人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタがありすぎて本日2回目

今日は久々にトレーニングに行ってきました。
もぉ何ヶ月ぶりでしょうかねぇ。
先週だったかジョギングした時はとんでもなく足が悲鳴を上げておりましたが、きっと明日は全身悲鳴上げまくりの一日になることでしょう。
(((;′(;′(;′Д`)`)`)))ガクガク

今日は久々だったので割りと軽めに1時間半くらい筋トレして、その後40分有酸素運動して相当汗かいて気持ちよかったです(*´▽`*)

あたしは有酸素運動があまり好きではないので、病院行ったり買い物行ったりする時になるべく自転車で出かけるようにして有酸素運動できる努力をしています。
病院までは1時間半くらいかかるので結構十分な運動でしょ?

いつもトレーニングジムで有酸素運動してる人見て「家の周りとかジョギングとかすればお金もかからなくていいのにぃ」って思ってたけど、今日ジムでやってみてなんとなくジムにわざわざやりに来る気持ちもわかるような気がしました。

やっぱり運動ってね、誰か見てる人がいないと出る根性も出ないしさ誰かと競争みたいな気持ちも沸いて充実するのかもしれない。
あたしは筋トレの時は自分のペース崩さずにかなり集中してやってるけど、有酸素運動って集中しなくてもできるから色々考えちゃって「早く終わりたいな~」って思っちゃうとどんどんやる気なくなるもんね。
でも今日は隣で誰かが同じようにやってると「さすがにまだ終れんなぁ」って思いながら大好きな曲を聴きながらガシガシやってましたw

旅行でかなり歩いたからふくらはぎがめちゃくちゃ筋肉痛だったんだけど、自分でもビックリするほど疲れず40分もできたので今日は大満足!!

次に行くのも楽しみです。
やっぱあたしは家でダラダラしてるだけの生活よりは、運動をしている生活のほうが向いているのだと思った。

今日思ったこと。
体調の良くない人は公共の施設へはなるべく行かないように。
隣のおばさん咳き込んでてイライラしたし、「寒気がする」とか聞くと「てめー他の人にうつすなよ!」って気持ちになるし。
自分だけがよければって考えは非常に迷惑だ。
なので他人様に迷惑のかかる行動は慎みましょう。



全然関係ないんだけどさぁ、一昨日の夢に須藤元気君が出てきた|´∀`●) ポッ
あたしは毎日夢を見て起きてからも大半は覚えているんだけど、その時の夢は結構リアルでかなりうれしかった(*´▽`*)
ますます元気君のファンになっちゃいそうよww
by maplekannu | 2006-03-07 19:02 | リアル関羽