人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すももにて

昨日の朝、すもも鯖へモデルさんスカウト活動にいってみました。

朝にも関わらずフリマ入り口には大勢人がいまして、多分全鯖で一番多いかと思われます。

モデルさんになってくれそうな人を探しながら、スキンヘッドを披露してみると
人がどんどん集まってきておもしろかったですwww

すももにて_e0038316_1229502.gif

すももにはスキンヘッドの人がいないのかなぁ?っと思うほど珍しがられました。

こちらからしたら、矢印の部分を見ていただくとわかると思いますが、ニューゼンの多さに(ノ*´Д)ノビッ栗!!
朝からフリマ前にニューゼン多過ぎだろ~っと思いながら過ごしたのでした。

基本的にすももは鯖自体に人数が少なくて、フリマもやっとルディまで店が出始めたという感じです。
少し前までは<6>の部屋で終了でしたから。
この鯖の相場調査は非常に楽だなぁって思ったりして・・・。
でもデータが少なすぎて信憑性に欠けるかな?

たまには他の鯖に行って遊んでみるのも楽しいものですw
時にはかりん以外の方でも当サイトをご利用下さってる方もいらっしゃってすっごいヾ(≧∇≦)ゞウレシイ♪
もうちょっと定番サイトになるといいな~って思いつつも、何も進展のないサイトなのでした_l ̄l●lllガックリ・・・
まぁ、無理は禁物!!
マイペースでぼちぼちやりたいと思います(*´▽`*)
by maplekannu | 2005-11-29 12:37 | メイプル関羽