いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いよいよ

やっと待ってたゲームが開始しました!
さっそくダウンロードにインストール・・・・・・・・時間かかりすぎで、待ちくたびれました。

さぁログイン!!
おや? 何だか画面が小さめ・・・でも正常に動いてるからいっかぁ・・・と思いきや
やっぱり一発ではINできなかったけど、粘ったら入れたε-(´▽`) ホッ

やっぱ3Dは操作が難しいなぁ。
そして全てが初めてなので何が何だかとても分かりづらい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ま、何とかなるでしょ。

城中をぐるぐるぐるぐる回って何とか城外へ。
でもさっぱり┐(´д`)┌
こりゃ参ったねぇ。
何とか敵を倒したりなんかして、転職的クエストを受けたんだけど・・・
ビラ配りとても大変です_l ̄l●lll ガクリ・・・
もらってくれる人いないじゃ~~~ん!!ヽ(`Д´#)ノ
地図見づらいし人がどこにいるかわからないし。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
このままずっと初心者か(σ 。∀。)σ у◎!!
また後でぐるぐる回ってみるかな。


今日もお姉ちゃんにお尻に注射を打ってもらって、蕁麻疹でまくりです" 'ζ_,`"
明日もあさってもずーっと蕁麻疹の日々・・・。
かゆくてかゆくて仕方ないけど、薬が効いてる証拠だと思えば精神的にはとてもプラスだわ。
こんな思いまでして次の診察でちゃんと育ってなかったら・・・かなりショック。
でもちゃんと育ってくれてることを信じてるよ!!!
頑張れ赤ちゃん!!!
[PR]
# by maplekannu | 2005-08-11 19:02

待ち遠しい

今、新しく始まるゲームが早く始まるのを毎日心待ちにしている。

予告HPには「8月上旬」って書いてあるんだけど・・・・一月を上中下旬で分けたら上旬は今日までくらいだぞ。
早く始まってよ~。

ただねぇ、グラフィック的に私のノートでできるかどうかって問題もあるけど
まぁそれはそれだ、その時また考えよう。


蕁麻疹がついに全身を襲おうとしております(||||▽ ̄)アウッ!
今朝風呂に入ったら、誰にもお見せできないような模様になっておりました λ.....トボトボ
( ´△`)アァ- いつまで続くのかしら、この治療は。。。

注射が1日置きになって、またホルモン値が正常以下にならないことを祈ります(´∀`σ)σ YO!
そうそう、昨日旦那にホルモン値が上がったから注射と座薬併用になったよって話したら、
急に注射減らしてまたホルモン値が下がる心配はないのかなぁ?いいのかなぁ?って
意外と心配してくれれてビックリしました。
なんかちょっとうれしかった(*´∇`*)
まだ心臓もできてないし、全てあたし一人で行ってることだからまだ今は他人事かなぁって思ってたから。

安定期までまだまだ先だなぁ。
次の診察では心拍の確認ができるといいけど。
(〃´o`)=3 フゥ やっぱり不安と心配ばっかりだ。
妊婦さんって結構精神的に疲れるもんだなぁ。
普通妊娠した人は、病院に行った時点で「3ヶ月です」とか言われちゃったりして、
ほぼ安定期に入ってるところがいいよね~。
治療してる人は嫌でも早くわかっちゃうから、普通妊娠した人よりは苦労が多いのかなぁ?
[PR]
# by maplekannu | 2005-08-10 10:47

ちょっと成長

e0038316_1421196.jpg


5w6d
前よりも倍くらい大きくなりました。
何とか正常に成長しているようですε-(´▽`) ホッ
でもまだ心臓もできてないから、まだまだこれからです。

かゆみの原因はどうやら黄体ホルモンによる蕁麻疹のようですが、
妊娠中は蕁麻疹の治療はできないようなので、とにかく我慢!!とのことです(*´;ェ;`*)
昨日は背中に集中して夜中に何度も目が覚めましたが、これもよい結果なのであれば頑張れる!!

そして今日も血液検査の為に採血。
そのホルモン値次第でまた毎日注射かな・・・トホホ。
お尻のシコリが全然なくならなくて、もう打つ場所ありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お姉ちゃんが毎日慎重に丁寧に優しく打ってくれるから、病院の看護士さんよりは全然いいb

お盆はおばあちゃんのお墓参り。
おばあちゃん家はエアコンが無いのでかなり大変なことになりそうだ・・・。
それでよく熱中症にならなかったなぁっと感心するばかりです。
私の赤ちゃんはおばあちゃんのお葬式の次の日にお腹に戻したので
きっとおばあちゃんが生まれ変わってきてくれるか、おばあちゃんが授けてくれたんだと信じて、大事に育てなきゃ。

前妊娠した時は心臓が動くところまでは行ったけど、その後すぐに駄目になっちゃったから
今の段階じゃまだまだ・・・まだまだまだまだだ。
不安と心配でいっぱいだけど、希望を胸にね!


夕方ホルモン値確認の為に病院に電話したらなんとプロゲステロン値が35以上!!!
こんなに上がるものだとも思ってなくて思わず聞き返しちゃいました(●´ω`●)ゞ
ε-(´▽`) ホッ これで座薬と注射の交互になって、お尻安心!
またお姉ちゃんにお願いしなくちゃ。
それにしても本当によかったよかった。
何だかすっごく順調にいってる気がして、後が恐いわ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
何はともあれ今は安心して過ごせるぞ~~~。
[PR]
# by maplekannu | 2005-08-09 14:21

かゆいぃ~

5w3d

4日程前から虫刺され様のかゆ~い腫れ物がいっぱいできて泣きそうです。
同じ部屋で生活しているにも関わらず、旦那は全く何も無し・・・なんで???
お尻の注射痕も炎症を起こして夜も眠れないほどの痒みなのに
それに加えて四肢の痒みは相当辛い。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
この夏は何だかありえないことがたくさん起こって訳わかりません。

日曜日あまりにも心配になったので緊急で病院で診てもらいました。
でもやっぱり薬疹ではないようで、虫さされじゃないかなぁってことだったので
かゆみ止めと外用ステロイドをもらって帰ってきましたが、全く変化無し。
痒みは出来てはものすっごく痒くなりそして消え、またできるの繰り返しです。

どうしていいのかわからず、気が狂いそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

赤ちゃんもちゃんと成長しているかわからないし・・・・・・不安だらけ。

昨日も先生に「出血はしてない?」って念を押されたし・・・そんなに危ない状況なのかなぁ?
明日は診察の日だから赤ちゃんの大きさ診て、またホルモン検査して・・・・・・・・。
結果によってはまた手術だもんなぁ。
これじゃ~何度妊娠しても同じだよぉ_l ̄l●lll ガクリ・・・

昨日旦那が家の片付けをしてくれたので、今日は朝早く布団を干して、
朝ごはん食べたらバルサンしてその間どこかに待機。
本当に家害虫だといいけどねぇ。
これが効いてくれればものすっごく精神的にも肉体的にも楽になるんだけどなぁ。
日頃からこまめに掃除してればこんなことにならなかったろうから、
このまま赤ちゃんが順調に育てば、負担がかからない程度に毎日掃除しなくちゃ。
[PR]
# by maplekannu | 2005-08-08 08:46

今のところ順調

e0038316_12552481.jpg

5w0d
真ん中辺りの黒い小さい丸が赤ちゃんになるはずのものです。

やっぱりホルモン値が低い為、これから毎日筋肉注射。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
お尻が悲鳴をあげる程、痛いし痒いし毎日はかなり辛い・・・。
でもここを乗り切らなきゃね。
病院まで車で1時間くらいかかるので毎日は非常に大変だが、自分でも打てるらしく
お姉ちゃんにお願いしようと思ってます。(引き受けてくれるかなぁ

今のところ大きさとしては問題無いらしいので安心と言えば安心だけど
前回は6w5dってカルテに書いてあったから、それまでは何とも言えないな~。
目標は前回よりも長い期間成長してくれること。
もしも出血したら入院って言われてるけど、それでもいいから無事に育ってね。

まだまだ不安いっぱいだけど頑張らなきゃねぇ~。
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
[PR]
# by maplekannu | 2005-08-05 12:55

プラス思考?

昨日病院に電話してホルモン値が低いと言われてから少し動揺したけど
何となく焦って急いで病院に行く気持ちになれなかった。

自分と赤ちゃんを信じたかった。
今も無事に育ってるのかわからないけど、きっと大丈夫だと信じたくなった。

いつものあたしなら「どうせダメだ」「ダメでも仕方ない」な~んて、マイナスな感じだけど
本当にダメだった時の自分を守る為のプラスな考えであるのだけれど
今回は何故か私らしくもなく、お腹の赤ちゃんが絶対に大丈夫だという感じがした。
朝起きた時から心の中でずーっと赤ちゃんに話しかけて過ごした。
「洗濯するけどちゃんとくっついててね~」「今日は初めて昼間からエアコンつけるけど寒いかなぁ」とか。
他人からしたら馬鹿馬鹿しいことかもしれないが、あたしには結構勇気のいる行為だった。
もしまたダメになったら普段の考え方よりはきっとショックが大きいだろう。
でも今回は何だかきっと無事に大きく育ってくれるような気がする。
頭の片隅には「ダメでも仕方ない」という気持ちもあるけど、自分の体と赤ちゃんを信じたい。

明日はやっと病院。
本当は今も少しずつ赤ちゃんの成長が止まっていってるんじゃないかって不安でいっぱいだけど
明日までずっと赤ちゃんに「頑張れ!」って、自分に「頑張れ!」ってエールを送り続けよう。

私の不妊治療はまだまだ続くのかもしれないけど、今日までの2年間、旦那ととても素敵な関係を保てていること
旦那の優しさ、存在の大切さ、ありがたさを感じることができたことはとてもよかったと思う。
この経験があってこそ夫婦の絆はどんどん深まるんだと思う。
前回流産の手術をした日はたまたま旦那の仕事が休みで付き添ってくれたことは本当に心強かった。
私も旦那の支えになれることがあるといいなぁっと思う。

明日、病院でどういう結果になろうとも今は信じていよう。
[PR]
# by maplekannu | 2005-08-04 14:33

おめでた

e0038316_1244695.jpg

一応プラス(陽性)だった。

病院で検査して「絶対妊娠してる」って言われたけど、まだエコーで袋も見てないし
病院の検査薬は見方がわからなくていまいち実感がなかったから
家に帰ってから自分でやってみた。
そしたらやっぱりプラス反応だったから、きっと妊娠してるんだなぁ。

しかし、前にも同じ経験がある。
ちょうどお正月だった。
高温期が長く続いたけど病院が年始の休みだったからそのまま過ごしてたら
やっぱり妊娠してた。
でも数日後すぐにあかちゃんの成長が止まってしまった。
結局流産するのを待つか、すぐに手術するか(子供を下ろすのと同じやつ)ってことで
すぐに手術を受けた。
その苦痛は二度と味わいたくないという感じでした。

だから今回もそれだけが一番の不安。
また途中で育たなくなっちゃうんじゃないかって・・・。
長~い間お腹の中にいてダメになるよりも、どうせダメになるなら早いほうがいいとは思う。
でもせっかく2年も治療してやっと授かったのだから、今度こそ何とか無事に成長してほしいなぁ。

喜びよりも不安が大きいのが今の心境です。
早く時間がいっぱいたって、無事に成長しますように。

が・・・・・・・・、夕方病院に電話したら、以前同様黄体ホルモンの数値が低かった_l ̄l●lll ガクリ・・・
参ったなぁ。
またダメなのかなぁ。
もぉあの手術は受けたくないし、もぉ妊娠するの恐いよぉ。
金曜日病院で先生とお話し合い。
いつになったら元気な赤ちゃんがやってきてくれるんだろうかε-(ーдー)ハァ
数値は低くてもちゃんと成長しててくれますように!!
最近悪いことばかりだから、どうかいっぺんにいいこと来ます様に!!
[PR]
# by maplekannu | 2005-08-03 12:44

テスト

e0038316_812266.jpg

テスト
[PR]
# by maplekannu | 2005-08-03 08:12

判定日

今日は赤ちゃんができているかどうかの判定日。
前回もそうだったけど緊張してあまり眠れなかった(*´;ェ;`*)
生理の兆候は十分にあるし多分今回もダメだろうなぁ。
でも前に妊娠が確認できたときも、何度生理が来ると思ったかわからんからなぁ。
な~んて淡い期待を持ちながらどうせダメだろう結果に向かって今から病院。
前回はショックだったのかわからんけど、顎から首にありえない数のいぼができるし・・・。
ダメだったらケーキでも買って自分を慰めるか。
ε-(ーдー)ハァ 毎回この日が一番疲れるわ。
[PR]
# by maplekannu | 2005-08-03 08:05