人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ忙しいil||li_ノフ●il||li  グッタリ

今日はとにかく忙しい。
あたしって結構せっかちなのだろうか。。。
後の予定があると思うと気が気じゃないってのはどうなんだ?
全部終ってε=(*′Д`*) ホッとしたい気持ちでいっぱい。

今日はまず朝から皮膚科へ((((´・ω・)ノゴーゴー
GWの人もいるからなのか皮膚科はガラガラ。
蒼天航路をゆっくり読もうと思ったのに全然読めなかったよ(・ε・。)ぶぅー


その後大型ホームセンターのペットショップへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
ここでバリケンと仔犬用粉ミルクを買って来ました。
ああ忙しいil||li_ノフ●il||li  グッタリ_e0038316_13473766.jpg

(-ω-;)ウーン バリケンが異常にデカイ。
仔犬を入れるにはかなりのデカださ。
でも大きくなってからも使えるように成犬サイズで買いました。
ブリーダーさんビックリするかなぁ(´・ω・`;A) アセアセ
(何気に後ろの方にまだちょっと気の早い扇風機が写ってるのが気になりますがw


そしてその後に近くのスーパーの特売へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
にんじん、たまねぎ、ごぼう等等。
そして低脂肪乳!!最近は旦那があまり家にいることが無いのでちょっと少な目。
5本買ってきました~。

そんで今から宅急便でワン関羽のサークルが届きます。
ああ早く届かないかしら~~。
サークルの中にあの馬鹿デカいバリケンを入れたらどれだけ余裕が残るか早く確認したいわ~。
トイレトレーを置く場所も確保できるかしら。。。

さらにこの後、前の会社でお世話になった人達とお食事会。
これが一番楽しみだったりして~~。わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!
たくさんのお友達としゃべりまくりの飲みまくり。
めっちゃくちゃ楽しそうだわ~~~。
我が家は駅前にあるので現地まで行くのもすっごい便利(*´▽`*)
((o(○´∇`○)o))ワクワク

そしてそしていよいよ!!!明日はワン関羽が我が家へ!!!!!
これが一番一番楽しみだよね!!
何と言ってもこれですよ!
その為に何日ペットショップに通ったことかゞ(_ △ _i|)ゞ ピクピク
きっと最初は大変な生活になるんだろうな~。
こんなの中学3年生以来だよぉ~。
゙o(*′∇`*)o゙ワクワク ・・:*:・ドキ(o′▽`o)ドキ・:*:・ ((((υ′Д`)))ブルブル
気持ちを簡単に現したらこんな感じでしょうか(;´▽`A``


5日にはお姉ちゃん達が新しい家とワン関羽を見学に来てくれます。
これも相当楽しみだわ((´∀`*))ゥフフフ


生活にも大分余裕が出てきました。
今後の予定は後日ブログにて。
これからはもう少したくさんブログも更新できるようにo(`⌒´*)o ガムバルゾイ!!
by maplekannu | 2006-05-02 14:02 | リアル関羽