人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢中になれること 夢 目標

皆さんには何か夢や目標はありますか?

私はしいて言えば命が終わる日まで旦那と二人仲良く過ごすことでしょうか。

大人になればなるほど現実的になって、ちょっと無理して頑張るってことができなくなってきているような気がします。

我慢ができなくなったり、贅沢になったりしているので何も長続きできないのかもしれない。

やっぱり何か目標や生き甲斐が無いと生活にハリが無いですな。

今の私の仕事は家のことをやるだけなので、とても楽な日々です。

もしも流産しやすい体質だとわかったら、子供はとりあえず諦めて仕事をバリバリしたいと思っています。

基本的に仕事は好きです。
誰かに頼られれば頼られる程頑張れます。

また新しい環境に入ることは頑張らなきゃ!って気持ちがすごく必要だし、人間関係やらなんやら色々大変だろうけど、全ては自分の気の持ち様。
前向きになれば何でも頑張れるかな。

わたしはそんなにプライドも無いので、バカにされても割りと平気だし仕事できます!って雰囲気は敢えて出さないので程ほどにできるといいのだけれど。

何だか内容が支離滅裂な感じがしますが、何か一生懸命頑張れることがあるのはとてもいいことだと思ったのです。

目標に向かって少しでも前に進めることがどれだけ幸せかを皆は味わっているのかなぁ?
何でもいいから一生懸命になることは輝けると思います。
勉強でも恋愛でも仕事でも何でもいいと思う。

やっぱり若い頃と比べると今はやる気はなかなか出せないのだけれど、時間はいっぱいあるからなにかやれること、やりたいことを探してみようかな。

ってことで、内容がめちゃめちゃですがこれで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)です。
by maplekannu | 2005-10-01 21:03 | リアル関羽