人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越し終わった~~~

ε=(*′Д`*) ホッ
何とか無事に昨日引越しを済ませました。

いやぁ~それにしても引越し業者さんは本当に力持ちでしかもテキパキとお仕事をされるなぁ~っと関心いたしました。
きっと荷物を運ぶときの持ち方にコツがあるのだろうけど、大きな荷物やたくさんの荷物をいとも簡単に運搬する姿にはさすがに惚れ惚れしましたね~。

でもやっぱ引越し業者さんの靴はみ~んな
引越し終わった~~~_e0038316_2335192.jpg

かかとぺったんこ。
そりゃそうだよね~。
ぞうりでやるのも大変だけど、靴がこの状態じゃぞうり同然だよ(*´∀`)(´∀`*)ネー

引越し当日は天気も良くて、業者さんは汗だくで作業してくださって本当にありがたかったです。

午後からの引越しだったため、終了したのは既に6時近く。。。
そこから荷物をどうするかって話しながら腹ペコだったので焼肉やへ
...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
引越し終わった~~~_e0038316_2333891.jpg

ウマーーーー!!!

我が家は1年に2~3回くらいの外食なので、この引越し期間はかなり外食できて炊事もさぼれて天国のような日々でした。
まぁその後に片付けという地獄の日々があるのですが_l ̄l●lllガックリ・・・

とりあえず無事に引越しも済んで1日過ごしましたが大した問題もなくすんでおります。
これから何があるかわからないけどね~。
現にネットは順調に繋がったけど接続状況がとても悪くてゲーム中落ちやすいし。゚(゚*′ω⊂ グスン
駅が近いので選挙の立候補者がマイクでお願いのお言葉がとってもうるさくて目覚めたのはかなり腹立ちましたけどねw(*´;ェ;`*) うぅ・・


そうそう、明日はね~、これから我が家の一員になるかもしれないワンちゃんをブリーダーさんの家に見学に行くんだ~~~~ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
すっごい楽しみ!!!!
道に迷わないようにちゃんと調べて行かなくちゃ。
同じ県内なのに車で1時間半くらいかかりそうだから、早起きして準備しよ~~。
すっごい楽しみで今日は眠れるかしら♪
でも引越しでの疲れもあるのか今日はかなり体調が悪いので早めに寝て明日に備えます。
ワンちゃんの写真撮らせてもらえたら、ブログにアップしたいと思います。
ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

それじゃ~(つI `●)ノ゙ ☆★おやすみなさ~い★☆
by maplekannu | 2006-04-25 23:13 | リアル関羽