人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エステティックTBC K-1 WORLD MAX 2006 世界一決定トーナメント 開幕戦

K-1見たぁ?
あたしは当然見た見た!!!

旦那が仕事だったからビデオに録りながらも見たw


結構編集されちゃってて小比類巻の試合なんてあっという間にファイナルラウンドでビックリしちゃったよ。1年数ヶ月ぶりの復活で勝ててよかったd(´∀`*)ネッ!!でも韓国人は格闘技はそんなに強くないらしいから復活にしては適当な相手だったのかなぁ?見た感じではやっぱりアジア人ってのは根性あるのかなぁ?って思いました。ローがかなりきいてる感じだったけど、すっごい頑張ってたよね!!何はともあれコヒコヒ(小比類巻のことw)が勝ってよかったε-(*´∇`*)ホッ


佐藤さんとザンビディスの試合。。。。。。あたしはねぇザンビディスが好きなのよぉ。゚(゚*′ω⊂ グスン
体格がかなり゚・*:.。.ヽ(好´∀`*き)ノ.。.:*・゜  腰が太くてパンチに威力がありそうなタイプがすきなんだぁ~。そしてKIDにKO勝ちしてるってところが、どうしても勝って欲しかったんだけど残念でしたなぁ。でも佐藤さんは愛知出身だしすっごい地味だけどやっぱ強いし、旦那の友達によると佐藤さんはかなりいい人らしいから、この試合はどっちが勝ってもよかったんだと思い込ませておりますよ。あまりの身長差にザンビディスもかわいそうだったけど、これも一つのスタイルで今後の為にますます強くなってほしい(*′ー`)(′ー`*)ネェー
ザンビディスもローがかなりきいてたみたいだけど、最後までよく頑張ったよd(ФωФ*)ネッ!!
1ラウンドにいいフック(?)が入って勝つか?!と思ったけどやっぱ駄目だったなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


アンディーサワーとSHINOBUツグトアマラの試合はちょっとドキドキしたわ。始めて聞く名前のアマラだったからサワーが楽勝で勝つのかと思いきや、アマラがタフなこと。全然休憩無しにガンガン攻めてくるからサワーもバテバテだったね(;´▽`A`` 
でも今後楽しみな選手が出てきたな~って感じ。ちょっとまた楽しみ増えたww
サワーは前回王者だけに延長戦で判定勝ちできてよかったね。あたしは何となくですがサワーを応援してたけど次回アマラが出るんだったら応援しちゃうかもな~。あのタフさは今後怖い存在になりそうだ。


ドラゴとオーレローセン。オーレローセンって・・・・・・あんたHERO'Sも出てたじゃん!!!1ヶ月しか経ってないのでもぉ次の試合かよ!!あんたもまたタフだねぇ~。結果は負けちゃったけどそういうファイティングの姿勢もあたしは嫌いじゃないね。ドラゴもパンチがかっこよかったし余裕だったね~。


アルバートクラウスとアリグンヤーの試合。内容をあまり覚えてないのでごめんなさい(;ωノ|柱|。。。あたしはアルバートクラウスの男前差に見とれておりまして(●′ω`●)ゞエヘヘ悪ガキって感じでかわいがってあげたくなっちゃうよ(*´∀`)(´∀`*)ネー
でももしあんな弟か彼がいたら怖くてちびっちゃいそうだわwww アリグンヤーも頑張ってたけどやっぱりクラウスを応援してたので勝ってよかった~~~。


ブアカーオとカラコダの試合。これもサワーとアマラの試合と同じくカラコダがタフでタフですごいよね。前の試合の時も思ったけどボクサー出身の人は蹴りにどうしても弱いから結構不利だろうと思われるんだけどカラコダは違ったね。あの人のタフさには前回同様今回もかなり関心させられました。ブアカーオもバッテバテであんなブアカーオ見たの初めてだよ。何とかこちらも延長で勝ててよかったけどさぁ~。だがしかしこの判定にはちょっとだけ(○'ω'○)ん?と思う部分もありましたがな。判定って本当に微妙だからこれは見逃しておきまして次のブアカーオの試合を楽しみにしてましょうかね~。


マサトとレミギウスの試合。あたしはレミギウスが(*´∀`)スキ☆ なので絶対に絶対に勝ってほしかった!!でもさぁ、マサトって出始めはすっごい強い!!!って感じしてたけど、だんだん(●・з・)....ドッタノ?!って感じしなかった?何かスピード落ちて威力も落ちたような・・・ってさ。ところが今回は完全復活!!!って感じしてビックリ!!! 何がマサトをあんなに変えたのかわからないけど、レミギウス勝てないかもって途中で思っちゃったもん(*´;ェ;`*) うぅ・・
勝って当然の結果だったかもしれないけど、やっぱりレミギウスに勝ってほしかったよぉ~。マサトファンの方には申し訳ないんだけどあたしはマサトはあまり好きじゃないんだよねぇ~。どうもヤンキー上がりって苦手で・・・・・・・。マサトファンの人ホントすんません。でもこれは個人的な好みの問題だからとやかく言われてもあたしは好きにはなれんので仕方ないことなのです。レミギウスは総合も頑張ってるみたいだし、まだまだ若いからこれからもたくさん試合が見られそうで楽しみだわ~~~~。


今回の大会はあたしの大好きな外国人選手達が負けてしまったり、どうしても日本人を残したいよなぁ~的個人的考えがあって「おお!!よかった~~~!!」ってことはなかったんだけど、何と言ってもあのファイティングの姿勢が(*´∀`)スキ☆なの。あたしは格闘技なんてしたこともちろんないし殴り合いの喧嘩だってしたことない、大げさに言ったら彼らは命がけの戦いをしてるわけじゃん。それをさぁ、ファイトマネーがもられるにしたってあの頑張りはすごいよね。自分も何事にも最後まであきらめちゃだめ!!って思えるきっかけをいつも作ってもらってます。
トレーニングの時も根性でない時あるから、「こんなんじゃ駄目だ~!!」って自分に喝を入れてます。

何事もさ、やり始めたらとことんやってみようぜ!!できることと出来ないことは誰にでもあるんだけど、まずは出来そうなこと、やってみたいことをさ自分の納得の行くところまでやってみようじゃん。「駄目だぁ」って思った時にもう1回自分に聞いてみるといいよ。「本当にもう駄目なのか?」って。あたしはこんな感じで少しでもいいから前に前に進めるように頑張ってます。何でも自分が限界だと思ったときよりも少しでもまだ進めると絶対自信になるからさ。自分に自信が持てると自分のことが好きになれるし、他のことも頑張ってみようって思えるよ。何か頑張ってやっちゃおうって時は是非限界の次のあとちょっとを試してみてください~。

それじゃ~今日はこんなところで。
さぁ引越しの準備~~~_l ̄l●lllガックリ・・・
by maplekannu | 2006-04-09 15:04 | リアル関羽