人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園にボディビルダー現る (*゚ロ゚)ハッ!!

今日は天気がよかったのと、色々と用事があったので、ついでに散歩に行ってきました。
近所のいつもの公園ではゲートボール大会が催されていたので、ワン関羽が苦手なボールが弾ける音がするのでそこは諦め、少し遠くの公園まで行ってきました。

やっぱり日差しが強いので、犬の散歩をしている人は少なかったです。
私としてはワン関羽の服写真を撮りたかったので調度よかったです。
はい!ポーズ!!
公園にボディビルダー現る (*゚ロ゚)ハッ!! _e0038316_2221586.jpg

なかなかモデルっぷりが板についてきましたな~~。

ベビは木陰で撮影待ちです。
公園にボディビルダー現る (*゚ロ゚)ハッ!! _e0038316_22221014.jpg

( ´,_ゝ`) フ アハッ。 草を食べてる様子 ヾ(;´▽`A``アセアセ

と、そこへ一人の男性が。トコトコ。
茶髪のちょっと怖そうなお兄さんが、ビニール袋とレジャーシートを持ってやってきました。
ここでバーベキューでもやるのかしら?と思いながらもワンの撮影をしつつ、気になるのでチラチラ。
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! 
ウ……Σ(oДolll)ノノ……ソ!!!
レジャーシートを敷いたかと思ったら、洋服をヌギヌギ・・・・・・ビキニいっちょ~。
日焼けクリームっていうの?直射日光を浴びてお肌を黒くしちゃうやつを自分の体に塗り始めて、シートに寝ちゃいました 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
私たちの事など全く気にせず黙々と日焼け作業に取り組む彼は、おそらく常連とみました。
怖いお兄さんじゃなかったみたいでよかった~~。
体つきは確かにビルダーでした (*´▽`*)


帰宅すると、暑かったからか?
公園にボディビルダー現る (*゚ロ゚)ハッ!! _e0038316_2231355.jpg
公園にボディビルダー現る (*゚ロ゚)ハッ!! _e0038316_22315246.jpg

ワン関羽のお水で水遊び ┐(。´Д`。)┌ァララァ~…
好きなようにやりなさい ヽ(*゜∀゜*)ノ

公園にボディビルダー現る (*゚ロ゚)ハッ!! _e0038316_22343230.gif

今日の離乳食
公園にボディビルダー現る (*゚ロ゚)ハッ!! _e0038316_22352760.jpg

《朝メニュー》
①バターコーンおにぎり・・・
コーンとバターをレンジでチンッ!
ご飯に混ぜておにぎりにしました。

②バナナ・・・
食べやすい大きさに切りました。

今朝はパンがなかったのでご飯にしました。
コーンは好きだと思ったのですが、今朝は駄目でした~ (●TωT。)ゥゥ・・
こうなると、ホント離乳食の時間が苦痛です (★TДT)ショボーン…

公園にボディビルダー現る (*゚ロ゚)ハッ!! _e0038316_22343230.gif

公園にボディビルダー現る (*゚ロ゚)ハッ!! _e0038316_22395825.jpg

《昼メニュー》
①クリームコーンかけご飯・・・
昨日の残りのクリームコーンをご飯にかけました。

②ナスの煮物・・・
昨日の残りのナスの煮物に鰹節をちょっとだけかけました。

昨日の残りのみのメニューです (●´ω`●)ゞ
いいんです、うちはこうやって過ごすんです。
クリームコーンは朝と同様嫌だったみたいです (-公-、)シクシク
もう、どうしたらいいんだよ~~ ・゚・(●つд⊂●)・゚・ェーン

公園にボディビルダー現る (*゚ロ゚)ハッ!! _e0038316_22343230.gif

★大人用★

公園にボディビルダー現る (*゚ロ゚)ハッ!! _e0038316_224351100.jpg

☆ベビ用☆

公園にボディビルダー現る (*゚ロ゚)ハッ!! _e0038316_2244838.jpg

《夜メニュー》
★大人用★
①豚バラと大根煮・・・豚バラ・大根他
②そら豆の卵とじ・・そら豆・卵他
③サラダ・・・もやし・キュウリ他
④味噌汁・・・ニンジン・ワカメ・玉ねぎ・味噌他
⑤ごはん

☆ベビ用☆
①そら豆と卵丼・・・
大人用②をご飯にかけただけです。

②ウマうま大根煮・・・
大人用①と大根を食べやすい大きさに切りました。。

③キュウリ・・・
大人用③のキュウリを皮を取って食べやすい大きさに切りました。

今日は色々作ってたら何だか多くなってしまいました。
そら豆の卵とじはふわっふわで食べやすいです。
卵嫌いのベビも上手に食べられました (*´▽`*)
大根は言うまでも無くウマイ!!!

今日はお昼寝を3時間以上もしたので、夜の寝かしつけにかなり苦戦しました。
そして私は今朝5時に目が覚めてしまって、昼寝も少ししたけど頭痛がするので今日は早目に寝ようと思います。


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しています。
皆さんのクリックを励みに毎日頑張っています!
今日もクリックよろしくお願いします!
by maplekannu | 2008-05-21 22:52 | ベビ関羽11ヶ月【カミカミ期】