人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相場調査

今日はちょっと寝坊しちゃって(●´ω`●)ゞ
めいぽにINしたのは10:10。
さぁこれから相場調査開始~~って時に。。。。
相場調査_e0038316_15194194.jpg

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
後20分?!
これは猛ダッシュでやらなくちゃ!!!
頑張ったけど<5>までが限界でした>┼○ バタッ

まぁパッチ後のメンテなんていつものことだけどさぁ、そういう日に限って寝坊しちゃうなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
くそ~~~ヽ(`Д´#)ノ 自業自得ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…


そんなこともありまして、今日は相場調査についてちょっと晒し。
相場調査_e0038316_15244237.jpg

これは私が相場を調査して売れてた値段を書く表の一部です(*ノωノ)キャー
これに毎日全部手書きで記録して、集計日にそれをエクセルの表に打ち込んで・・・って流れでこのサイトが運営されてます。
この用紙もかなり大量に印刷してあったけど、新しい書が出たり100%が店で買えるようになったりして、手で修正を加えながら使ってましたがそろそろ底を尽きそうです。

もうすぐ1周年。
くぎりもいいし、新しく修正した原紙を出してコピーしに行こうかねぇ。


1周年と言えば、記念イベント。
考えても考えても何にしていいのかわかりません_l ̄l●lll ガクリ・・・
一応賞品とかも必要かと思って、現在WM募集中!!!
ちょっとだけ買えるようになりましたので、メルがご入用の方はメールにてご連絡下さい。
今の案としては、クイズ大会かアバタ等のコンテストみたなもの。
一人でやるのは何かと大変だから、誰かに助けを求めようかどうしようか・・・色々悩んでいる最中です。
11月が1周年ですがイベントを開催するなら来年の1月に予定してます。
年末はメイポ・リアル共に何かと色々忙しいと思うので、年が明けて落ち着いた頃にやろうかと。
皆さん何かやってほしいこととかありますか?
賞品は1000P分のPアイテムとか数Mメルとか色々考えてます。
いいアイデアがあったら是非教えて下さい!!!
゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
by maplekannu | 2005-10-27 15:36 | メイプル関羽