人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこっとしたこと?いや、すっごいうれしかったこと。

実はねぇ~、昨日なんと2個目のチョコをもらった=!!
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!


ちょこっとしたこと?いや、すっごいうれしかったこと。_e0038316_833493.jpg



しかも告白キタ━━━━ヽ(ФωФ*)ノ━━━━!!!!
ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
本当はこちらがあげなきゃいけないくらいお世話になってるのに、ホントうれしかったです!!!
黄色のパンプキンがとっても(●′∀`).o○ス.o○テ.o○キ
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
本当にヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪



中身を見てみると


ちょこっとしたこと?いや、すっごいうれしかったこと。_e0038316_8352041.jpg




誰かにもらうのってかなりうれしいよね=。
Σ(´し _`;) ぇぇぇぇ,,,, と このチョコちょっと気持ちが重め??
ぃゃぃゃ、 相手の気持ちがいっぱい詰まったとっても優しい感じのするチョコです!
メイポやってて良かったと思える出来事の一つになりました。
おばちゃんチョッピリ感動..( ・´ω`・ )..泣。。




さてさて、先日個別撮影の為にIN。
するとフリマ入り口にて


ちょこっとしたこと?いや、すっごいうれしかったこと。_e0038316_8373253.jpg



こんなん言われたの初めて~~~!!
なんとなくうれしかったですwww
TOPページのこと言われることあまり無いので細かい所まで気にしてもらえてるのってうれしい。

かなり前だけど、TOPの劉備の顔がF1だって言われたときはさすがに(ノ*´Д)ノビッ栗!!
自分でも覚えてなかったし(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

見てくれてる人は見てくれてるんだな~・゚(●′ω`●)ホェ:*・゚☆





昨日の出来事。
個別撮影終了後、拡声器に敏感反応wwwwww


ちょこっとしたこと?いや、すっごいうれしかったこと。_e0038316_8402748.jpg





ちょこっとしたこと?いや、すっごいうれしかったこと。_e0038316_8403744.gif



すごい普通に答えてしまった((´∀`*))ゥフフフ
一応宣伝だけはしたけど、あの方は見に来て頂けるかしら~(*´▽`*)



最後にお礼です。
ちょこっとしたこと?いや、すっごいうれしかったこと。_e0038316_8411566.jpg


結構メイプルのブログを最近頻繁に更新していると自分では思っているのだけど、このお礼だけは本当に尽きません。
感謝感謝です。
誰かがいつもあたしのことを気にかけてくれていて、応援してくれてると思うと本当に自分は幸せだな~と実感します。
めいぽは実質活動していないのでブログネタではあまり多いほうではないかもしれませんが、それでもこんなにうれしいことが日々あるっていうのは、あたしはめいぽの中でもかなり幸せな方だと思います。
その分当サイトをもっと皆さんに好んで使って頂ける様に努力せねば!!!!
一生懸命やり過ぎて途中でぶっ飛んじゃうのも嫌なので、自分のペースで長く深く続けられればと考えてます。

何だか今日はうれしいことがいっぱいでしみじみ書いてしまいました。
最近は心穏やかで、これも皆さんのおかげでもあるんだなと思ってます。
本当にいつもありがとうございます!!!
by maplekannu | 2006-02-16 08:47 | メイプル関羽