人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス発散!!

今日は近所に住む友達とランチしてきました。
私が住んでる近辺は最近たくさんお店ができて、ランチするお店も結構たくさんあるのでこういう時助かります。

健康志向のお店にお昼の12時は避けて13時集合したのですが、満員_l ̄l●lll ガクリ・・・
私たちと同じように主婦ばかりがいっぱいいました。
皆こうやって昼間にランチしてるのね~~~。

田舎なので割りと早く席に案内してもらって、彼女の家庭の悩み相談やら色々お話して気づけば5時!!!
4時間マシンガントークでしたΣ(゚ω゚=;)
何はともあれ、友達のストレスが発散できたので今回のランチの目的達成できました。


世の中結構心が弱い人が多いんだな~って実感したし、色んな人生があって面白いなぁって思いました。
あたしの人生なんてすっごい平凡で、もうちょっと刺激のある生活を送ってもいいなぁ~って思ったりもして。
今はちょっとだけ仕事復帰したい気持ちもあります。
専業主婦も10ヶ月も経つとさすがに飽きますね(●´ω`●)ゞ

病院の検査の結果、代表的な習慣性流産の症状は全くなかったので、偶然に偶然が重なって2回連続流産しちゃったって思うしかないみたいで・・・・・・。
どこで諦めを付けたらいいのか・・・・・・・・・。
今は蕁麻疹の治療をして、少し回復したら来年くらいに子作り再開しようかなぁ。
でもでも産婦人科の先生に「皮膚科の先生から『慢性だから治らない』って返事きたよ」っとサクッと言われてしまって・・・治らないなんてことあるんだぁ。。。。。。。
なんて、どうしていいかわからなくなったりしているのです。
蕁麻疹についてちゃんと調べてみなくちゃな。
薬を飲んでてもやっぱり1日に1回は出るし。
このまま一生蕁麻疹と共生していくのは結構滅入ると思うな。
そのうち慣れるのかな。
まぁちゃんと調べて、いい結果を出せるようにしよう。

刺激のある生活。
習い事でもしてみようかなぁ。
語学とかパソコンとか習ってみたいなぁ~。
by maplekannu | 2005-10-19 23:50 | リアル関羽