人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトデー

昨日はホワイトデーでしたね─d(d´∀`*O)─ぇ

実はお返しもらっちゃったワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

あたしはバレンタインデーもホワイトデーも全然覚えてなくて、どちらとも人に教えてもらって「あ!」って感じだったのにぃ~(;ωノ|柱|。。。

旦はんがケーキ買ってきてくれた~~~~!
ちなみにあたしのバレンタインデーにあげたものはミスドの70円ドーナッツ3個。。。

でもね、昨日旦はんがやたらとデジカメであたしの姿を撮ったのね。
普段滅多にデジカメなんて手にしなくって、写真なんてホント全然撮ってないから「これは何かあるな?」と思い
「あんた、まさかあたしがもうすぐ死ぬから思い出残しとるんじゃないでしょーね~?」
「; ̄ロ ̄)!!まさか、保険金殺人?!?!ヽ(`Д´#)ノ」
等と冗談を言いつつも身の危険を微妙に感じながら床に就いたのでした(*´▽`*)

今朝も何とか無事に起きたので保険金殺人では無かった模様wwww


いや~~~それにしても、今日はHERO'Sです(*´∀`)(´∀`*)ネー
PM8時からです(σ´∀`)σΥΟ!!
めっちゃくちゃ楽しみ~~~!!!!!!
ああ、早く夜にならないかなぁ~~。

ってことで、この興奮を抱きながら今からトレーニング☆ミ(o*・ω・)ノ イッテキマァス!!
≧Д≦)b“ガンバルぜぃ♪
by maplekannu | 2006-03-15 09:58 | リアル関羽