いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ワン関羽( 22 )

ワン関羽大脱走?!?!

いやいや、昨夜は本当にトホホでε-(´∇`●)ホッ な出来事が・・・。
そりゃもう、心身共に疲れました ミ(ノ_ _)ノ=3 バタッ!

昨日は珍しく旦那が夜の9時頃に帰宅できたので、早速ワン関羽のお散歩へ
イッテキマースε=ε=┌(*´Д`)┘
私はベビを寝かしつけて、もうそろそろ帰ってくるかな~?と思った頃に
ガチャッ!
お?帰ってきたな~と思うと
「(*´Д`)=зハァハァ おーい!関羽がいなくなった!!(*´Д`)=зハァハァ 俺自転車で探すから、お前車で探して!!(*´Д`)=зハァハァ」


車の怖さをしらないワン。
夜なのに黒い体のワン。
家から結構な距離の場所から脱走したワン。
携帯と車の鍵を持って駐車場に走っていたのは言うまでもありません。

旦那曰く、
「いつもの公園でいつものように腹筋と背筋をしていたところ、さっきまでソコにいたワンがいない?!」
とのことで、公園周辺を車で探したり、車から降りて走って探したり、通りすがりの人に「犬を見ませんでしたか?」と尋ねたり、そりゃもう一生懸命探しましたが見つからず (●TωT。)ゥゥ・・

旦那に「警察署に電話して、迷い犬がなかったか確認して!」とのことで、そのようにすると

私:すみません、犬がいなくなってしまって。届けか何か来ていませんか?

警察:犬ね~。ちょっと調べてみるから待ってて下さいね。

(保留音チャララ~ン♪)

警察:今日は無いみたいですね~。

私:そうですか~`(σд`*)グスン...
  この電話で届けがあったら連絡もらうようなこと出来ますか?

警察:遺失物届けね。はい、できますよ~。
   じゃ~ね、ご住所と名前と電話番号を・・・(色々聞かれる)

警察:あ!今ね、ちょうど犬の届けが入ったから聞いてみますね!!

私:はい!!お願いします!!!(どうかお願いします!!!)

(近くにいた旦那にクラクションで知らせる プップーー!旦那来る。)

警察:犬の特徴は黒い犬で・・・・(色々教えてくれる)

私:はい!多分そうです!(いや絶対にそうだ!!)

担当の警察:今交番にいますので、すぐにこれますか?

私:はい!近所なのですぐに伺います!!!!


電話を切った後、二人で泣きました 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! よかった~~~。
お互い自転車と車で急いで交番に向かうと、
ワン関羽イタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
当たり前のように、久しぶりに会ったかのように私を歓迎してくれました(*´▽`*)
若い夫婦でしょうか、お優しい男女が関羽を連れてきてくれていました。
私はあまりの安堵に交番で涙 `(σд`*)グスン...
旦那も到着し、関羽を保護してくれた男女とお巡りさん達にお礼を言って帰宅しました。


帰宅してからは、旦那と反省会。
黒いワンコだから夜は特に気をつけなきゃね。
ワン関羽を過信したのは飼い主の責任だね。
本当にこれからは気をつけよう。

無事に帰って来たからこそですが、ワン関羽の大切さを実感しました。

ワン関羽は帰宅後、いつものようにご飯を食べて即寝 (*´▽`*)
いつも通りが一番幸せです。
[PR]
by maplekannu | 2008-06-07 16:32 | ワン関羽

シャンプー

e0038316_22273121.jpg

ワン関羽ちゃん、今から苦手なシャンプーですよ~~~。

今日は旦那の実家から自宅に帰る途中にある、セルフで犬のシャンプーができる所に行ってきました。



e0038316_2229133.jpg

洗われるワン関羽





e0038316_22291953.jpg

乾かされるワン関羽





e0038316_22294084.jpg

完成!!

1時間でシャンプーとブロー完成。
めっちゃふんわりかわいく仕上がりました ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
めっちゃんこ*★*―ヽ(可*´∀`*愛)ノ―*★*

そして朝のお散歩で近所のワンちゃんとバトルし、苦手なシャンプーとブローをし、車での長旅に今日はぐったりんこのワン関羽でした (●´∀`;汗)ゞ
[PR]
by maplekannu | 2008-01-13 22:39 | ワン関羽

僕もいるよ!!

お久しぶりのワン関羽です。
ワン関羽君も毎日とってもおりこうにかわいく過ごしてます~。


あ~あ~退屈~~~
e0038316_22565445.jpg




いつも一人で退屈だ~~。
この布団はベビ関羽のだから乗っちゃ駄目って怒られるし~<`ヘ´>
e0038316_22585054.jpg






いいや、乗っちゃえ!
あひゃ~気持ちいい~ふわふわ~~。
べびちゃんはこんな気持ちいい布団で毎日お昼寝してるのね~、いいな~。
e0038316_2311422.jpg






えへ、こっちも乗っ取ってやった(ーー)
楽しい~~~♪♪♪
e0038316_2323521.jpg




こんな感じで日々楽しく過ごしているようです(*^_^*)
早く涼しくなって、お散歩行けるといいな~~。
[PR]
by maplekannu | 2007-08-27 23:06 | ワン関羽
遅くなりましたが先日3月の10日に我が家のアイドルワン関羽がとうとう1歳の誕生日を迎えました!!
何とか元気に大きく育ってくれて、本当にありがたいことですヽ(*´∀`)ノ


では今回は誕生日記念なので画像満載です!


1歳の記念に豪華なお食事。
鶏ササミのおいしそうなのと、ほねっこを2カケ。
e0038316_20551871.jpg

俺待てるよ、お利巧に待てるよ。
e0038316_20554952.jpg


はい! よ~~~し!!!
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
e0038316_2057040.jpg

もぐもぐ、ぱくぱく


e0038316_20571119.jpg

ひゃぁぁ~~~~! うんめぇ~~~~!!
お誕生日って素敵だね~~~。おいしいね~~~。


おいしいと言えば、お誕生日だからってアキレス腱をもらたよ(≧ω≦)b
ふむふむ、これがアキレス腱ですか。うまそうだ~~。
e0038316_20585162.jpg

んまんま、やっぱうまいねコレ、思った以上にうまいねコレ。
e0038316_20593946.jpg

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ウマ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
e0038316_2101514.jpg



( ̄_J ̄)ん? これは?ドッグフード?冗談じゃないよ~!
e0038316_2113222.jpg



おいらはドッグフードなんかよりも、キャベツの芯さ!!!
e0038316_2123650.jpg

やっぱおやつにはキャベツの芯ですよ~。おいしい~。
e0038316_213311.jpg




そしておいらはご主人様が大好き。
ママの側が好き~☆
e0038316_2133923.jpg

e0038316_213522.jpg

でもパパの側も大好き~♪ それにしても(´・ωゞ) ネムイz
e0038316_21693.jpg




そんなこんなでおいらも1歳になりました(●´ω`●)ゞ
これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
生まれた頃のおいら。
e0038316_21105284.jpg

そして今。
e0038316_2111618.jpg

こんなに大きくなれたのも、丈夫に生んでくれたママとパパのおかげ!!!
そして大事に育ててくれた関羽一家のおかげなのだぁぁぁ===!
今、とっても幸せ♪   わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



おまけ。
ワン関羽は横になると後ろ足が宙に浮いてますwwヽ(*´∀`)ノ
e0038316_21124230.jpg

[PR]
by maplekannu | 2007-03-23 21:16 | ワン関羽

好き好き~~~☆

先日久々にドッグランへ行ってきました!!
さすがに私一人で車で行くのは大変なので、旦那と一緒に...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

さぁ、今日は画像いっぱいです!!!!

遊ぶのが大好きなワン関羽です。
さて、早速コーギーちゃんの「しゅんちゃん」と初対面!!
遊びたいな~。
どうかな~(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
e0038316_15391974.jpg


まずはご挨拶。
ドウゾ。゚+.ヽ(●′○_`●)ノ゙。゚+.ヨロシク!!
何か大きいのが近づいてきてるから早めによろしくね(・ω・;A)
e0038316_15531987.jpg



よっしゃーー!!遊ぶぜ~~!!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
た~のしい~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
e0038316_16211567.jpg

e0038316_16212316.jpg



コラーーーヽ(`Д´#)ノ しゅんちゃん取るな~~~~(#`-_ゝ-)ピキ
e0038316_16221210.jpg

あーん、しゅんちゃ~~~ん。おいらと遊んでくれよ~~~。゚(゚つД`゚)゚。
e0038316_16224353.jpg

待って~~~~~~(*´;ェ;`*) うぅ・・
e0038316_1639103.jpg

そんなインコース曲がれない~~~~_| ̄|○ガックリ・・
e0038316_1640859.jpg

ε= (´∞` ) ハァー やっと追いついた。
おいらも一緒に遊ぶ~。
e0038316_16365763.jpg





お次は毛布も好き~。

e0038316_1641492.jpg

e0038316_1642374.jpg

こっちの毛布も好き~。ホカホカ~ヽ(*´∀`)ノ
e0038316_16421171.jpg

( ̄_J ̄)ん? 何よヽ(`Д´#)ノ 気持ちよく寝てるのにぃ。
e0038316_16423549.jpg

でもご主人様の座椅子も実は大好き☆
e0038316_16455251.jpg




引っ張りっこだいすき。
e0038316_16431852.jpg
e0038316_16432642.jpg

こっちも引っ張る~~~~。グイグイ。
e0038316_16444725.jpg

あら電線してきちゃったわ・・・・。
e0038316_1645267.jpg

あら・・・こりゃ・・・もぉ・・・あれですねアセアセ... ( -`Д´-;A)
e0038316_16452747.jpg




最後は中の人関羽はワン関羽が大好き☆

やめれぇぇ~~。
e0038316_16495685.jpg

フガッ!! ヽ(`Д´#)ノ 手が口に入ってまふ フガッ。
e0038316_16503777.jpg

一体何がしたいんだよぉ~~~~。
e0038316_165137.jpg


この顔がたまらなく好きなのです☆☆☆



今日は画像いっぱいのブログでした~。
[PR]
by maplekannu | 2006-12-28 16:51 | ワン関羽

ドッグラン!!

最近ドッグランへ行くのが普通になっていて、なかなか写真を撮る機会がなかったので、昨日は久々にワン関羽の写真をいっぱい撮ってきました(*´▽`*)


昨日は犬よりも人間のが多かったように感じます(;´▽`A``
まだ3ヶ月くらいのコーギーちゃんがいて、年齢を聞いてみると5ヶ月だった!!!
小っさっっ!!!!
同じ年齢のコーギーちゃんはワン関羽より1キロ体重が重くて、見た目は完全に負けた。
デカっ!!!

てなことがありまして、ワン関羽にはなかなか遊んでくれそうな子がいませんでした。



誰か遊んで~~~~~~ポツーーーーン・・・
e0038316_17414392.jpg



お!よさげな小さめの相手(*`Д『+』)ハッケン!!
e0038316_17424566.jpg



お~~りゃゃゃ~~~!!!
e0038316_17431171.jpg



へへ~ん、来れるもんなら来てみな( ̄ー ̄)ニヤリッ
e0038316_17433423.jpg

卑怯な手を使ったので嫌われてしまいました(ノε`*)ンププ




すると、同じコーギーちゃんの1歳くらい先輩のピコちゃんだったかな?(;´▽`A``
が興味を持ってきてくれました(*´▽`*)


デ、デカイ(; ̄ー ̄A アセアセ・・
e0038316_1745249.jpg

ワン関羽もいつかこんなに大きくなるのかしら。



するとワン関羽そっくりのロビン君キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ
久々だったのでちょっと興奮気味!!!


遊んで~~~。
e0038316_17462733.jpg



ねぇ~~、遊んでよ~~~。
e0038316_17464929.jpg





ε-ε-ε-ε-ヘ(||′囗`*)ノ゙ ぎゃぁ
e0038316_17471375.jpg



εεε.....∑ヾ(;′ω`)ノ ギャアアーー!!
e0038316_17472837.jpg




ε=ε=εΣへ(li′□`)人(li′□`)ノ゙ ヒョォォォォ
e0038316_17474057.jpg




ちょっと休憩でロビン君のお父さんにお水をもらう。うめぇうめぇ。
e0038316_17503986.jpg





油断大敵じゃ~~~~。とりゃ~~~。
e0038316_1749171.jpg




ミ〓■●_ドテーェ  やっぱやり返された・・・゙(/へ\*)゙))ぅぅぅ
e0038316_17494826.jpg





ひゃ~~~楽しかった~~~。
ロビン君今日もいっぱい遊んでくれてありがとね~~~~♪
e0038316_17502272.jpg




ロビン君とワン関羽が遊んでいる間、ピコちゃんはずーーーっとワン関羽の匂いを嗅いでいました(*´▽`*)
ピコちゃんは男の子なのにあまり怒ったりすることが無いらしく、ロビン君とワン関羽の間にどうやってハイっていいのかわからなかったのかもね。
でも、ラブラドールやシェパードがワン関羽の所に近寄って来たときは「ウウウウゥゥゥゥ~~ウォン!!」とワン関羽を守ってくれるように大型犬に向かって怒りの吠えをしてくれました。
これにはさすがに飼い主さんも(ノ*´Д)ノビッ栗!!
うちの子にこんな一面があるとは・・・と意外さを感じておられましたよ~。
あんなに格闘してたロビン君には一切興味なさそうだったのにな~~~。
犬って不思議だね~~。


ってことで久々のワン関羽でした。



おまけ


私の手作りのヨダレ掛けwwww
e0038316_17565774.jpg

[PR]
by maplekannu | 2006-10-09 17:59 | ワン関羽

生後6ヶ月

昨日でワン関羽も生後半年になりました(*´▽`*)
いや~~早いものです^^
うちに来たのがゴールデンウィークの5月3日。
ちっちゃくてかわいくてほわほわのワン関羽がやってきて、もぉ4ヶ月が過ぎました。
何だかもっともっと長い時間を一緒に過ごしてると思うくらい大事な大事な存在です。
ああ、今日もかわいく寝てますww

それじゃ~今回もかわいいワン関羽をご覧あれ~~(親ばかです(●´ω`●)ゞ

まずは恒例寝姿~~~。
e0038316_218847.jpg

すやすやzzzzz


e0038316_2184195.jpg

ズヤズヤzzzzz






ここからは毎朝のワン関羽の様子です。
e0038316_2111957.jpg

これはですねぇ、うちの衣装部屋みたいなのが和室になっておるのですがそこで私が身支度を整えていると必ずものすごい勢いで入って来て「タッタカ、タッタカ、ピョンッ!」とこの姿勢になるわけです。
何を見ているのかは全く不明ですが・・・(;´▽`A``
家が駅前だから人間とか車とか動くものが気になるのかしら???




e0038316_21133748.jpg

これはですねぇ、窓の外を見るのが飽きるとたいてい畳の上でこの姿勢で私を見てます(*´▽`*)
その時に「関羽」と呼ぶと2番目の写真のようにちょっと首を傾げます(;´▽`A``
そしてさらに「ごはん食べる?」と聞くと3番目の写真のように、思いっきり首をかしげるのですヵヮ。゜+.(*´∇`*)゜+.゜ィィ!!!
ワン関羽は「ごはん食べる?」と「お腹空いた?」の両方とも思いっきり首を傾げますww
きっとご飯がもらえる前の言葉だと思っているのだと思います。





e0038316_2118523.jpg

そして最終的には和室を出て、隣の台所で「まだ?」と言わんばかりで待ってますw



e0038316_21193443.jpg

更に更に「まだ?」



e0038316_21195637.jpg

「もぉ遊べる?」ってな感じです((´∀`*))ゥフフフ
結局朝はとても忙しいので遊んではあげられません。・゚・(◎ノд`◎)・゚・。







ドッグランにて。
アンディ君というお兄ちゃんコーギー君に会いました(*´▽`*)
e0038316_2129168.jpg

「遊んで遊んで~~~、v(≧∇≦)v イェェ~イ♪乗ってやったぜ~~」











e0038316_21344450.jpg

「あ、嘘嘘。もぉホントいいです、はい。」「負けました、負けました」






おまけ
e0038316_2136327.jpg

おもちゃダイ━゚+.゚(*′エ`*)゚+.゚━スキ!!!!!





と言う事でワン関羽は日々成長し、本日青鼻が出る為病院にて診察を受けると、体重が8.3kgになっておりました!!!
1ヶ月で1㌔増えた・・・・・・末恐ろしいですねぇ。
どこまで大きくなることやら・・・・・。
[PR]
by maplekannu | 2006-09-11 21:39 | ワン関羽
今日いつものドッグランへ行ってきました(*´▽`*)

すると・・・・・・・; ̄ロ ̄)!! ワン関羽ソックリな子に遭遇!!!


e0038316_2371436.jpg

ワン関羽はどこでしょう???
一番左のやつですww
下の方でリードをつけているのがロビン君。
この子がお顔は見えませんが、実はワン関羽そっくり!!!
めっちゃくちゃかわいいお兄ちゃんでした(*´▽`*)
ワン関羽もすっごい気に入ったみたいでずーーーーーーっと遊んで攻撃ww
ロビン君は困り気味になりながらも、ワン関羽のちょっかいにちゃんと相手してくれて、二頭ともよだれまみれwwwwwww
ワン関羽が自分より大きいわんちゃんと遊んでもらおうとする姿を始めて見たのでとても意外でした。
やっぱコーギーちゃんはヵヮ。゜+.(*´∇`*)゜+.゜ィィ!!!
今日は土曜日ということもあり、とにかく犬の頭数が半端じゃなく多かったけど、コーギーちゃんもいっぱいいた~~~ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
ブラックヘッドはワン関羽とロビン君だけだったけど、レッド&ホワイトのコーギーちゃんも☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
今日のワン関羽とロビン君の姿を是非旦那にも見せたかった!!
めっちゃくちゃかわいくて、多分「もう1頭いた方がいいな」とか言い出しそうww
張飛が我が家に来る日も近い!!!www



最近のワン関羽ショット
e0038316_2313307.jpg

「伏せ」がちゃんとできるようになりました(*´▽`*)
ワン関羽は本当にお利口です(親ばかwww
っていうか、あたしの努力の結果です((´∀`*))ゥフフフ



e0038316_23141994.jpg

「関羽」と呼んだら何故か首をかしげてしまいました(;ωノ|柱|。。。
自分の名前をちゃんと認識しているのでしょうか・・・。
でもかわいいから許す(*´▽`*)
[PR]
by maplekannu | 2006-09-02 23:16 | ワン関羽

楽しいお散歩

最近はお散歩にはまっております(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
ワン関羽もだいぶ犬社会のことがわかってきたようで、この先のワン関羽の変化にもちゃんと対応できるようにと心構えをしているところです。



先日平日に旦那のお休みがあったので、一緒に近所のドッグランへ行って来ました!!!



ちょっと早く来過ぎたか・・・。
誰もいない・・・。
ってことで炎天下の中待つことにil||li_ノフ●il||li  グッタリ
e0038316_1253593.jpg

さすがにこの暑さ、辛~~~~。
水水、うめうめ。



e0038316_12543294.jpg

わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!
川だ川だ~~~~!
気持ちいい~~~~~!!




e0038316_12545615.jpg

(*′―――――`) ン?
座っちゃダメ?(;ωノ|柱|。。。
だって冷たくて涼しくて気持ちいいんだも~~ん(*´▽`*)




e0038316_12555256.jpg

よっこらしょっと。
そろそろ乾かさないとご主人様に怒られちゃうかしら。




e0038316_12562462.jpg

ひぇぇぇ~~~。
やっぱ出ると暑い~~~~~。
びしょびしょのドロドロ~~~。





e0038316_12565882.jpg

やっぱ無理。
足が短いから地面からも熱が直に来るの~~~ヽ(`Д´#)ノ




e0038316_12591851.jpg

やっとお友達キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ  (おせ~よ~(・ε・。)





e0038316_125954100.jpg

遊ぼ遊ぼ~~~~~O(≧▽≦)o ワァイ♪




e0038316_1301537.jpg

ε-ε-ε-ε-ヘ(||′囗`*)ノ゙ ぎゃぁ   デカい~~~~!!!
コワ━━━(|||′□`)━━━イ!!!!





e0038316_1303619.jpg

ついて来るな~~~~~。o゜ヾ(*′□`*)ノ゙o゜o゜оぅゎゎゎん
あっち行け!しっしっ。。。。。。。恐い。゚(゚*′ω⊂ グスン









今日は一人でお散歩。
e0038316_1313131.jpg

独り占めだ~い!!




e0038316_132546.jpg

一人でも楽しいも~~~ん。
本当だも~~~ん。




e0038316_1322640.jpg

砂場ダイ━゚+.゚(*′エ`*)゚+.゚━スキ!!!!!
ゴロゴロ・・・・・・




e0038316_133290.jpg

顔中砂だらけ~~~( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪






e0038316_1332440.jpg

ε= (´∞` ) ハァー 疲れた~~~。
暑いし~~。




と言う事で、日々お散歩に明け暮れておりますw
外でもしつけを始めてみようかと考え中。
ドッグランなんて特に他の犬に気を取られて無視されること多いからwwww
これからの成長が楽しみ~~~(*´▽`*)




おまけ
e0038316_1345929.jpg

ビーーーーーームッ!!! ビビビビビビ!!!!
[PR]
by maplekannu | 2006-08-27 13:06 | ワン関羽
夏休みだということもあり、時間に余裕があるのでいっぱい写真を撮りました
(*´▽`*)
まずは小さな公園でお散歩~~~。
ワン関羽は足が短く地面の熱を直に受けやすいので、お散歩はいつも日が暮れる頃です。
小さな公園でひっそりと遊んできました(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


小さな公園の小さな砂場で
e0038316_2218375.jpg
e0038316_22181276.jpg

ホリホリ・・・・ホリホリ・・・
何か気になるようです(;´▽`A``


e0038316_22195293.jpg
e0038316_22195984.jpg

ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・・
何か気になるようです(A;´ 3`) ぁせぁせ


さぁさぁいっぱい遊んだので帰りましょ~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
_l ̄l●lllガックリ・・・
e0038316_22212838.jpg

ここがどこかって?? ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪  ドブ(*≧m≦*)ププッ
e0038316_22225367.jpg

(ノε`*)ンププ  座ってやったwww お家でフキフキよろ┏○ペコッ





お家での出来事。
e0038316_22234646.jpg

ご主人様と一緒にお昼ね(*´▽`*)
気持ちいい~~~。





今日は近所の大型ペットショップ主催のワンワン幼稚園に行ってきました。
e0038316_22252968.jpg
e0038316_22253569.jpg

幼稚園と言うには大きなワンちゃんが多かったですがヾ(;´Д`Aアセアセ
お店に入った瞬間、どこかのバカ犬の泣き声が響き渡る_| ̄|●~*
旦那と「おバカ犬がおるね~」等と話していると、そいつがワンワン幼稚園一番乗りだった==!!!(気合入ってんな~
だがしかし、やっぱりそのおバカワンちゃんは外に出ると泣くのが治まらないらしく、一人個別で指導ってことで他のワンちゃんとは遊ばせてもらえませんでした(ε=(*′Д`*) ホッ

ワン関羽はかなり冷静なので人間にも犬にも全然動じませんが、他にも犬を怖がるワンちゃんが多くて、せっかくワン関羽が挨拶しても怖がって飼い主さんに助けを求める始末・・・。
あたしはワン関羽を飼う前から本やネットで色々勉強して今に至るわけですが、問題ワンちゃんの飼い主さんたちはどういう感じで育ててきたんだろうな~とかなり疑問に思う日でした。
あれではやっぱりワンちゃんがかわいそうだもん。
ワン関羽はコーギー特有の吠え癖とか噛み癖も無く本当にマイペースでいい子に育ってくれて、どこにつれていっても誉められるので飼い主としてはかなりヾ(≧∇≦)ゞウレシイ♪





それでいい気分になったからってわけではないが、そこは大型ペットショップなのでつい。






e0038316_223712.jpg

買ってしまった(●´Д`●)ゞポリポリ
この模様の服しかワン関羽のサイズに合わなくて、ピンクと緑しかなかったのだけれど男の子なので緑にしてみました(*´▽`*)


e0038316_22391420.jpg

「犬文字」と書いてありますww


そしてよ~く模様を見てみると
e0038316_22394036.jpg

犬で犬文字って書いてある~~~!!!
かわいいでしょ~~~。


そして更についでじゃないけどおもちゃをいっぱい買っちゃった( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
我が家のワン関羽のおもちゃが
e0038316_22424167.jpg

こんなになってしまったキャハハハハッ♪┏(_Д_┏)┓))))))))  親バカですww
[PR]
by maplekannu | 2006-08-20 22:46 | ワン関羽