いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メイプル関羽( 97 )

最近遠い大陸に美容院がたくさん増えて、髪形が増える度に((((((((((っ・ω・)っ ブーン って行くのが大変なので、常駐キャラを作ってみました。

今はこんな風に始まるんだネ─d(●´ω`)ノヽ(´ω`○)b─☆
e0038316_2375057.jpg


途中こんなかわいいのがいて(・∀・)イイ!!!
e0038316_2381516.jpg

この被り物欲しいよネッ(◎′з `)σ☆


今話題のこんなのが出てうれしいのは私だけでしょうかヾ(;´▽`A``アセアセ
e0038316_239410.jpg

まだ本物のガムは買ったことないけど、買っちゃいたくなる気分はネクソンの作戦にまんまと引っかかってる証拠だよね(-公-、)シクシク



そして話題といえば、結婚システムができたらいいので、とりあえず着てみました(*´▽`*)
e0038316_23101847.jpg

超└|●´ω`●|┘カワエェェェ☆
バックがこれじゃないと見にくかったので、服装と合って無くて|;´・ω・`|ゞ スンマセン





そして最後に
e0038316_11315699.gif

たくさんの応援ありがとうございます!!
メイプルブログを書く機会がなく、すっごく前のものもありますが・・・。
皆さんいつも暖かい気持ちをヽ(喜´∀`●{ぁりがとぅ♪♪〕
これからも育児も相場調査もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
[PR]
by maplekannu | 2007-10-10 23:11 | メイプル関羽
また新しいマップが増えちゃって、下見に行くのが面倒です(^_^;)

今回もこんなかわいい乗り物でしたね!
e0038316_10482812.jpg



町の様子はこんなかんじ。
e0038316_10504366.jpg

町の中もかわいいね~。


早速下見をしてきた新しい髪形と顔。
e0038316_10511458.jpg
e0038316_10512368.jpg


ラデアはめっちゃかわいいけど・・・・・・・。
ネオンシャギってどうよ?ただのボサボサに見えるけど・・・。

そして顔・・・・・・男の方はまだいいけど、女の方はかなり個性的だよね。
しかも顔って男は20で女は19?
男の顔の方が一つ多かったっけ??
HPの更新が大変だな~~~(>_<)
地道に頑張るかな~。


アップデートの度に恐ろしいくらいの数のクエストが増えるので、もぅMapleについていけません(;_;)
いつか全部制覇!!!なんて思ったりしてみるものの、そんな時間いつあるんだよ!!といつも思い返して考えを改めるのでした・・・。
[PR]
by maplekannu | 2007-08-04 10:56 | メイプル関羽

行ってきました!

ちょっと前ですが新しいMAPに行ってきました。
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

e0038316_9271141.jpg


鶴で移動ってのが何とも(○・∀・)ィィネ。+゚*。+゚☆

数秒後に着いた世界は
e0038316_9291250.jpg

う~~ん、これは三国系の香りがプンプン。
ああ、いい町だ~~~~(*´▽`*)

パンダちゃんがいっぱいで*★*―ヽ(可*´∀`*愛)ノ―*★*


こちらの町では美容院と整形外科のチェックをして終わり・・・。
わざわざエリニアからオルビスまで船に乗って、そこから鶴に乗って来るほどの収穫は本当にあっただろうか・・・。
((´Д`))ゥン、確かにあったぞ!
これでまた時間がある時にでもHPに追加しとこ~~~。


ちょいと前に書の相場表を久々に更新しました。
いつも子供が抱っこしないと寝ない時は、PCの前の座椅子に座っているので、
寝てる間に相場更新できて、楽楽でしたv(●・ω・)vィェィ


今回のブログには自分で登録した顔文字を使ってみましたが、実はこれ・・・・・・
メモ帳に保存してあったので、メモ帳を開きながらブログの内容に合う顔文字をコピペで使用。
ε= (´∞` ) ハァー 疲れた。
早く自在に顔文字を使える日が来ないかな~~。
[PR]
by maplekannu | 2007-07-25 09:39 | メイプル関羽
新しい書が追加されたということで、自分が管理している相場集計表や、調査表にせっせと追加していると、ふと・・・
「他のサーバーの相場サイトさんはどうしてるんだろう?」と素朴な疑問が沸いた。

まずは私がかりんサーバーの相場サイトを始める時に一番参考にさせて頂いた「あんずサーバー」の相場サイトを久々に訪問













; ̄ロ ̄)!!
相場サイト終わっとる!!


これには相当ショックをうけました_| ̄|○ガックリ・・
あのサイトが無ければ、当サイトができなかったかもしれないと言っても過言ではない・・・何だかとても寂しいな~~~。゚(゚つД`゚)゚。


気を取り直して他のサーバーの相場サイト様を色々と訪問。
( ̄。 ̄)フムフム なるほど。
何だかんだ言って、結構当サイトって見やすくて、相場に信憑性があるんじゃないの??
と自画自賛。
「必要無いかな~?」とか「色分けした方が見やすいかな~?」等と改良できそうな点も(*′Д『+』)ハッケン!!しましたが・・・。

いや~~、たまにはいいじゃないですか。
自分で自分を褒めたってさ。
割と長いこと相場調査してきたな~って思ったら
あたしって頑張って来たんだな~って思えました。

それもそのはず、今までのブログにも何度も書いてきましたが、皆さんがすっごい応援してくれたからです。
INすれば人気度を上げてくれたり、内緒や全チャ等で声をかけてくれたり。
嫌な書き込みされたり、内緒されたりしたことだって山ほどあるけど、それを乗り越えられたのもホント応援してくださった皆さんのおかげだったな~って今改めて思います。

そして今、手探りの子育てに迷い、悩み、泣く日々でも、やっぱり応援・激励・アドバイスをくれるのはここに書き込みに来てくれる皆さん。
何から何まで皆さんの力を借りてるな~と反省する点もありますが、その分頑張ろう!って思うし、サイトを継続することで皆さんに少しでもお返しできればと思います。

それには自分のモチベーションを高める為に、今回はこれまでの自分を褒めてみました。
自信も出たし、やる気も出ました!!
またボチボチですが、頑張ります!!!!
[PR]
by maplekannu | 2007-07-05 11:41 | メイプル関羽
メイプルネタが相変わらずご無沙汰です。

いつものことながらフリマで出会った気になるアイテム達。

e0038316_1561738.jpg

なんとかっこいい武器なんだ!!!
これヽ(*′ρ`*)ノチョダーィ めっちゃんこかっこいいね!!!!


e0038316_1565432.jpg

こ、これは!! ☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
なぜに敵が頭に!!(人´З`)カワィィ~☆


e0038316_1573825.jpg

ぉお(゚ロ゚屮)屮 同じ帽子と言えども、こっちはムエタイのやつみたい!!!
ああああああああ、絶対これ欲しい!!!!
ゲットの仕方を調べるぞ!!!


e0038316_1585438.jpg

きゃ~~~~!!! 何コレ?何コレ??
最近いのししみたいなのに乗ってる人もよく見かけるが、これはペットか??
快適な感じだしうり坊かわいいね~~~~~。



そしてそして、またまた頂き物。
e0038316_1510773.jpg

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ お菓子お菓子~~~。
でも、タイにこんなカラフルなお菓子あったっけな(; ̄ー ̄)...


e0038316_15112197.jpg

ヾ(●′▽`●)ノ彡☆ わぁいわぁい アメちゃ~ん!!!!
似合う似合う?? 
どれもこれも、いつでもどこでも、私は遠慮を知らずにすみません・・・。
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


前のメンテで新しく追加されたアバタがめっちゃくちゃよかったので、それに似合う服はないかと着てみましたヽ(*´∀`)ノ
e0038316_1514886.jpg

うう~~ん、どれもこれも*。+゚*。カワ(o′ー`o)イイ*。+゚*。
でもやっぱこれから涼しくなるから右の二つかな?
いや、ゲームにリアルの季節なんて関係ないか(*´c_,`*)ゞ
ちょびリッチでポイントが溜まってるから、ウェブマネーに換えて買っちゃおうかな~~~。
それなら髪型変えたいよな~~~。


; ̄ロ ̄)!! 髪型で思い出した。
今回のメンテでこれが追加だったんだよ(*´∀`)(´∀`*)ネー
e0038316_15193741.jpg

なんとなく拡大してみました(;´▽`A``
まぁいつかは、と思ってから何てことないさ!!
ただ、相場表がどんどん大きくなっちゃって見づらいよね・・・すみません・・・。
相場表への追加は書の売れ行きをみて判断しようと思ってます!!
しばしお待ちを~~。


そして、随分前からのになっちゃったけど、皆さんのお気持ちへのお礼です!!
e0038316_1523138.gif

ブログを見てくれてるとか、相場更新頑張って!とか、毎日見てます!!とか言ってもらえると、ああ、あたしって恵まれてるな~って思います。
その一言一言のおかげで、よーーし!!頑張るぞ!!!って思えます!!
後1ヶ月くらいで出産となりますが、少しづつHPの更新もしていけたらと思ってます!
皆さんいつもご利用頂いてありがとうございます!!
出来る限り続けられるように頑張ります!!!!!!
いつもいつも暖かいお言葉、応援ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
[PR]
by maplekannu | 2007-04-27 15:30 | メイプル関羽

新しい物っていいね~

先日相場調査の為にINしていたところ、前回のメイプルブログに気になると載せた
コレを装着させて頂きました(●⌒∇⌒●) わーい

e0038316_13512388.jpg


e0038316_13515810.jpg

しかも鳥の目のやつくれた~~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! いつもありがとう~~~。
超かっこいい!!!
微妙な怪しさがたまら~~ん!


そんなこんなで露店を回ってたら
e0038316_1359471.jpg

これが新しい髪形のモードDなのかしら?
あそこの敵のD子とかいうのと同じ髪型??
ってことで早速ブログの書き込みに情報を頂いていたのでショーワへゴーゴー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

e0038316_1415766.jpg

ハッケ━━Σm9(`ゝω・´)━━ン!!
きゃわええ~~~~。||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑
孫ちゃんはキャラに合わないけど、(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ──ネ!!!!

ショーワの帰りにきのこ神社に着いたので何となくガシャポン1回やってみました(〃▽〃)
e0038316_14185695.jpg

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ  何かいいのデタ━━━゚(∀)゚━━━ッ!!!
70か30かはまだ見てないけど何だかうれしかった☆:;;:★:;;:デ(●´∀`)bス:;;:★:;;:☆


新しいMAPが出たっぽい気がしたので行ってみました。
e0038316_14212329.jpg

e0038316_14212927.jpg

こんな感じの敵に出会ってドキドキしながら通過~~~~。
それにしてもこのユーフォーキャッチャーみたいなのが敵とは・・・(|| ゚Д゚)ガーン!!
結局自分がどこへ行ったのかはよく覚えてないです(´ー`A;) アセアセ


メンテがあった数日後にINすると新しい物がいっぱいで゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚
e0038316_14281860.jpg

いちごイヤリングのでかい版が出たのかと思った(/ω\)ハズカシーィ


これは前からかわいいと思ってて是非とも手に入れたいんだけど
e0038316_14292241.jpg

なのになにさ!!!!こっちのがどえりゃ~かわいいじゃん!!!!
e0038316_14293948.jpg

これホ━━シ━\(●´∪`●)/━イ!!!
噂によるとかなりレアアイテムらしいですね...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
見るだけでも十分かわいかったので我慢我慢。画像撮らせてくれた人、貴重な物を((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


最後にこれが一番(ノ*´Д)ノビッ栗
e0038316_1432272.jpg

何と言う楽しそうなアイテムなんでしょう!!
これも欲しいな~。
自由空間ってどこだろう?何だろう?
でも手に入れても使う機会ないかアセアセ... ( -`Д´-;A)


見るだけでもとっても楽しめるメンテ後のフリマは(●′∀`p【。゚+.大女子き。゚+.】q′∀`●)
[PR]
by maplekannu | 2007-03-09 14:46 | メイプル関羽

気になる

この前メンテがあったみたいですね。
ありがたいことでめっちゃんこ遅延が解消されててε-(*´∇`*)ホッって感じ。
今まで1時間40分はかかっていた相場調査が本日は30分短縮!!!!
相場を記入するボールペンすら、とても滑らかな書き心地になったように感じました(●´ω`●)ゞ
IME2003を消去して、顔文字登録し直して、これまでの相場調査でかなり苦労する等色々面倒なことが多かったですが、とにかくネクソンさん遅延解消してくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
感謝に尽きますぞ。これからも更なる飛躍を期待しております~~。



ではでは本題です。
気になると言えば、なんといっても新しい髪型と顔が出たことが一番気になります・・・・・・。
もぉいいよぉぉぉ~~~~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
自分のHPのメンテもかなり大変になりそうです・・・ハイ・・・・。
そのうちぼちぼちとやっていきますね~。
ソフトモヒカンさえまだ自分で確認に行ってないのに・・・。

【情報募集】
ソフトモヒカン(男性専用)と今回新しくUPされたモードD(女性専用)と顔19(男性専用)がどこの美容院で変えられるかわかる人がいたら教えてください。
よろしくお願いします!!!!



さて、次の気になるです。
e0038316_19182359.jpg

これはマスクなのでしょうか?
かなり着けてみたいですね~~~ヽ(*´∀`)ノ
犬の鼻みたいなのもあったね。
あれよりはこれのが興味あるな~~~。


それからこれ。
e0038316_1919424.jpg

これは何に使用するものなのかしら??
これを使うと月見草とやらが湧き出たりするの?
メイプル離れの激しい私には全くわからないのですが、妙に気になります。


それよりも、この方。
e0038316_19195987.jpg

とっても素敵なお名前。
私の赤子は男の子だと決定したのですが、あわよくば私は「惇(とん)」と名付けてもいいとさえ思っていました(●´ω`●)ゞ
そりゃ出来ることなら「関羽(かんう)」がいいんですが、犬と同じ名前というのもなんとも・・・。
ややこしいので却下。
旦那と色々色々考えに考え「『とん』じゃ一般的によろしくないでしょう」という結果に落ち着きました。
なのでメイプルの中ででもこの名前が見られるとなんとなくうれしいです(●′ω`●)ゞエヘヘ



気になるというか、なんと言うか、今からとても楽しみにしている出来事ができそうです。
ブログに載せられたらその時は載せたいな~と思っていますので、首を長くしてお待ち下さい。
今は:*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*: ((o(○′∇`○)o))ワクワク とド緊張でその日を待っているのでございます。
勿体つけるようですが、UPできる日がこればいづれします(*´∀`)(´∀`*)ネー



最後に皆さんのお気持ちへのお礼です。
e0038316_19235651.gif

裸撮影会を開催してからまだそんなに経って無いというのに、こんなにもたくさんの皆さんにありがたいお言葉、人気度を頂き本当にうれしいです!!!
遅延も解消されましたし、新しい髪形やらがドンドン追加されますので、私もネクソンの流れに遅れぬよう皆さんにもっと愛されるサイトになるよう努力していきたいと思います!!
皆さんが利用してくれることが私にとっては一番うれしいことで、やる気の出ることです。
これからもたくさんの皆さんのご利用を期待し、そのようになる努力や工夫をしていきたいと思っています。
よろしくお願いします!!!!

※3月にも裸撮影会を予定していますので、ご都合のよろしい方は是非ご参加下さい!!!!
[PR]
by maplekannu | 2007-03-01 19:33 | メイプル関羽

第23回裸撮影会!!

昨日はすっごい久しぶりに裸撮影会を開催しました!!!!
HPもろくに更新してないし、裸撮影会ってナニ?!?!って感じになってるかもな~~なんて思いながらも思い切って告知。

当日拡声器で叫んだところ、たくさんの方がご参加下さって本当にうれしかった!!!

今回はこんなメンバーです!!!!
e0038316_11393491.jpg

最近は美容・整形の種類が増え、見ただけではどの組み合わせのデータがあるか無いか把握できなくなってしまったので、毎回全体の画像を作ってカタログと照らし合わせながらどれが新しいデータか印をつけて初めて編集へ移ります。

それにしても今回は特に新しい組み合わせの方が多くてめちゃくちゃうれしかったです!!!
1つもデータが無い髪型や、新しい顔に整形をしている方が多かったのでかなり助かります。

これから編集が楽しみです♪
体調が良くなってきているので、なるべく早めに編集してUPを目指したいと思ってます!!!

撮影中、撮影前後にお声をかけて下さった方々、私のPCが重くて重くて全然チャットを確認することができませんでして、お返事ができずに申し訳ありませんでした。゚(゚つД`゚)゚。
うれしいありがたいお言葉をたくさん頂きありがとうございました!!!!
(なぜに私のPCがあんなに重くなってしまったのか・・・IME2003も外したのにな~゙(/へ\*)゙))ぅぅぅ


そしてまたまたお友達にプレゼントを頂いてしまいました(●´ω`●)ゞ
e0038316_1146468.jpg

狩りしてないのにぃ~~~。゚(゚つД⊂゚)゚。 ウワァァァン ありがとぉぉぉ~~~!!!
大事に使わせてもらうね。
いつもいつも本当にありがとう。
気を使わせてしまってごめんね。
色んな所でお世話になって本当に本当に心から感謝してます。ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


そして皆さんからのありがたいお気持ちを、かなり溜め込んでしまいましたが撮影会の時のと一緒に遅ればせながらお礼に変えさせていただきます。
e0038316_11481948.gif
e0038316_1148255.gif

当サイトも下火なのかな~なんて思う今日この頃ですが、こんなにたくさんの皆さんが私等に暖かい気持ちを下さるのがとても勇気になります。
サイトの更新だけじゃなく、全てのことが頑張れます!
人との関わりって素敵だな~って常に思えるのは、めいぽをやっているからこそだと思ってます。
それも皆さんのおかげ!
私はとても幸せで、もったいないくらいだと思います。
これからも期待と気持ちに応えられるよう頑張ります!!
ありがとうございました!!!!!
[PR]
by maplekannu | 2007-02-18 11:55 | メイプル関羽

いざ台湾へ!!

新しい町ができたってことで、先日行って参りました台湾!!!

とは言うものの最初は行き方が全くわからず、いつも頼りにさせて頂いている友達にすかさず尋ねると



e0038316_2259299.jpg


どうやらこのお姉ちゃんが連れてってくれるとのことで、台湾「西門町」へ連れてってもらおうじゃないの!!!



e0038316_2303725.jpg


キタ━━━━ヽ(・∀・` *)ノ━━━━!!!!  が・・・・・・
ん? 美容院は? 整形外科は? ん? 西門町?
Σ(´し _`;) ぇぇぇぇ,,,,  そかぁ あそこは夜市場かぁ・・・・・・・
どこだろう・・・・・・

とりあえずMAPサイトで確認。
( ̄ω ̄;)エートォ...よくわからんが、とりあえず出発だ!!!!

あ、やっぱりそうですか、敵が出るんですか。
しかもワンちゃんばっかりだ~~~。
お!ピエロルーパンカワイイ♪

とか何とか言ってるうちに

e0038316_23325100.jpg


再びキタ━━ヾ(*`・∀・)人(・∀・´*)ノ━━!!
無事についたところで、まずは整形外科(*′Д『+』)ハッケン!!
e0038316_2335760.jpg


なるほどぉ、日焼けサロンも一緒になってコンパクトで超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
見た目もわかりやすいです。


ではでは次は美容院と・・・・・・・・
e0038316_2345282.jpg


Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 外ぉぉぉ~~~?!?!?!
さすが台湾。
オープンスタイルですか。
非常にいいと思います(・ω・;A)

そして例のショップチェックと
e0038316_2373468.jpg


しつこいけどキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
やっぱこうでなきゃね♪
少々のポイントをこれに費やしますか。
女の子の髪型しかチェックしてないけど、孫ちゃんもまたイメチェンするかなぁ~。

男の子の新しい髪形かっこいいよね!!!
あと女の子のダブルも髪色が素敵!!
イメチェン楽しいね~~~♪♪
[PR]
by maplekannu | 2006-12-26 23:10 | メイプル関羽

パッチ

なんだか知らない間にパッチがあったようですねアセアセ... ( -`Д´-;A)

[男性用髪型]
 ・ソフトモヒカン

なかなか感じのよさそうな物が増えましたねー!!
見るのが楽しみです♪

 [消費]
 ・命中の書10、60、100(兜)
 ・防御の書10、60、100(耳飾り)
 ・幸運の書10、60、100(鎧・上)
 ・素早さの書10、60、100(鎧・下)
 ・魔力の書10、60、100(手袋)
 ・魔力の書10、60、100(片手剣)

うむぅ~~~~;;
だいたい察しはついておりましたので、問題ないっす!!!!
28日から調査分に追加したいと思うのでお楽しみにで~す♪

・整形外科一般券(夜市場)
 ・整形外科特別券(夜市場)
 ・スキンケアークーポン(夜市場)
 ・染毛一般券(夜市場)
 ・染毛特別券(夜市場)
 ・調髪一般券(夜市場)
 ・調髪特別券(夜市場)

キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
町が増えおった・・・・・・。
HPのメンテが大変だこりゃ・・・。

とにかく今からINして、ショップで上記券が安くなってたら変えまくるぞ!!!!
皆さんもお年玉もらったらイメチェンしてみないかい!!!!

何はともあれ、あたしゃこれから頑張らなきゃ。
ドラクエやってる場合じゃないな~~~;;


そういえばこの前、7CHのフリマ<7>で長時間放置してたら・・・・・・


e0038316_10344268.jpg

こんなことになってました。
いっくら名前を見ても知らない人ばかり。。。
唯一一人だけ名前がわかるのだけど、これは全部あなたですかーーーー?!?!
お礼言いたかったけどできずにごめんなさい;;
この場で「本当にビックリ人気上げヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪」
こんなの初めてでかなりビックリしました^^
嬉しい楽しい出来事をありがとうです!!



嬉しいことと言えば、ちょっと前になるけどギルドの集会でクリスマスマップに行きたかったのですが、何せ私意外にもメイプルに疎いもので... ( -`Д´-;A)
どうやっていいのかわからずルディで途方にくれていた所、人(*`・ω・σ)はっレナω!!!
事情を話すと快く教えてくれましたって言うか、つれてってくれました^^
e0038316_18431530.jpg


しかも狩りまでしてくれて;; ありがとうです。
そしてこの狩場をちょっとだけ貸して下さった方もありがとうです!!
e0038316_18434611.jpg


全部揃ったのでいざクリスマスマップへ!!!
e0038316_1844768.jpg



e0038316_18445564.jpg

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!
着いた~~~~!!!
その後何気に裸撮影までさせてもらったりしてw
ご協力本当にありがとうございました!!!!


そしてギルドの集会では
e0038316_18465775.jpg
e0038316_1847310.jpg

こんな感じに素敵に飾れました。
こちらでも何気に「SON」が写ってる部分を強調してみましたww
皆もすっごい楽しそうでよかったです!!
すでにギルメンじゃなくなってる人もいるけどね( -`Д´-;A)




おまけ
先日友達と話してたら途中でちょっとだけROMしてたので飾ってみました♪
e0038316_18492693.jpg

持ち合わせの物で非常に品祖ですが^^;
このことは彼女は知らないのでした^^
[PR]
by maplekannu | 2006-12-22 18:53 | メイプル関羽