人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またですよ・・・_l ̄l●lllガックリ・・・

またですよ・・・_l ̄l●lllガックリ・・・_e0038316_11501246.gif

どう見ても、また新しい髪形と顔が出そうですd(′∀`*)ねぇ
参ったねぇこりゃドョ~━il||li(●′△`)il||li━ン
まぁそれでも頑張ってやっていくしかないんですよね!

っと言うことで、TOPにもありますが今年最後の裸撮影会を開催します!!!!
詳細はTOPをご覧下さい。
最後だからね!気合入るわ~。
ちょっと緊張したりして(*´c_,`*)ゞ

裸撮影についてですが、私はとても人見知りが激しいのですよ。
その為に撮影会以外でのスカウト活動は露店への書き込みか、突然の内緒でのお願いになるわけです。
露天への書き込みもちょっと緊張しているのですが、やっぱり直接お願いするのは非常に緊張致します・・・。
かりんなら私のことをご存知の方もいらっしゃって多少は声をかけやすいのですが、他の鯖は私などほとんど知名度がありませんのでとても緊張します
:*:・ドキ(*′Д`*)ドキ・:*:・
まだカタログに無い組み合わせの方を見つけても、後を追ってはみるものの、なかなか声をかけられない始末・・・(-公-、)シクシク
情けないったらありゃしない ドゥセドゥセ・・・(◎´з`)σ【壁】
「これは!今しかない!!」って時は勇気を出して内緒するのですが、「同じ人はきっといるでしょう」って思っちゃうとうまく声をかけられず・・・結局は同じ人がいない・・・バカです(;ωノ|柱|。。。

そんなこともありまして、今回の裸撮影会へは是非データにないスタイルの方がいっぱいご参加下さると*:.。☆..。.( *人´∇`)ゥレシイワって思ってますw


そしてお礼です。
いつも皆さん本当にありがとうございます!!!
この場を使って感謝の気持ちとして画像UPさせて頂きました。
またですよ・・・_l ̄l●lllガックリ・・・_e0038316_121526.gif

これからももっともっと(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆
皆さん(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°



それからブログをリンク頂いている方よりバトンが回ってきたのでやってみます。

◆回してくれた方の印象をどうぞ
 ほとんどご存知無い方ですが、悪い印象は全くありません。むしろ私にとっては+.゜(●´ω`)b゜+.゜イィ人!!


◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい
「子」と言うにはずいぶん大きくなりすぎてますが・・・。
①変わり者・・・AB型の人は多分よく言われるんじゃないでしょうか?
②二重人格・・・これもまさにAB型くるものです
③プラス思考・・・くよくよしてる自分が嫌いですから
④素直・・・自分でもそう思ってます
⑤明るい・・・人と接しているときは自然とテンションが上がるので(●´ω`●)ゞ

◆自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
①他人の批判をしない
②夢・目標に向かってる
③プラス思考
④計画性がある
⑤プライドが高くない

◆では反対に嫌いなタイプは?
プライドの高い人(特に女性
人の批判ばかりしてる人
人の意見を聞かない人
家族を大事にしない人
浪費家

◆自分がこうなりたいと思う想像像とかありますか?
(●´ ^`)ンーどうでしょう。
今のままでもいいような気もするけど、もう少し前向きで誰とでも仲良く楽しく接することができる人間になりたいです。
 
◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15名は多いヽ(`Д´#)ノ
てか、また誰でもいいのでもらってくださいww
by maplekannu | 2005-11-27 12:29 | メイプル関羽