人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵本大好き!

最近のベビ関羽は絵本に夢中です。
読んでる、見てると言うよりは、ひたすらめくる専門ですが ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、1ページずつめくれるようになったのは最近で、それがとても楽しいみたい♪
成長しましたな~。

そしてもう一つ成長したと言えば、ボタンが押せるようになりました (v^ー°) ヤッタネ
絵本大好き!_e0038316_15301269.jpg

お姉ちゃんがプレゼントしてくれた、動物の鳴き声が出る絵本。
先日やっと自分の意思で押せるようになり、端っこが押しやすいらしく、馬の鳴き声ばかりが鳴り響いてます (●´∀`;汗)ゞ
絵本大好き!_e0038316_15311775.jpg

途中で他の絵本に浮気したおかげで、やっと馬以外のボタンを押すことができました (*´▽`*)
毎日のように、いつでも押して楽しんでいるので、今では自由にどのボタンも押せるようになりました
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
おかげで、テレビのリモコンの電源スイッチも楽勝で押せるようで、テレビをつけたり消したりを繰り返してます (;´Д`A ```



私の作ったワンコ服を買って下さる方がみえたので、メール便を出そうと真昼間の炎天下に営業所まで散歩がてら行ってきました。
だが・・・・・・・・・・・・・、規定よりも厚さがあったために予定していた金額で送れず _| ̄|○
結局は梱包し直すと言って帰ってきました ⊂(_ _⊂⌒`つバタッ
夕方リベンジに☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノィッテキマース  (今度は車でね)

新作を作ったので写真を撮ってあげるからおいで~とワン関羽を呼んだら
絵本大好き!_e0038316_15423122.jpg

こんな格好になっちゃいました (*´▽`*)
炎天下の散歩で疲れちゃったかしら ヾ(;´▽`A``アセアセ

絵本大好き!_e0038316_1543693.jpg

ベビはおむつ、ワンは洋服を着て、暑いんだか寒いんだからわけわからない画像ですが
暑いです!!
でも明日からまた梅雨の天気が戻ってくるらしいので、風邪引かないように気をつけなきゃd(´∀`*)ネッ!!
by maplekannu | 2008-06-10 15:45 | ベビ関羽1歳0ヶ月