人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな関羽を綴ります


by maplekannu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おばあちゃんの1周忌

昨日はおばあちゃんの1周忌法要ということで同じ市内に住むおねえちゃんと一緒に実家に帰り親戚の方々とお寺で法要してきました。

あたしは人間との付き合いがあまり上手じゃないというか、苦手な方なので親戚が集まってたくさんの人たちに気を使ったりする空気が嫌なんだけど、今回は何か勉強になったようなところもあったし、いい発見があったりしていつもとは違う時間を過ごせたことはよかったです。

あたしはもう30歳を越えたというのに、親戚の中では姪の小学3年生の女の子の次に若い存在_l ̄l●lllガックリ・・・
なので色々と働かされるのがお決まり。
それこそいい勉強させてもらってるんだけどね。

そんな時間もお昼過ぎに終って実家へ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
ここからがパラダイスの始まり!!!
もぉ楽しくて楽しくて仕方の無い時間が始まるのです。
今回は笑い過ぎで喉痛めました(*≧m≦*)ププッ

夕飯を買いに隣町の○トーヨーカドーへ行ったら、なんとあたしの超お気に入りなのに文字盤の部分が割れちゃったのと同じ時計が売ってた!!!
しかも前に買った時よりも1000円以上も安い!!!!
これは買わなきゃ!と思い、もう1個かわいい時計と合わせて2個買っちゃった(*´▽`*)
これはかなりいい買い物だった。

その後再度実家に戻り女4人でしゃべるしゃべる。
時にはいじめられながらも自分を曲げずしゃべるしゃべる。
やっぱ実家は☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆
このまま住みたいと思ってしまいました(●´ω`●)ゞアハッ
by maplekannu | 2006-07-10 09:51 | リアル関羽