人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K-1 WORLD MAX 王者決定戦!!

当然この話題になるわけです(●´ω`●)ゞ

昨日見ましたかぁ?
どの組み合わせも、ちょっと格差がありすぎたんじゃないんかい?
って思いませんでしたか?

でもガオグライVS佐藤さんの試合は結構よかったなぁ~。
佐藤さんが勝てたのもうれしかったし、試合としてもまぁまぁいい展開だった。

あの秋山さんのえげつなさもかっこよかったし、所さんは相変わらずいい試合をしてくれますねぇ。
んでもって、今回K-1初参戦のプロボクサーの二人。
大東さんと鈴木さんだったかな?
初参戦であの相手はちょっとかわいそうです、はい(´-ω-`)
クラウスなんてやりたい放題って感じで、色んな技を試してましたねぇ。。。

ボクサー相手じゃキックで攻めれば圧勝だもんね。
大東さんは年齢やら色々考えたら頑張ったな~って感じでしたね。
それにしてもやっぱザンビディスはかっこいいわ。
見た目も素敵だし、動きや試合展開も好き。

Σ(゚ω゚=;) あ、そうだ、大好きな安廣さんを忘れてた。
第一試合だったっけ?
レミギウス強いよヽ(`Д´#)ノ
だが安廣さん、さすがは空手家。
忍耐、根性は素晴らしい!!!
やっぱ安廣さんスッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
またまた印象UP↑しました(*´∇`*)

うちの旦那は所さんの試合展開がとても好きみたいで、すっごい短い試合だったけどかなり楽しそうに見てました。
いつも解説は旦那がしてくれて、所さんが最後首を絞めて終わった時は動きが早すぎて何が何だかわからないうちに終わってたので、後で何がどうなって最後あそこまで至ったのかをじっくりと説明してくれました。
こういう時、やってる人は見てて楽しいだろうなぁ~ってつくづく思いました。
私ももっと勉強して、楽しく見たいなぁ~~~。

今回の戦いは、結構流血が多くて見ちゃいられないって感じでしたが、日本人はやっぱり根性あるな~って実感しました。
だから好きだよ日本人!!

武田さんも頑張ったけどね・・・。
せっかくいい展開だったのに、やっぱサワー強かったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

格闘技がブームになってきてうれしいわ~。
でも泉モトヤがプロレスラーってちょっと・・・・・・・・・・。
話題にもならないよねぇ... ( -`Д´-;A)
by maplekannu | 2005-10-13 14:30 | リアル関羽