人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな偶然もあるもんですねぇ

昨日の夜、裸撮影のご協力を頂ける方からご連絡を頂いたので
INのお時間にお邪魔しました。

せっかくなので、掲示板に書き込みを頂いている方全員をサーチし内緒をさせていただくと
いつもお会いできない方がいらっしゃったので早速お誘いしました。

少々お時間がかかるとのことなので最初の方と二人で待っていると。。。。。。。

ぬゎんと!!!
こんな偶然もあるもんですねぇ_e0038316_17563578.jpg


偶然にもカップルだったΣ(゚ω゚=;)
すごい偶然にとてもビックリして載せさせてもらいましたw

それからぁ、孫ちゃんがシックを経てついに
こんな偶然もあるもんですねぇ_e0038316_17572948.jpg

ドレッドキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!

希望通りの髪型で☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆
これでドレッドも全色制覇するぜ!!

カタログも大分充実してきたような気がするのは私だけでしょうか?
あれって役に立ってるのかなぁ?
でも自分がこういうのがあるといいなぁって思ってやってみたことだから
きっと使ってくれてる人もいるよね?
自己満足だからいいけどね~~。


そして今日もお礼です。
こんな偶然もあるもんですねぇ_e0038316_1831745.jpg

最近ますます声をかけていただけるようになり、毎日INするのが楽しみです♪
全然知らない人が私なんかに声をかけてくれるなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。本当にうれしい。
本当はね、私も声をかけてみたいなぁって人もいるんです。
まぁ、私は相場調査でしかほとんどINしないのでお店を出してる人になっちゃうんですけど。
すごいいい値段つけてる露店商さんには「いい値ですねぇ~」って書き込みしたいと思ったり、
「 あら(´・∀・`) その書は倍の値段でも売れたのに」って言いたかったり。
でも後者の場合はサービスかもしれないし、あんまりでしゃばるのもいけないと思って、いつも見て見ぬフリしてます。


話してみたいと言えば、引退してしまった人達。
もう一度楽しくお話してみたいよね。
いち雲さん、今頃どうしてますか?
彩ちゃんとみるくちゃんは今どんなゲームしてるかなぁ?
腹さんは元気ですか?
玉城姫ちゃんもまだめいぽやってるのかな?
他にもギルドでお世話になった人達、一緒に狩りをしてもらった人達。
今頃皆さんはどうしてますか?
人伝には色々聞いているのですが、すっごい素で話したいですよね。
実はあの人苦手だったとか、あの頃はごめんねとか、あの時はありがとうとか色々話したい。
今となっては過去の世界だから、今だから言える話とかできたらいいなぁ。

今言いたいとしたら弥生さん、あの時ゲッタm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
玉城姫ちゃん、神殿いっつも一緒で実は楽しみだったんだ。
ドレイクの食卓で一緒にグル狩りしてくれた皆、めっちゃ楽しかった。
そしていちさん、どうしてあんなに慕ってくれてたのかすっごい不思議だったんだけど
同じ歳ってわかって親近感すごい湧いたよね。
いちさんと同じ歳でうれしかったりしてたんだ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

もっといろんなこと皆と話したいね。
現在もめいぽやってる人達ともいっぱいいっぱいどうでもいいこと話したい。
ギルドの皆、友録してる(た)人達、一緒に狩りをしてくれた人達、Pでお世話になった人達、裸撮影でご協力下さった皆さん、こうやって考えてるとめいぽで知り合った人って結構多いんだな~。
こういう出会いも有りだって思えました。
by maplekannu | 2005-10-24 18:20 | メイプル関羽