いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 24 )

チビ助再入院と手術

e0038316_131878.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by maplekannu | 2012-03-17 13:01
その後、旦那の実家にお泊まり。
ブログは後日更新しま~す。


と、いう事でおじいちゃんちにいって来ました。!!
高速使えばかなり早く着くことが判明。
おじいちゃんちは行きたいと思ったらすぐに行ける!!

今年90歳になるおじいちゃん。
まだ車の運転してます _| ̄|○
おじいちゃん、お願い、もう運転はやめて!!
ホント危ないから (●`・д・)ノ゙*:;;;:*ヨロシクネ*:;;;:*

おじいちゃんの家でベビ関羽もとってもくつろいじゃって、お寿司をご馳走になったら、
おじいちゃんはちょっと体調が優れなくなってきちゃったので、早めに帰宅しました。

おじいちゃん今年の夏も遊びに行くから☆^(●゚∀゚○)ノネー


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


今日の離乳食
e0038316_21505564.jpg

《メニュー》
①ジャガイモと玉ねぎのグラタン風お粥・・・
冷凍5倍粥・じゃがいも・玉ねぎをレンジでチンッ!
そこにホワイトソースをかけました。

②鯛とニンジンとほうれん草のトロトロ煮・・・
冷凍鯛・ニンジン・ほうれん草をレンジでチンッ!
水溶き片栗粉を加えて再度レンジでチンッ!


これでお粥以外の離乳食ストックを全部使いきった!!
何だか妙な達成感だ!!
ホワイトソースがまぁまぁ好きかも (*´▽`*)
おいしそうに見えました v(。・ω・。)ィェィ♪


夜は携帯用の離乳食を旦那の実家であげたので、写真は撮れませんでした。
嫁さんは何かと肩身が狭いので (●´∀`;汗)ゞ
[PR]
by maplekannu | 2008-01-12 11:01
遅くなっちゃったけど(;´▽`A``

旦那と楽しく見ました(*´▽`*)



今回も自分が応援している選手が結構負けた_l ̄l●lllガックリ・・・
あたしが応援しない方がいいのかしら(;ωノ|柱|。。。


ってことで今回もちょっとだけ感想。(順番にK-1公式HPの試合順)

マイク・ザンビディスvsTATSUJI
こ~れは、相当いい試合だったよ!!!!
あたしはミドル級の外国人ではザンビディスが一番好きだし、このTATSUJIって奴!!
ギャンブル三昧のどうしようもない奴!!!!
でも一応ボクシングのオリンピック選手候補か何かになったらしい・・・。
だから絶対ザンビディスに勝って欲しかった!!!
結果としては勝ったけど、判定ってはちょっと・・・失神KO待ってたのにヽ(`Д´#)ノ
それもそのはずで、TATSUJIって奴の打たれ強いこと!!
あのザンビディスに何度も入れられてるのに、全然効いてないみたいな態度で全然変化無し!!
あの打たれ強さはどこからきたんだろう?あんな舐めた生活しておきながら!!!
ってことで、生活は許せないけど(格闘家として)あの打たれ強さにちょっと好感度UP↑↑



安廣一哉vsアンディ・オロゴン
旦那が言うにはボビーとは全然違う才能があるらしい・・・。
見た目本当に格闘家って動きだったし、動きも本物っぽかったから何となく不安が・・・。
以前から書いているがあたしは安廣さんが゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
それに最近安廣さんの勝利の姿を見てないし、相手は素人だから絶対に勝って欲しかった!!!
でも何だか試合の内容は結構両者共にいい感じ・・・・・・・・・。
何とか判定で安廣さんが勝ったものの、ちょっと危ない場面があってハラハラしたε=(*′Д`*) ホッ


アルトゥール・キシェンコvsHAYATO
これもいい試合だった!!
結構試合を省略されてたけど、テレビで見た分にはいい勝負でよかった!!
最後にHAYATOが全力出せたって感じかな?
あのベビーフェイスがたまらないぜ!!!
これからが期待って思う試合でした(*´▽`*)



ブアカーオ・ポー・プラムックvs宍戸大樹
んもっ!これはね・・・(;′Д`A ```
強すぎ!!!! 15秒ってどういうこと?!?!
さすがブアカーオ!!って感じ。
あの人に勝てる人がこれから出てくるんだろうか・・・・。
あの余裕の顔と姿はその後のあっけないKOを予定してたね。
って言うか、格が違うんだろうね。
宍戸さんもよくこの試合受けたよね~~(;´▽`A``



須藤元気vsイアン・シャファー
そりゃそりゃ須藤君に勝ってほしかったさ(-公-、)シクシク
でもやっぱり総合じゃ無いと須藤君はね・・・・・・。
イアン・シャファーは確かKIDにも勝ってたんじゃなかったっけ?
もうちょっと面白い試合が見れたらよかったなぁ~(・ε・。)ぶぅー
最終的には須藤君が狙ってた右上段後ろ回し蹴りっで決められてしまった_| ̄|●~*
壁|´△`)-3ハゥー 残念だったな~~。
早く須藤君の総合の試合が見たい!!!



ヴァイジル・カラコダvs前田宏行
この試合はカラコダが勝つだろうと予想していたんだけど、1Rの最初にカラコダに思いっきりいいパンチが入っちゃってグラングランになってたからかなりビビッた!
カラコダ調子悪いのかな~?って思いながら見るも、何だかそのうち復活ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
前田さんがどんどん疲れカラコダは打たれながらも復活していき結局互角になった(*´▽`*)
最終的にはカラコダの特徴的な垂直のパンチ(に見えたw)が前田さんにパチコン当たってまぶたブチーーーッッ!!!!
もぉまぶたが破れてるんじゃないかと思うくらい切れてた。・゚・(◎ノд`◎)・゚・。
と言う事でドクターストップ。
あのまま戦っててもカラコダが有利かな?って感じだったから、もうちょっと見たかった気はしたけどまぁ仕方ないね~~。



アルバート・クラウスvs佐藤嘉洋
うむぅ~、やっぱクラウスかっこいい・:*:・(●′Д`●)ウトーリ・:*:・
って言うかヵヮ。゜+.(*´∇`*)゜+.゜ィィ!!!
佐藤さんは名古屋出身ってことで応援したかったけど、ついついクラウスを応援してしまった(*´▽`*)
なかなかクラウスのやんちゃっぷりがよかったけど、全然お互いリズムが崩れなくてどうなることかと。
結果は僅差の判定でクラウスが勝ちました(*´▽`*)
この試合はどっちが勝ってもうれしかったけど(*´∀`)(´∀`*)ネー



アンディ・サワーvs小比類巻貴之
(●′^`●) ん~ コヒコヒ残念!!
ダウンしちゃったね~~~;;
サワーも強いからな~~~。
コヒコヒにも勝利をあげたかったよ~~~゙(/へ\*)゙))ぅぅぅ
サワーはコンビネーションがうまいし、ガードもいいから辛いよね~~。
コヒコヒも頑張ったけど、仕方ないか~~~~(*´;ェ;`*) うぅ・・





ってことで今回も楽しい楽しい時間を過ごしました(*´▽`*)
ああ10月のHERO’S楽しみ~~~~~♪
[PR]
by maplekannu | 2006-09-08 21:11
昨日見ましたか?
あたしは昨日のブログに書いたとおり、病院だったから7時半からしか見られなかった~~~。
所さんの試合が見れなかった。゚(゚*′ω⊂ グスン
判定ってことで頑張ったみたいだけど、結局は余裕で負けてしまったんだね・・・。



あたしがテレビで見れた試合の感想。

【高谷裕之vsJ.Z.カルバン】
この試合のゴングが鳴った音を聞いて「(゜◇゜)あ… 今日HERO'Sだ==!!」と気づけたわけです(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
これは相手が強かったっていうか、高谷さんはあまり総合が上手じゃないのかな?
あたしはご飯の準備をしながら見ていたので、何だかあっという間に終ってしまって・・・おやおやという感じでした。
まぁKIDと須藤くんが欠場ってことで代わりに出たことだし、調整も何もなかったかもしれないね。
カルバンは強かったです!準決勝楽しみ!!!(*´▽`*)



【安廣一哉vsハニ・ヤヒーラ】
ぇ━。゚(ノ′ω`ヽ)゚。━ん あたしの大好きな安廣さんがまた負けた~~。
しかも失神状態だったね_l ̄l●lllガックリ・・・
もぉ∑(;′Д`)Shock!!
でも前の試合見たときに、確かハニ・ヤヒーラは強かったイメージあったから結果はちょっとだけ想像してしまっていたのだけど。
でも安廣さんが好きなので頑張ってほしかったな~~~。
安廣さ~ん、次も応援してますよ====!!!


【宇野薫vsブラックマンバ】
これはよかった!!!!!!
って言うかさぁ、何てブラックマンバの膝はああうまいこと顔面に入っちゃうのかしら???
所さんもあの膝であっという間に終ったじゃない。
だからまさか宇野さんも同じパターンになるとは思ってもなかった。
おかげで宇野さんの流血が・・・・・・。
もぉさ、もぉさ、何度も宇野さんのチャンスがありながらも中々決めてにならなくて:*:・ドキ(*′Д`*)ドキ・:*:・したけど、最後の首に入った時は隣で見てた旦那は「うまい!うまい!」と興奮しておりました(;´▽`A``
「あの体勢から持っていくのは、さすが宇野薫だね~」とのことです。
あたしは見ていてもよくわからないけど、宇野さんが危険な雰囲気な時はワン関羽を抱きしめ「宇野さんガンバ!!!゙o(・`ω´・)」と応援し、宇野さんが勝った時はワン関羽の前足を高く上げ「万歳~~~!!」と大喜び(*´▽`*)
本当に宇野さんが勝ってよかったヾ(≧∇≦)ゞウレシイ♪
次のすっごい楽しみにしてます!!!


【秋山成勲vs金泰泳】
これは・・・・・・亀田くんじゃないけど、判定に問題あり・・・・・・。
「あ~ミスジャッジやっちゃった~~」と旦那がレフェリーに一言。
多分金さんはちゃんと決まってなかったようです。
でもレフェリーは金さんが折れても参ったしないタイプと思ったからストップを出してしまったようです・・・。
会場からはブーイング起こってましたね。
秋山さんも勝ったかどうかって良くわからないままリンクを降りていきましたね。
( ´△`)アァー こういうの冷めるよね~。


【メルヴィン・マヌーフvsクラウスレイ・グレイシー】
マヌーフキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
これはこれは、テレビで放映されなくなっちゃうんじゃないかと思うくらいの強烈にエグい試合内容でした(*´∀`)(´∀`*)ネー
旦那はこういうタイプのファイターが好きなので「きたね~、いいね~」とうれしそうに見てました(*´▽`*)
豪腕っぷりがすごすぎて、次に誰があの人に当たるのか楽しみ!
グレイシー一族はそれこそ骨が折れても参ったしない人たちだから、負けを認めないってのがあたしはあまり好きでは無い。
腕折られたらさすがにあんた負けでしょ~。これは我慢大会じゃないんだから。
ってことでなかなか素晴らしい結果だったんじゃないでしょうか。


【ドン・フライvs山本宜久】
山本さんの試合は今回が始めてでした。
ドンフライの試合は今までに何度もみているけど、40歳にしてあれだけ頑張れるのはすごい!!
山本さんは前田さんの前で勝ちを得たかったみたいだけど、40歳に負けてしまいました(*′I`)(′I`*)ネー
お互い結構年齢は上の方だけどここまでよく頑張るもんです。
この試合は尊敬も含めて落ち着いて見させていただきました。


【大山峻護vsホドリゴ・グレイシー】
大山さんの試合も始めて。
前から見たい見たいと思っていたので、やっと見られた~~~って感じでした。
大山さんは両目に爆弾を抱えながら、毎試合失明の危機と戦いながらのことだと思うと応援しずにはいられなかった。
実況にやると「こんな攻撃的な大山は初めてではないでしょうか?!」とのことだったのですが、何分この試合が自分の中では始めて試合なので上からのパウンドとかいうのかな?あれの連打でかっこよかった~~~。
ロープ邪魔とか思いながら、そんなことは気にもせずに殴り続けてましたd(´∀`*)ネッ!!
大山さんが勝って本当にうれしかった。
これからもますます応援したいです!!!


【ケスタティス・スミルノヴァスvs桜庭和志】
とりにふさわしいサイコーゥ☆(*≧∇≦)bの試合でした!!!!
リトアニアの選手は他にも強い選手がたくさんいるので、「リトアニア」と聞いただけで強いイメージです。
この試合は見ていた人にしかわからない状況だったと思います。
あたし途中で涙出ました(*´;ェ;`*) うぅ・・
何の涙かって、そりゃあんた、桜庭の闘志!!!!!めちゃくちゃかっこよかった。
ケスタティスもめちゃくちゃ強い選手なんだと思います。
試合開始直後、正直アレ桜庭ダウンしてましたよね。
それをレフェリーに助けられたっていうか。
意識なかったもん。(最後にマイクパフォーマンスで本人も言ってたけど
あの状態からよくも最後パンチ連打できたよね。
相手も相当バテてたけど、桜庭の無意識の闘志がかっこよかった!
桜庭はPRIDEの時から大好きだったけど、あまり円満じゃない感じでPRIDEを止めてk-1に来て、しかも桜庭の為に設けられたようなヘビー級みたいなもんだから、負けるわけにはいかないんだよね。
これぞ格闘家!!!!なんて素晴らしい試合だったんでしょう。
これからもHERO'Sが盛り上がるように、選手にはもっともっと頑張ってほしいです!!



一つだけ後悔・・・。
ビデオ録っておけばよかった。
もう1度見たい・・・・・・・・。

次は10月です。
待ち遠しいよ~~~~~~。
[PR]
by maplekannu | 2006-08-06 13:03

順調らしい

e0038316_13104085.jpg

7w4d

すっごい見づらいけど、何とか順調らしいです。
ちょっと週数が微妙にずれたけど、大きさ的には多分もっと戻らないといけないくらい
小さい気がするなぁ。

今日の赤ちゃんは7.5mmになりました。
先週は長さも計ってもらえなかったから、随分と大きくなってうれしかった(*´∇`*)
赤ちゃんの周りの大きな黒い部分がどうみても、他の人より激小さい・・・超不安。
でも先生は順調だって言ってたから、順調だと思うしかないもんね。

注射と薬は後1ヶ月くらい続きそうです_l ̄l●lll ガクリ・・・
後1ヶ月お尻が・・・・・・・・・。
炎症起こしてとてもホットな状態です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもこのまま絶対に順調に進むってわかってたら、頑張れるんだけどなぁ。

12週まではやっぱ油断ならないよなぁ。
「安定期」って言葉に憧れるなぁ。
(〃´o`)=3 フゥ まだまだ先だぁ~~~。
長いなぁ。
きっと妊娠した人達は同じような気持ちで過ごしているんだろうなぁ~。
いつになったら安心できるんだろう・・・。

今のところは心臓もチカチカしてたし、元気ってことで大丈夫だよね。
きっと大丈夫b
ずーっと不安だらけだろうけど、子供の心配も母親の仕事だって誰かが言ってたから
私の母性だと思って、心配心配でもいいや。
これからも体調管理しっかりして頑張ろう!
[PR]
by maplekannu | 2005-08-22 13:10

古い?!

私は基本的に考え方が古いと自分では思っている。

一度勤めた会社はできれば一生勤めたほうがいいと思っているし
できちゃった結婚とかは考えられない世界です。
そして年上・先輩を尊び、敬う。

まだ30年しか生きてきていないけれど、やっぱり年上の人からの言葉は説得力や
重みがあり参考になることが多い。
年下の人もいいことを言っているのだろうけどなかなか心に響かない。
それは私の中に「この若造がぁ」という気持ちがあるからかもしれないけれど。

昔の言葉に「なすびの花と年寄りの言葉に無駄は無い」とか
「年寄りの言葉の10に1つは金の言葉」というのがあるそうだ。
私はまさにそう思っている。
母親から色々な話を聞かされるが、その時は長いしくどいしうっとーしいと思うけれど、
後々思い返してみれば、今後自分が生きていく上ではプラスになることが多い。

時代が変わって考え方も生き方もそれぞれが変わって来ているとは思うけれど
母親のアドバイスも踏まえて、自分らしさも無くさぬようこれからの糧にしていきたいと思う。

私はどうしても死ぬときは「満足した」と思いたいので、今悔やまれる事等があれば
それを直接挽回するのもよし、他のことでプラマイゼロにするもよし、とにかく自分の中のマイナスを
何とかプラスにする努力をしていきたいと思っている。

私はストレスがほとんど溜まらない性格です。
なんと言ってもすぐに忘れてしまうので・・・。
いい事も悪い事もあまり長い間、印象的に覚えていません。
思い出してみることはできますが、いつまでもそれを考えていることはありません。
私にとっては過ぎたことよりも、どんどん来るこれからのことの方に興味があります。

色々なことにチャンレンジしたいと思うし、そう思えることが幸せだと思っています。
やってみて駄目でもいいから、挑戦する気持ちが大切だと思う。
平凡な変わりない生活もいいけれど、それだと多分私には「満足した」と思えないから。

家族に対する愛情もめいっぱい注ぎたいし、仕事もやれるだけのことはやってみたいし、
趣味や興味のあることもどんどん勉強したい。
自分の人生を色々な経験や思い出でいっぱいにしたい。

いつ死ぬかはわからないけど、今の時点で死んだら、心残りは最大の親孝行の孫の存在を
作れなかったことかなぁ。
中々口に出せない感謝の気持ちとかも、もっと伝えたいなぁ。
でも、30年間としては結構満足かな。
実家の家族の一員として生まれたことは人生で一番よかったことだから、初めから自分の人生は満足から始まってるし、
旦那と結婚できたことも本当によかったし、不妊という経験もできないよりはしておいてよかった。
勉強や運動はそんなにできなかったけど、自分なりに努力しようと思った時に一生懸命頑張れてよかった。
この先がないことがわかっているのだったら、私はきっと今の時点なら「満足した」と思えるな。

こんな風にいつでも思えるように、悔いの無い心残りのない人生を「満足」できる人生を、
自分自身で作っていきたい。
[PR]
by maplekannu | 2005-08-20 11:48

水銀散乱!!

私は当然ですが毎朝基礎体温を計っています。
水銀とデジタルとありますが、私の場合は特に体温が定まらないことが多いので
水銀計で計っているのですが、
今日計り終わって水銀を下げる為思いっきり振ってたら、自分の腰骨に打ちつけ割ってしまいました。
寝ぼけた耳にも、何かがバラバラ落ちる音が聞こえたので、寝起きから嫌~な気分です。
水銀計を割ったのなんて小学生の頃依頼のような気がして、どのように対処していいのかオロオロ。
とにかくすぐにネットで調べて、布団に降り注いだガラスを外で払ってすぐ洗濯機へ。
飛び散ってしまった水銀は、掃除機で吸えるだけ吸って、吸えない分は布団ごと外へ出して捨てました。

水銀というととても有害なイメージがあったので、妊婦に影響ないかどうかがすぐ心配になりました。
調べたところ、体温計くらいの量の水銀ではまず無視して大丈夫のようでした。
それに体温計の水銀は無機水銀なので特別有害ではないようです。
それよりもマグロや貝類に入っている水銀のほうがよっぽど影響があるそうなので、
これからはほどほどに食べようと思いました。

どうしても取り切れなかった分はそのうち蒸発するようですが、換気を十分にして早く消え去ってくれるといいです。
[PR]
by maplekannu | 2005-08-19 10:29

ゲームセンター

今日は近くのゲーセンで「三国志大戦」というのが宣伝されていたので見に行ってきました。
カードを使って、日本全国のゲームセンターでの対戦ができるというもののようです。
私が行った小さなゲーセンでは二人の男性がカードを両手に細かい動きをしていましたが
何が何だかさっぱり┐(´∀`)┌
二人とも負けちゃってるようだったけどとても楽しそうな感じがした。

今子供達にはやりの「虫キング」ってのと同じ様に、カードをたくさん集めたりしなくちゃいけないと
大変だし、ゲームセンターはタバコ臭が酷いのが難点ですξ
家でやるのは無理だし、でも日本全国の人と三国志大戦できたら楽しそうだなぁって思いました。

その後他の大き目のゲーセンに行ってビンゴで楽しんできました。
お昼も過ぎて腹ペコでパステルのランチを食べて満腹!!
とても楽しい時間を過ごせて、いい日でした。

昨日は友達とランチして、おもいっきりしゃべりまくって笑いまくって本当に楽しかった。
やっぱ人と話をするのは、実際に会って顔を見て話すのが一番!!!
改めて思いましたねぇ。
友達のことをもっともっと知りたい!と思ったことは久々で、かなりいい時間を過ごしました。

気候もだんだん涼しくなってきて過ごしやすくていいです。
さわやかに1日を過ごせるのは、一日中家にいることが多い私にはかなり重要です。


最近は病院に行く機会が減ったので、かなり時間をもてあましているので
相場サイトを再開しようかどうか迷っている今日この頃。
聞くところによると、相場が値下がりしている様子。
相場サイトがあるのと無いのとではどっちがいいんだろう・・・と悩んだりもします。
でも相場サイトは作る人が自由に表現すればいいと思うから、その辺は誰かにとやかく
言われる問題ではないですよね。
自分がやりたければやればいいし、やりたくなければやらなきゃいい世界ですよね。

新しい鯖ができたらそっちに移ってもいいかなぁって思ったりもするけど
もうちょっと面白いゲームを探してみるのが先かな。
中々いいゲームに出会えず退屈しております。
[PR]
by maplekannu | 2005-08-18 16:21

インターネットの世界

私たちはかなりの人がネット依存だと思う。
私もその一人。
インターネット無しでは、情報が足り無すぎて生活がとても困難になる。

今までは無くてもよかったものが、一度便利な世界を知ってしまうと抜けられないものだ。

インターネットは本当か嘘かの区別がつけられないところが難点だ。
全てが正しいように載っているから、読んで見た人は真実と思うのが普通でしょう。

私もこれまでたくさんの情報を鵜呑みにしてきている。
でも本当か嘘かは自分では結局わからないので、自分にとっていい事だけは信じている。

私のインターネット暦は10年くらいになる。
それはただ閲覧するだけを含めての年数だけれども、サイトを自分で作って公開するようなことに関してはまだ1年にも満たない。

私はこれまでの10年間、あまりにも勉強不足だったと実感している。
インターネットの世界も随分と変化をしてきているでしょうが、それに伴い変化に対応するべく
色々なことを調べ勉強することは自分にとって大切なことだと思う。

昨日のブログにある「インターネット心理学」のように、近日ではインターネットの世界では
様々な問題があるようだ。
それは全体的な問題や個人的な問題等色々だけど、自分自身に関係することくらいは
やっぱり調べて知っておく必要があると思った。
問題というのは自分がぶつかって初めて知ることができる。
それを問題と思うかどうかは個人の考え方によるから。
私にとって今問題として抱えていることは様々だけれども、もう少しインターネットの世界を
十分に理解できることが一番の問題かもしれない。

私は少し前から心理学の勉強をしたいと思っていた。
今回のインターネット心理学に関しては、インターネットと心理学の両方に関心のある私には
とても興味を引くものだった。
嘘か本当かはわからないけれど、沢山の情報を収集し自分の役に立つことがあればいいと思う。

インターネット上では人は本当の自分以外の自分を出せる。
私もそうかもしれない。
リアルの世界では絶対言わないことも言えたり、行動できないこともできたりする。
「匿名性」のすごさ、恐さを痛感します。
掲示板の「あ」の連呼の荒らし。
実際友達や他人の目の前でそんなこと言ったこともないくせに、自分の事を誰も知らない
インターネットの世界では意味不明の奇怪な発言をできるものです。
でも、リアルでは言えない素直な気持ちもネットでなら言えることもあるのかも。
口に出すとちょっと恥ずかしいような言葉もネット上なら言えるかもしれない。
普段素直になれない人も、ネット上でなら素直になれることもある。

いい面も悪い面も両方持ち合わせている、インターネットの世界をもう少し理解して
上手に活用していかなければいけないと思った。
[PR]
by maplekannu | 2005-08-17 10:53

ネット心理学

インターネット心理学

これはネット上でサイトを開いている人には読んでみるといいかもしれない。

私は結構参考になったし、癒しにもなったかな。

誰かにこう言ってもらえると、全てが自分に当てはまって「自分だけじゃないんだ」とわかる。

これはこれからも何度か読み返してみよう。
[PR]
by maplekannu | 2005-08-16 12:47