人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旦那の実家で初お泊り!

ベビ関羽は産まれて初めてお泊りでした!!
昨日のおじいちゃんちといい、旦那の実家といい、ベビ関羽はどこでもくつろげるタイプみたいですA´ε`;)゚・゚
おかげで旦那の両親もご機嫌だったし、ベビ関羽に感謝です ヾ(*´∀`*)ノ゛

初めてのお泊りで、しかも初めて家族3人と1匹で一つの部屋で寝ました。
今のところそのスタイルが一番の理想なので、めっちゃ幸せでした!!!!
左にベビ関羽、右に旦那、あちこちチョロチョロとワン関羽。
ああ、いつかこうやって家族全員で寝たいな~~~。

ところが、夜中のベビ関羽はいつも以上に、いや、いつもはこんなこと無いんだけどかなり大声で泣く・・・。
夜中から朝方にかけて3回授乳で起きましたが、3回とも大泣き 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
普段は熟睡している旦那もさすがに3回とも目が覚めたそうです。
そして旦那は夜中に2回もトイレに行った・・・めっちゃトイレが近い・・・。
おかげで私は全然寝た気がしませんでした ⊂(_ _⊂⌒`つバタッ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


今日の離乳食
旦那の実家で初お泊り!_e0038316_2271015.jpg

《メニュー》
①2色粥・・・
冷凍5倍粥をレンジでチンッ!
ベビーフードを2種類お湯で溶いて、それぞれにお粥を分けて入れてよーく混ぜ、うまいこと半分くらいになるようにもりつけました。


昨日同様、今朝の離乳食は旦那の実家だったので写真は撮れませんでした。
朝はあまり機嫌よく食べてくれなくて、すっごい時間かかっちゃったけど、何とか全部食べました。


が、夜もご機嫌斜め



旦那の実家で初お泊り!_e0038316_2295340.jpg

見よ! このご機嫌斜めっぷりを!!!
お粥ほとんど残して終了~~~~ ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶー!

明日の朝もベビーフードだよ! (*;ω人)ゴメンネ…
ちょっとストック早く使い切り過ぎたね `(σд`*)グスン...
そして明日は週に1度の買い物DAY。
離乳食の下ごしらえも一気にして、1週間が始まる!って感じです。
皆さん今週も楽しく元気に過ごしましょう~~~。
by maplekannu | 2008-01-13 22:16 | ベビ関羽7ヶ月【モグモグ期】