人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家へ帰ってきました~。セントレア万歳~ヽ(*゜∀゜*)ノ

最近は夜も結構暑いので、
実家へ帰ってきました~。セントレア万歳~ヽ(*゜∀゜*)ノ_e0038316_2334096.jpg

今朝起きたら、こんなことになってました (●´∀`;汗)ゞ
この写真を撮ってる最中に目が覚めたので、実家に遊びに行く準備開始~。
今日は私の運転で実家まで((((((((((っ・ω・)っ ブーン

家に着いてしばらくすると、お母さんに豆絞り?とか何とか言うことをされて
実家へ帰ってきました~。セントレア万歳~ヽ(*゜∀゜*)ノ_e0038316_23354325.jpg

このようなスタイルでお昼ご飯を食べることになりました v(。・ω・。)ィェィ♪
帽子は結構嫌がるのですが、こちらは気に入ったのかしら?
気づいた頃には無くなってましたが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

昼食後にセントレアに遊びに行って、飛行機見たり、めっちゃ早い夕食を食べたりして過ごし
やっぱり実家は楽しいな~と言いながら、慣れない高速で帰宅~。
高速運転中は夜だし、慣れてないし、運転下手だしで、かなり手に汗をかきながら心臓バクバクでした 〓■● バタッ
あたしは高速苦手なだ~。
高速じゃなくても苦手だけど、下道でゆっくりマイペースで運転する方が好き。

実家へ帰ってきました~。セントレア万歳~ヽ(*゜∀゜*)ノ_e0038316_2341547.gif

今日の離乳食
実家へ帰ってきました~。セントレア万歳~ヽ(*゜∀゜*)ノ_e0038316_22141243.jpg

《朝メニュー》
①ハムチーズサンド・・・
食パンは耳を取りチーズとハムを挟んで食べやすい大きさに切りました。

②バナナ・・・
食べやすい大きさに切りました。

今日は朝食分しか写真を撮っていません。
実家ではひじきの煮物をご飯に混ぜておにぎりにしたり、ベビーフードを使ったりしました。
うちのベビ関羽はすぐにお姉ちゃんの子供の食べ物を奪おうとするので、お互いなかなか食事が進まず大変でした (;´Д`A ```


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しています。
皆さんのクリックを励みに毎日頑張っています!
今日もクリックよろしくお願いします!
by maplekannu | 2008-05-25 23:43 | ベビ関羽11ヶ月【カミカミ期】