人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初バトン

お友達よりバトンの依頼がありましたので、初めてでよくわからないけど面白そうなのでやってみようと思います。

どうやら携帯電話の文字の変換で最初に出てくる言葉を記せばいいようです。
簡単そうw

あ:アレルギー・・・蕁麻疹のことだ。
い:今から・・・昨日旦那を迎えにいったとき使った。
う:裏・・・これも↑と同じで場所確認。
え:駅・・・これはよく使う。
お:おつかれさま~・・・これもほぼ毎日使う。

か:帰れそう・・・これは旦那に確認したのかなぁ?
き:北・・・これも昨日の場所確認。
く:クラリチン・・・蕁麻疹の薬の名前。
け:今朝の・・・何かを確認するときに使った。
こ:抗体・・・たぶん蕁麻疹のことだろう。

さ:サティ・・・近所のスーパー|´∀`●) ポッ
し:新薬・・・これも蕁麻疹のこと。
す:過ぎた・・・昨日迎えに行った途中で使った。
せ:セール・・・近所のスーパーのセールww
そ:操縦・・・いつ使ったんだろう・・・。

た:食べたい・・・何が食べたかったのかはわからん_| ̄|●~*
ち:チャーハンに・・・夕飯で作ろうと思ってた物(〃▽〃)ポッ
つ:通過・・・昨日迎えに行く途中使った。
て:テンション・・・テンションが高くなりすぎて恥ずかしかったって時に使ったwww
と:トレーニング・・・これは頻繁に使う。

な:也・・・カルピスの値段の最後に使ったような。
に:日・・・よく使いそう。
ぬ:盗み・・・(-ω-;)ウーン いつ使ったんだろう・・・危険な言葉。
ね:姉・・・これはおねえちゃんのことを「ねえちゃん」と言うのでそのとき使った。
の:飲める・・・何が飲めるのか?ハテ?!
は:働かん・・・自分のことかしら(||||Д`)アゥッ!
ひ:皮膚科・・・そのままw
ふ:分・・・よく使いそう。
へ:平気・・・昨日夜遅く迎えに行ったから、そのとき使ったのかなぁ?
ほ:本・・・単位で使ったのだろうか・・・。

ま:待たされる・・・病院でめっちゃ待ったときに使ったヽ(`Д´#)ノ
み:見れる・・・何が見れたのかはわからん。
む:迎えに・・・何度も言うけど昨日迎えにいったとき使った。
め:メール・・・よく使いそう。
も:戻す・・・戻したらしい。

や:薬の・・・蕁麻疹か産婦人科系
ゆ:夕飯・・・チャーハンのこと
よ:予約・・・病院だと思われる。

ら:来週・・・使いそう。
り:リンゴ・・・旦那の両親がリンゴ送ってくれた(*´▽`*)
る:るし・・・「るし」・・・・・・・・・・・・・・不明_| ̄|.......○コロコロ
れ:冷蔵庫・・・そのままです。
ろ:ロケーション・・・これは絶対使ってない。最初からのやつだと思われる。

わ:忘れ・・・忘れたっぽい。
を:ヲタ・・・┌(_Д_┌ )┐)))))))
ん:んじゃ・・・最後のしめくくりに使ったっぽいぞ。


こんな感じでいいのかなぁ?
やってみると結構おもしろいwwww
自分の私生活が丸出しで恥ずかしいような(●´Д`●)ポッ
皆さんもやってみてはいかがですか?なかなか楽しいです(σ´∀`)σΥΟ!!
たぶんバトンってものは、誰かに渡さないといけないと思うのですが
σ(○'ω'○)私は友達が少ないので。゚(゚*′ω⊂ グスン 誰か勝手にもらってください。
その際はコメントやトラックバックをしていただけると幸いです。

バトンって結構楽しいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
by maplekannu | 2005-11-12 13:17 | メイプル関羽