをレロレロ。
一体何がしたいのか、母にはさっぱりわかりません┐(。´Д`。)┌
とにもかくにもお粥はとてもおいしそうに食べてくれました。
ミルクは味が落ちてきたのかな?あんまり美味しそうじゃなかったよ~`(σд`*)グスン...
by maplekannu | 2007-11-20 21:21 | ベビ関羽5ヶ月【ゴックン期】