人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第17回裸撮影会!!

今日はPM5時半より第17回裸撮影会を開催しました!
たいてい拡声器で予告すると「どこでですか?」と聞かれそして応援の内緒などをいっぱいもらって全然対応できません(;´▽`A``  |;´・ω・`|ゞ スンマセン

今日は20分くらい前にINしたのですが、すでにものすっごいたくさんの参加者の方がみえていて(ノ*´Д)ノビッ栗!!
愛されてるなぁ~って実感しました(*´▽`*)

第17回裸撮影会!!_e0038316_0402364.jpg


最近撮影会を始める直前に露店を出す人が増えてきたw
始める頃には閉じてくれるので助かりますが、実はすっごい気になっているwww

常連さんも増えてきて皆に裸になるよう促してくれたり、今日は気象メッセージってやつ?あれを何度も使って皆に知らせてくれる人もいて助かっちゃいましたw
そこまでして頂かなくてもよかったのですが、気持ちはとてもうれしかったです。

それにしても今日の撮影会は今までで一番てこずった_l ̄l●lllガックリ・・・
第17回裸撮影会!!_e0038316_0423028.jpg

これは最後の後姿を撮影する場面ですが、最初から最後までしゃべるしゃべる、動く動く、スキル使う使う・・・・・・何を言っても無駄って感じでもぉやけくそになりかけてましたねぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ちゃんと私の話を聞いてくれて、お願い事項を守ってくれてる人がたくさんいる中、話すら聞いてないのでお願いを聞いてもらえずしゃべりまくり動きまくりって感じの人がいて ピクピク゛〓■●゛
微妙にキレそうになりながらも、来てくれてる人にそんな態度では逆ギレだ!と自分に何度も言い聞かせて何とか無事に終了しました  ε=(*′Д`*) ホッ

だがしかし、最後の記念撮影に関しても・・・・・・・・。
第17回裸撮影会!!_e0038316_0465786.jpg

( ´△`)アァー 記念撮影で全チャでしゃべられたの初!!(;′Д`A ```
撮るタイミングを逃しそうになりながらも、とりあえず後で合成すればいいや!って思い何枚もSSを撮りましたが誰も全チャでしゃべってない画像は1枚もありませんでしたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(つ∀`。) '`,、'`,、'`,、'`,、

まぁこれは私の説明不足だったので当然の結果かもしれませんが、次回からご参加下さる方は記念撮影の時は動いたりスキル使ったりするのは自由ですが、全チャやペットの会話はしないで下さい、お願いします。・゚・(◎ノд`◎)・゚・。

あんまり皆がしゃべりまくるので、全然撮影が進まなくて大勢の方にご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
月に1度程度のことなので、私もちゃんとしたルールも決めず毎回行き当たりばったりで行っておりますことが今日の結果になったのかもしれません。
ただ、どんなにルールを決めようとも聞いてもらえず守ってもらえずということは当然あることですので、今後も今のスタンスで行っていこうと思ってます。
参加者の皆さんにご迷惑をかけるかもしれないことを承知で、皆さんのご協力を期待しつつこれからも撮影会を行っていきたいと思っています。
いつもは全員で協力し合って割とスムーズに進んでいくので、今日ほどのことは無いかと思われますが、何分不特定多数の人が自由に参加できるので何かしらのハプニングが起こるかもしれないと頭の片隅でご承知くださってご参加下さると助かりますw


とってもたくさんの方にご参加いただきましたが、結局データに無い組み合わせの人は6分の1くらいですかねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
データに無い組み合わせの人募集してますよ~~~!!

そんなこんなで結構データにできない画像もあったけど、撮影後に個別で撮らせてもらえたのでε-(*´∇`*)ホッとしました。
ゆずゆちゃん、KILLMEさん ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
二人だけは絶対にお願いしたかったのでうれしかったですww

そして今日もりうきょん本当にいっぱい手助けしてくれてありがとう!!
常連さんがサポートしてくれて、本当にありがたいですw
また参加してもらえるときは是非お願いしますwww

yosheeも今日も見に来てくれてありがとうね!!!
いつも入り口付近で見ててくれるので何だか安心してますww
記念撮影も遠慮なく参加してd(´∀`*)ネッ!!
思いっきりかぶりまくっちゃってよwww

お久しぶりの神月夏樹ちゃん。ビックリしたよ!!遊びに来てくれて。゚(゚*′▽`*゚)゚。ぁりがとぅぅぅ♪
以前は裸になるのが恥ずかしそうだったけど、今日は何の抵抗もなく皆の中にいてくれたみたいでうれしかったww
また遊んで(*´∀`)(´∀`*)ネー

薩摩ちゃんとイカレスラーさん。スキンヘッド大歓迎です!!すっごいうれしかったです。スキンヘッドがあれば今後の合成がとても楽になるので本当にうれしかったです(*′σЗ`)σYO!!

ウミウシさんと渡る鳥さん。タトゥーキタ━(*´∀`)━!! 同じ髪色ってところがおしい!!って感じだったけど、顔が違ったのでよかったです!
今日タトゥーの人来なかったらどうしようって内心ドキドキでしたwww

不二子さん、以前露店に書き込みさせて頂いてずいぶんと時間が経っていたので内緒をもらったときはめっちゃくちゃうれしかったです!そしてギルドの名前を見て「だから不二子かぁ~」って納得しましたwww

うえ様、個人的に名前がとても好きですwwまた遊びに来て下さい!!

渚君、盗賊レベル上がり過ぎですw旦那がビックリしてたよwwちょうど喧嘩した後だったから会話ができてありがたかったwww狩をすることがあるかわからないけど、また遊んで☆(ゝω・`)ネッ!!

非公開坊さん第17回裸撮影会!!_e0038316_1122291.jpg
こんなにすばらしいものを頂戴して本当によかったんでしょうか?
今更後悔してますが、でもずっとずっとほしくってアバターも関羽のほしくって、買っちゃいそうな勢いですww
このご恩は何かの形でお返しします。
本当に。゚(゚*′▽`*゚)゚。ぁりがとぅぅぅ♪大事に大事に使わせて頂きます!!!
ウ。o.゚。*・レ。o.゚。*・(′ω`*人)。o.゚。*・シ。o.゚。*・ィ!!

長くなりましたが最後に、本日撮影会にご参加下さいました全ての皆さん本当にありがとうございました!
これからも同じような感じで続けていきたいと思いますので、お時間に余裕がありましたら是非次回からもご参加下さいますようお願いいたします!!
できればデータに無い組み合わせを希望しますww
by maplekannu | 2006-01-16 01:16 | メイプル関羽