いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第23回裸撮影会!!

昨日はすっごい久しぶりに裸撮影会を開催しました!!!!
HPもろくに更新してないし、裸撮影会ってナニ?!?!って感じになってるかもな~~なんて思いながらも思い切って告知。

当日拡声器で叫んだところ、たくさんの方がご参加下さって本当にうれしかった!!!

今回はこんなメンバーです!!!!
e0038316_11393491.jpg

最近は美容・整形の種類が増え、見ただけではどの組み合わせのデータがあるか無いか把握できなくなってしまったので、毎回全体の画像を作ってカタログと照らし合わせながらどれが新しいデータか印をつけて初めて編集へ移ります。

それにしても今回は特に新しい組み合わせの方が多くてめちゃくちゃうれしかったです!!!
1つもデータが無い髪型や、新しい顔に整形をしている方が多かったのでかなり助かります。

これから編集が楽しみです♪
体調が良くなってきているので、なるべく早めに編集してUPを目指したいと思ってます!!!

撮影中、撮影前後にお声をかけて下さった方々、私のPCが重くて重くて全然チャットを確認することができませんでして、お返事ができずに申し訳ありませんでした。゚(゚つД`゚)゚。
うれしいありがたいお言葉をたくさん頂きありがとうございました!!!!
(なぜに私のPCがあんなに重くなってしまったのか・・・IME2003も外したのにな~゙(/へ\*)゙))ぅぅぅ


そしてまたまたお友達にプレゼントを頂いてしまいました(●´ω`●)ゞ
e0038316_1146468.jpg

狩りしてないのにぃ~~~。゚(゚つД⊂゚)゚。 ウワァァァン ありがとぉぉぉ~~~!!!
大事に使わせてもらうね。
いつもいつも本当にありがとう。
気を使わせてしまってごめんね。
色んな所でお世話になって本当に本当に心から感謝してます。ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


そして皆さんからのありがたいお気持ちを、かなり溜め込んでしまいましたが撮影会の時のと一緒に遅ればせながらお礼に変えさせていただきます。
e0038316_11481948.gif
e0038316_1148255.gif

当サイトも下火なのかな~なんて思う今日この頃ですが、こんなにたくさんの皆さんが私等に暖かい気持ちを下さるのがとても勇気になります。
サイトの更新だけじゃなく、全てのことが頑張れます!
人との関わりって素敵だな~って常に思えるのは、めいぽをやっているからこそだと思ってます。
それも皆さんのおかげ!
私はとても幸せで、もったいないくらいだと思います。
これからも期待と気持ちに応えられるよう頑張ります!!
ありがとうございました!!!!!
[PR]
by maplekannu | 2007-02-18 11:55 | メイプル関羽

母親学級

昨日母親学級とやらに参加してきました。

とは言うものの、知ってることのおさらいって感じで・・・ふ~ん、へ~~って感じであっと言う間の1時間。
お昼の12時からだったのでお腹が鳴りませんように(;´▽`A``なんてことばかり考えてました。

母乳が出るようにマッサージの仕方を教えてもらって、それだけは聞いておいて本当に良かったですヽ(*´∀`)ノ

最初は助産士さんにそのマッサージとか、色々妊婦が気になっちゃうことや気をつけたほうがいいことを教えてもらい、その後明治乳業の栄養士さんが妊婦の食事について教えてくれました。

なんと言っても妊娠中毒症(今はこういわないけど)はいけないらしいので、塩分を控えることを特に強調されてました。
最近外食が多いのでちょっと心配ですが、15㌔以上太ると危険らしいので極端に意識しないでいこうとは思ってます。
とか何とか言いながら昨日も今日もお昼が外食だったし土曜日も外食予定なので、ちょっとビビって本日45分ほど会社帰りにウォーキングしてきました(A;´ 3`) ぁせぁせ
家に着いた頃にはバテバテ・・・⊂(_ _⊂⌒`つドテッ
おやつを食べたら食欲爆発しそうで焦りました(;´▽`A``

つわりがやっと終わったみたい。
たいていの物は抵抗なく食べられるようになりましたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
ああ、早くハンバーグを食べに行きたい!!!!
私は4月の頭くらいまで仕事を続ける予定で、お姉ちゃんはいつ頃になるかわかりませんがお互いつわりが終わったらハンバーグ食べに行こうね!!!と固い約束を交わしました(*´c_,`*)ゞ

来週は6ヶ月末検診。
胎動も毎日元気にあるので何とか安心しています。
私は日々少しずつ母親を実感し成長しつつありますが、旦那は自分なりにパパらしくなってきてくれていて、そんな旦那に感動をする毎日です。
まさかあの旦那が子供の名前を真剣に考えるなんて。
あの旦那がお腹の子供に話しかけてくれるなんて。
あの旦那が難病小児病棟のテレビを見て泣くなんて。
あの旦那が日々、胎動の有無を確認してくれるなんて。
まさかあの旦那が子供ができた事でこんな風に変わるなんて思ってもみませんでした。
でもうれしそうで楽しそうでとってもよかったです。
誰の為に、何の為に子供を作ったかなんてどうでもいい。
私たちの子供として産まれてきてくれることが、私たちの幸せでもあるのです。
そしてあなたもきっときっと幸せにしてあげると今心に誓っています。
ワン関羽には少し寂しい思いをさせるかもしれないけど、私はワン関羽へもあなたへも平等に愛情を注ぐつもりです。
そしてパパのことをこれからもずっと好きでいたいし、尊敬していきたいと思っています。
[PR]
by maplekannu | 2007-02-08 19:27 | 妊婦関羽