人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆旅行in河津(2日目)

2日目は帰ることが目的みたいな感じでヾ(;´▽`A``アセアセ

まずは○○の滝っていうところに行ってきました(*´▽`*)
何て滝だったか忘れちゃった(●´ω`●)ゞ
伊豆旅行in河津(2日目)_e0038316_1423018.jpg
伊豆旅行in河津(2日目)_e0038316_1424161.jpg

滝はとっても神秘的で素敵でした。
川もとっても綺麗で近くでわざびを育ててたしきっと水がとても清らかなんでしょう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

そしてそして今回の旅の一番の目的の河津桜!!!
普通の桜よりも一足早く咲くために皆が興味を持ってくるみたいです。
伊豆旅行in河津(2日目)_e0038316_1445518.jpg
伊豆旅行in河津(2日目)_e0038316_14528.jpg
伊豆旅行in河津(2日目)_e0038316_1451199.jpg

桜と一緒に菜の花も満開ですっごい綺麗でかわいくって☆★☆(最´θ`高)☆★☆
すっごい人でごった返してて写真を撮ったり買い物をしたりするのも一苦労でしたが川沿いに桜並木と菜の花がずーーーっと咲いててめっちゃくちゃいい所でした(σ´∀`)σΥΟ!!

その後は干物センター行ってお土産買って帰りました(*´▽`*)
そんでこれを買った。
伊豆旅行in河津(2日目)_e0038316_14112563.jpg

うなぎパイが大好物!!!クランチチョコおいしそうでしょ~(*´▽`*)
これの他にもちゃんと干物やらお茶やら買ったんだよヾ(;´▽`A``アセアセ
ちゃんとお菓子以外にも買ったんだから~。
まぁあたしにはお菓子だけあればよかったけどd(´∀`*)ネッ!!

ってことで今回の二日間の伊豆の旅は天気にも恵まれ家族の愛情に包まれサイコーゥ☆(*≧∇≦)bの時間になりました!!
また家族旅行したいな~・゚(●′ω`●)ホェ:*・゚☆
やっぱりあたしは3人姉妹の末っ子の立場が一番心地いいですw
あ、でもお母さんの隣で寝るのはもう勘弁_l ̄l●lllガックリ・・・wwww

最近春を感じる暖かさですので皆さんも旅行じゃなくてもどこかお散歩がてらでかけてみてはいかがですか?
とっても気持ちがいいですよ!
by maplekannu | 2006-03-07 14:17 | リアル関羽